忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「一言感想」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもマイペースに更新している自由気ままなサイトなのに遊びに来て下さる方ありがとうございます!

やばいですよ!1月も中旬過ぎたですよ!!
何もしてない自堕落っぷりですよ!!

壬くんのキスSSがアイデアはあるんで今度はそれを書こうかと思ってます。
ええ、決して金坂SS(R指定)を真っ先に書こうなどとは・・・wwwwww←やる気満々wwww

珍しくコメントを残してくださった方がいらして
新年早々嬉しいなあと思いました。
以下はコメントを残してくださった方へのお返事です~☆




拍手

PR
先生のお誕生日がいよいよ明日になりました!
何と!お忙しいのに向日葵さんのサイトでカウントダウン絵チャが開催されます。

今日午後10時から開催されるそうですよー!
先生の誕生日を皆さんでまたお祝いできるのが楽しみです!

私の方はちょいと早いですが
昨日にSSをアップしました。

2014年氷室零一お誕生日SS
「思い遣り」

お暇な時間があれば読んでくださると嬉しいです!
うちの先生は残念な方向は変わりありませんww




以下は感想をくださった鞭をビシバシ振りまくる方へのお返事です~♪
←誰か一発でわかるwww



拍手

日記書いてて気付いた。
一日目のコンビニで買ったご飯代も払うの忘れてたことを。・゜・(ノД`)・゜・。

最後のカラオケ代も忘れてる上に何てこったい。・゜・(ノД`)・゜・。

言い訳させてもらうと「ああ!1000円しかない!よし!駅で崩して渡そう!」と心の中で自己完結してしまい←ここが最大の原因

むち子さんに了承取らずに、すっかり忘れて帰ってしまいました・・・。

原因は疲れて頭がきちんと働かなかったことでした。・゜・(ノД`)・゜・。←言い訳
どちらも夜の出来事でブドウ糖が使いまくった後のことやったから。・゜・(ノД`)・゜・。←言い訳


大人なのにダメな人だ…


こんなダメ人間にいつも拍手ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日だらけているのに大変ありがたいことです!!(≧▽≦)

以下は感想をくださった方へ返事です(≧▽≦)
出来れば名乗っていただきたかったですが(笑)、あまりにも名前がツボに入ってしまい気に入ってしまいましたwww


拍手

ときめきメモリアルGirl's Sideのイベントの抽選に当たれば二日参加予定になります。

鈴村さん対策の為に二日間の午前イベントに申し込む予定で、一日はのあさんと一緒です♪
でも、もし両日当たったら、後一枚どうするんだ?わし・・・(´;ω;`)
ちなみに、むち子さんが当たったら二日とも劉備さんももれなく参加しますwwww←人はこれを強制参加というwww

でもGS1好きな私は、今回こそ一回か一日で
まとめてくれればと願ってたんですけどね!(#゚Д゚)=○)゚Д)
573さん、いい加減イベント慣れしてくれぇ!(#゚Д゚)=○)゚Д)


いつも拍手ありがとうございます!
クリスマスについにDTを!ヒムロッチが!!っていう話を考えてますwww
華麗にDTなるか!?それとも・・・な話を書く前に
大変重要なことを調べるのに、大変時間かかっております。
何せ本人が経験ないんですからww

最終回、読みたい方はもうちょっと待っててくださいね~!
その前に年賀状だよ!!
自分で水彩マジックで色塗りって10数年ぶりかも・・・www


以下は感想をくださったお嬢さんへ返事でございます~♪




拍手

黒い若先生のSS(しかもハードなやつ)を書きたい!と思った時の第一声が


「あの人の第一人称なんだっけ?」


でした(爆)←しかも真剣な顔で。


とりあえず、2のファンに謝っておきます。
先生のファンの方ごめんなさい。←いや、私も2では唯一落とした方なんだが・・・

中の人がドSの鬼畜眼鏡だから、どうしてもそっちよりに妄想するんですよねえ・・・w

「yamyam」の管理人様yanさんのSSを読んだら黒かったし、「日々妄想」の管理人様リュウビさんの執事イラストを見てもエロ黒かったし、どうやら若先生は中の人のせいではなく、元々黒いのだろうか・・・?


以下は、5月7日16時41分に拍手をくださった方へお返事です~♪

拍手

去年からの・・・、いや、薄桜鬼黎明録(DR)すら残っている(しかもBS版と二つも)、サイコパスや毛探偵も全然見られてないので、今ちょびっとずつちょびっとずつ中身を消化しております。

黎明録は千鶴ちゃんが出ないし、おまけに真ルートが描かれていないので、ゲームのように全く涙を流せず、2人の豪華声優陣をゲスト様に迎えているにも関わらず「( ´_ゝ`)フーン」って顔で見てましたよ。
実力派なお2人はステキ♪(*´д`*)だが、真ルートの感動的な場面を入れておいてほしかったな・・・。
そしたらディスク買ったのに・・・。

今日はやっと「相棒最終回スペシャル」を見るのだー!щ(゜Д゜щ)
次からはサイコパス見ていくぞー!щ(゜Д゜щ)
春からの新作アニメがどんどん取捨選択されていき、終に1作品だけになった(笑)


以下は、4月24日20時11分に感想をくださったバンビちゃんにお返事です~♪


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog