忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「アニメFate」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩は基本深夜しかメールの返事が出来ないので
深夜私がテレビアニメ(主に弱虫ペダル)を見ている時や
ベッドに入っても寝られない時に着信が来たりすると
そのまま返信すると見事に2時前まで起きているという結果にwww

しかし後輩を寝かさなければいけない先輩としては
メールを明日送ればいいと思っているのですが
後輩のナイスツッコミがツボってしまうので
ついつい返事をしてしまうのですよ・・・orz←すまん、後輩ちゃんダメ先輩で・・・



拍手

PR
よくよく考えたら神谷さんだったのよね、ライダーのマスター。
主従揃って屈折しとるなーwwwって思った。




拍手

Fateは2006年にStay Nightのアニメ化の時に、私が月型にのめり込み
ついにはZeroで、初のボックス買いをしてしまった作品です。

何せ、このブログの一番初めはこのアニメの感想という名のツッコミです。

ついには月型フェスのイベント行ったよ!
二日目のシークレットゲストの大塚明夫さんと石田彰さんが出て


血の涙流したよ!←注訳:いきたかった・・・orz




拍手

超遅ればせながら! (≧◇≦;)

7月7日のTYPE-MOON Fesに行ってきました! (≧◇≦)/

緑川光様をこれほど間近で見られるのなんて、もう一生ないだろう・・・。

コレで一生分の運を使ったであろう!Σ(´д`*)
でも緑川さん!と大きな声で叫べなかったチキン野郎でつ・・・(つД`)

TYPE-MOON作品は男性ファンが多い印象でしたが、意外に女性ファンいらしたので嬉しかったです。

でも、曲調がノリノリでは無いため、ライブがイマイチなノリで、・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。(立ち上がって後ろの人達のことを考えない人は困るけどね)

しかもサイリュウム持ってる人少ないから、何か寂しいねん・・・(´・ω・`)

入場時に一本ずつ渡すとかすれば良いんかも(*'-')

拍手

TYPE-MOON Fes.一般販売、開始1分で瞬殺でございました・・・(ノД`)

全然繋がらなくて、やっと7分後に繋がったら終わっていたという・゜・(つД`)・゜・

光でも繋がらないって、どんだけ来たんや。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

そもそも魔法使いの箱の先行予約があかんかったのが痛い( ´Д⊂ヽ


しばらく落ち込んでます・・・(つд⊂)エーン


拍手

「TYPE-MOON Fes」の


先行抽選全部落ちたー!!。゜(゜´Д`゜)゜。



今度は一般発売やけど・・・
無理!絶対無理!!( ̄□ ̄;)!!
だって、争奪戦に勝利したことないねんもん!!щ(゜Д゜щ)

ヤフオクは高いしなあ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

よく考えたら、携帯持ってる友達に頼んだら良かった・・・(ノД`)
本当にコンサートのチケット取りに不慣れな初心者やで・・・(ノД`)
姉や友達から、「何で言えへんかったん?名前かしたのに。」と何も知らんのにあっさり言われた・・・(ノД`)


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog