忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side3」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の文化祭にGS1のメンバーで、グリーンリバーライトさん以外に千晴くん役の森久保さん参加が決まって超喜んでいる魔弓です。こんにちわ♪o(^o^)o
ワーイ!\(^o^)/
ちはが来てくれた~ヾ(^▽^)ノめっちゃ嬉しい~!(・∀・)

たぶんGSの中でも森久保さんは一番の良心だと思う(笑)

でもGS1のメンバーが少ないのは人気ないのかなあ・・・(´□`)
(いや、ベテラン勢なんで、忙しいのだろうな・・・)


で、コナミクラブがなくなったから、絶対あこぎなことするに違いないとは思っていたんですが・・・(屮°□°)屮


あこぎすぎだろ!!573!!(屮°□°)屮


これ買わないとあかんやん!!(屮°□°)屮


PSP持ってないのに・・・(つд`)



拍手

PR
藍沢秋吾さんのSSをやっと書き終わりましたー!
珍しくGS3でヒットした藍沢先生(笑)

声優さんの力量が一番表れてましたからね・・・。

何より、最後のスーツのスチルで惚れましたからね♪Σ(´д`*)

超かっこええ♪♪♪Σ(´д`*)(←スーツに弱い私)


ですが、現在後輩ちゃんが萌えてるGS1をやり直してます(←えっ?今頃!?笑)

やっぱ緑川さんの王子は超かっこええわ~♪(〃▽〃)

拍手

帰ってきたよー!!\(≧▽≦)/ただいまー!\(≧▽≦)/

さて、早速夏休みを振り返ってみると・・・

一日目:埼玉へ嫁に行ったが、すぐ仙台に引っ越した腐れ縁INDYさんが、又もや埼玉へ戻ってきて、高齢出産の為早めの帰省により、同じく中学からの友達、ベテラン主婦になったKちゃんの帰省と私の夏休みが丁度重なったので、昼から3人で長時間お茶して、夜遅めやけどKちゃんと私だけで居酒屋でプチ飲み会。

二日目:琥一告白END攻略
三日目:三角関係END攻略
四日目:美容院に髪の毛を切りに行った後、又もや、一日目のメンバーで駅前に出来た禁煙寿司屋で昼食後、ケーキ屋で4時間しゃべり倒す
五日目:掃除&琉夏親友END攻略


どうしよう・・・

友達と食べに行ったことと

GS3しかしてない!!( ̄□ ̄;)!!


ホント、長時間しゃべりまくったケーキ屋さん二軒、迷惑かけてごめんなさい・・・。(ノ∀`)でもすっげえ楽しかったよー!

拍手

藍沢先生!

スーツ姿、素敵☆ε=ヾ(*~▽~)ノ


※買い物に出た主人公ちゃんのファッションを誉めたカレンさん風に読んでください(笑)


ぼさ髪を整え、髪をかきあげ、スーツを着たあの格好良さったら!!( ´艸`)


大人の魅力全開!!(屮°□°)屮


スーツ大好きにはたまらんスチルですよ(*´д`*)ハアハア←変態


とりあえず、今日はここまでです。すみません<(_ _)>

パソコンから忍者さんへ入れないので携帯での更新でした。復活したらちゃんと書きますね!チャオ☆ヾ(^▽^)ノ

現在36度近くあるので、脳みそ沸騰中(^_^;)

そして、いつ、店のクーラーが止まるか、ドッキドキ☆(20年使ってるなかなかの年代物)

拍手

GS3をプレイしていて、笑い転げたのは理事長とカレンさんのやり取りと、黒板消しを落とそうとして、失敗し黒板消しでボコボコにたたいたり、大きい三角定規でお尻を叩いた大迫先生です(・∀・)おもろすぎ。三角定規を突き刺さない所に先生の優しさが見えます(笑)←まあ、お下品(*´д`*)

うちのサイトは葉月くんと氷室先生がメインなんで、これ以上自分の首は絞められませんが、理事長の髪型については語りたいと思います!ちょっとダンディーさんの髪型がボサボサだよ!Σ( ̄□ ̄)!あれか!レディにふられたからか!?1stLoveの髪の毛下ろしたステキさんは何処へ…(つд`)

さてさて、またもや氷室先生のお話を性懲りもなく、書いてみました(笑)

続きはこちらをクリックされるか、「猫のにくきゅう」のトップページにも置いてありますので、よろしければ読んでやってください!ヾ(^▽^)ノ

あ、8周年記念SSということで、ただ今フリー配布中で~す♪もしよろしければどうぞ♪ヽ(≧▽≦)/そんな奇特な人あんまいないけどね(^^;)

拍手

7/7の水曜日の夜から7/8木曜日の深夜までの私の行動


水曜日PM10時GS3をプレイ→AM3時半W杯ドイツ対スペイン戦見る

→AM5時半に寝る→AM8時朝食&起きて部屋の掃除→1時間仮眠

→PM13時映画「踊る大捜査線3」を両親と観に行く→PM6時仮眠

→PM8時食事+風呂→PM11時GS3プレイ再開

AM3時琉夏ルートを終わって就寝


結果:頭痛止まらず


フッ・・・ヽ(´ー`)ノ
人間年取ると身体に不調が出るのが早いぜヽ(´ー`)ノ

GS3は誰にも興味なかったのに、買ったのには理由があります(笑)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog