忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGS 1st Love」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァレンタインデーのSSを書こうか止めようか迷っていたんですが、

もう時間もないし、遅筆だし、

何よりBLゲーム(時間を費やす最大の原因)

で鬼畜眼鏡落としたいし(笑)

と思ってたんですが・・・

14日大阪でも珍しく昼から雪が降りました。
それを見ながら1人店でお客も来ないので座っていたら…

いきなりネタが浮びました(笑)

氷室先生SS「白い世界の中で」

ヴァレンタインデーSSのつもりが、全然関係ないSSになりました(笑)
でも、(氷室先生にとっては)ラブラブにしたつもりです♪♪♪
いや、むしろBLゲームの影響が入ったような気がするΣ(´д`*)


いつも拍手ありがとうございます!攻略もSSもブログもマイペースですががんばってます!これからもよろしくお願い致します!
それと、緑川様攻めに拍手くださったあなた!ありがとうございます!あの方は受けより攻めです!(力強く握手)

拍手

PR
理事長と先生が好きな(つっこむ)後輩ちゃんが、な、何と!乙女心を復活する経験がございましたYO!!(^o^)置鮎さんが演じられた姫条君に名前を呼ばれると胸がドキドキするんでございますってよー!!聞きまして?奥様!!(誰やねん、お前)

しかし、乙女心よりツッコミが優先される悲しき大阪人の性
相変わらず氷室先生にヅガヅガつっこんできます。


後輩ちゃんの氷室先生へのツッコミメールを読むたびに、あほなSSを書きたくてしょうがない私に拍手いつもありがとうございます!がんばってPS2版の攻略書こうと思います!!(えっ!?今更!?)

拍手

いつもお世話になりまくってる後輩ちゃんから『DSを持っているのに全然使っていないので、先輩何かゲーム貸してください』というので、『ときメモGS1stLoveをやり給え』とメールを送ったら『ええ!?いいんですか!?一番大切なGSを!?』とメールが返ってきました。

ええ、いいですよ。

だって、もう一枚あるからね(爆)



というわけで、周りには誰もGSファンがいない寂しく思っていた私はファンを増やすべく、そして後輩ちゃんの乙女心を復活させる為(本当はこちらが本命)、GSを昨年11月のアフタヌーンティーでの時に後輩ちゃんに貸しました。ふっふっふ・・・これでファンになってくれよ・・・。←先輩の黒いたくらみ(笑)

ところが、最初眼鏡の女の子と一番仲良くなったり、クラブに通いまくってマスターになったりと限りなく恋愛以外の青春を謳歌していらっしゃる御様子。イケマセン!これは恋愛シュミレーションゲームなのですよ!早く恋に気付いてほしい!

拍手

葉月くんと壬くんのホワイトデーSSがやっと出来ました!ヾ(^▽^)ノ

お待ちいただいている方には大変遅くなって申し訳ないです!<(_ _)>

待っていないよという方は、自分の部屋の壁に向かってスクワット100回な!!(屮°□°)屮

後は、氷室先生と蒼樹くんだなー。てんてえは浮かぶけど、蒼樹くんはなかなか難しいです。気長に待ってくれると嬉しいです(´д`)

拍手

の午前1時に葉月くんENDを迎えました!!щ(゜Д゜щ)


感動です・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


何回プレイしても葉月くんが飽きることはない!щ(゜Д゜щ)

顔良し!髪型良し!声良し!全て良し!!щ(゜Д゜щ)

やっぱりGS1はすごいです!щ(゜Д゜щ)


PS2の衝撃は凄まじいものでした。
1作目だから力の入れ方も大きいんです!(≧∀≦)
OPやEDの絵はめちゃくちゃキレイ!o(≧∀≦)o
OPとEDはB'zに楽曲を依頼するわ、何より声を絵のイメージで選んでいくと、プロデューサーの顔がどんどん青ざめていくという、実力派ばかりの豪華声優陣の起用!\(≧▽≦)/
本当に耳が良い人で心底嬉しかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
これを豪華と言わずして、何を豪華と言うのか!?ってぐらいひっさびさにこれだけのメンバーよく集めたな、と感動しましたよ!\(≧▽≦)/
何より、このゲームの初チャレンジとしての勢いがあります。
あ、服のコラボは無駄な方向へ向かいましたが。(つД`)


DSで何回やっても感動するんですが、クリスマスナイトでの葉月くんとのあまりにも感動的な場面ではやっぱり涙が出てしまいました。

何やってんだ、いい年こいて・・・_| ̄|○

んで、プレイしていて1つかなり気になっていることを、大きな声で叫びたい!!щ(゜Д゜щ)
文句ですみません
私、1回も『ときメモGS1』だけは文句を言ったことないのですが
(※コナミの販促方法についてはかなりの文句を言っています)

今回フルボイス化楽しみにしていたんですが、後から追加された声が、 折角の葉月くんの美声が

小っちゃい小っちゃい。

何これ?

アルバムを開いた時の会話が

音楽に邪魔されただけで

何言ってるんかわからん!!щ(゜Д゜щ)


ものすごく不評です!!ヽ(`Д´)ノ

折角緑川さんや演技力のある人ばかりが声をもう一回入れてくれたのに!
もったいなさすぎます!ヽ(`Д´)ノ


ファンの声の強力な後押しがあったから無理矢理入れたんでしょうか?
だったら、もう少し時間かけてきちんと技術開発してから作っていただきたかった。
そんだけGSのDSって売れるってふんだんでしょうか・・・?

でも全然聞こえないんだ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

明日から全ての更新がストップ致しますので、サイトに来て下さった皆様しばらくお別れでございます。

理由は右隣の密林のゲームを

見てください!щ(゜Д゜щ)


すばらしいことに明日は仕事が定休日!ビバビバ!
きっと神様が不幸なワタクシに愛を与えてくださったに違いない!
(※単なるスタッフの思惑です。)

ありがとう!明日朝から遊びまくります!

葉月くん一色に染まります!

どんなけ睡眠不足でもエンドルフィンバリバリでがんばりまーす!

(※いい加減にしないと、早死にするよ?と後輩と煩さんから言われました・・・。)


そして、どうしようか・・・?

特典CDをみんな攻略クリアした後に聞こうか、それとも最初に聴いて身悶えしてしまおうか、現在真剣に悩んでます。(←それが1番大きい悩みか!?)

でも又大好きな葉月くんと遭えるのが嬉しい~♪♪♪(○≧ω≦)幸せ~♪(○≧ω≦)人生狂わされたん分楽しみ尽くします!(○≧ω≦)

人生やめたっぽい発言は控えましょうね。ほんと、煩さんと後輩ちゃんに呆れながら心配されたから・・・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog