忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「不良より優等生の声の方があってんじゃないか?」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ときめきメモリアルGilr's Side 2nd kiss」のオープニングをちらりとお店で見て、少しまともな顔になって嬉しい。今悩み中。いや、ツボが志波勝巳ぐらいしかいないからしょうがないんですけど・・・。_| ̄|○


むしろ、「ネオアンジェリーク」の画面を見て、これ買いたい!とやる気120%で思ってしまいました。


▽つづきはこちら
塩沢兼人さんが亡くなられて、コーエーの小作人から逃げ出せましたが、今度はかなりキャラがヒットです。声はかなりヒットしてませんが顔は大ヒット(*゜∀゜)=3ハァハァです。ファミコン絵からも脱却しているし、グラフィックはかなり細かくなってキャラ絵が原画に近くてキレイ~♪でも、みんなで食事する時に好きな相手と好みを合わせるというのは、いらないと思います。相変わらずわけわからん好感度の設定してくれるよな、ここは(笑)まあ、何だか前作RPG「天空の鎮魂歌」を彷彿として、くそゲー嫌な予感はうっすらと臭っておりますけど。


「星の王女3」も体験版プレイしましたが、買いたい!いいです!これも!絵が一昔前のアニメみたいだし、話もいきなり現代から古事記、日本書紀の神代世界にぶっ飛んでるけれど・・・何で、声優はこげに豪華なんでしょうかねえ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ついでに井上和彦さん&子安武人さんが兄弟役の「水の旋律」の体験版もやってみました。何となく声のイメージが反対じゃないかと思うんですが。こんな野太い声の高校生がいていいものかと・・・。_| ̄|○


ここでも優等生役で森田さんが出ていらっしゃるのですが、「BLEACH」の不良声よりよっぽど似合っとります。初めてこの方の王子顔の優等生役を聞いたのですが、緑川さんの王子顔の優等生と違って、金持ちの性格良い王子というイメージ。やさしそうな人そう~。不良より似合っています。こっちの路線進んだ方が良かったのでは?


これで、大体「ときメモGS 2nd kiss」の佐伯瑛の声のイメージ予想付きました。おかげで、更に微妙さ爆裂。_| ̄|○

ところで、初回限定版に「葉月珪」も出るドラマCDが付いているのですが、もしかして、2nd kissのキャラと葉月のからみ!?

そんな詩織のドラマCDのように(←金月さんと菊地正美さんと久川綾さんが出てた)出演が久川さんと菊地さんと、協力「ときめき市の皆さん」みたいに演技力の差が出てしまったドラマCDなったらどうすんだろうねえ?_| ̄|○

結論:「ネオアンジェリーク」は買いたい!

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog