忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「咎狗の血」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、体力戻ってきて日中も鉛肩に乗せてるのが、無くなった途端に食欲が湧きまくりこっそりせんべい食べている自分がいます。現在油分が一切ダメなんです。肉が食えない・・・。

というわけで、焼いたせんべいならば!!

と思ってたら・・・すでに手に取っておりました(笑)

人間こうやってぶくぶく横に太っていくんですよ・・・(つД`)

せんべい食って気がつくともう三パックしかないことに気付いて汗っている(笑)私にいつも拍手ありがとうございます!(≧∀≦)本当ならいつもこうやって毎度書かねば失礼なのに、忘れてすみません!つい、書きたいことをガーッ!と書いてしまって拍手のお礼をうっかり忘れてしまうんです。でもでも!いつもありがたいと思ってます!拍手本当にありがとうです!ヾ(^▽^)ノ


さて、話は去年に戻ります。年末の余裕のなさと1月の風邪で倒れていたので、なかなか書けなかった「咎狗の血」ですが、12月で最終回を迎えました。


拍手

PR
日本のどこぞの政党の支持率のように、
どんどん私の興味が落ちて行くアニメ「咎狗の血」

もうそろそろ底辺に着きましたしたよ。

はっきり言ってちぃっともおもしろく出来ていない。

これぐらいの血の量なら、薄桜鬼のがよっぽど血ドバドバですよ。
エグイですよ。情け容赦ない描写ですよ。

銀魂や薄桜鬼のようにスタッフに心意気と覚悟がございませんよ。

『いつも心に白装束を!』

が銀魂のスタッフの合言葉ですからね!!

「薄桜鬼」も、監督さんや監修さんが、殺すシーンの絵コンテ見て、

「これ、大丈夫なんですか?」

とスタッフに逆に訊くぐらいですからね!!

拍手

いよいよ今日の深夜1時25分(毎日放送では)から咎狗の血が放映されますよ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ


ウヒャッホー!(≧∀≦)


シキ様ー!!( ´艸`)



薄桜鬼と違って原作よりかなり絵汚くなったのだけは!!(笑)気になるところではありますが、非常に楽しみです!o(^o^)o

ただ、リアルタイムで見たいが、見られへん時間帯なのが悔しい…(つд`)

※現在1時54分です。
第1話見終わりました。
オープニングはバリバリのロックなのに、疾走感がなく止め絵かよ!?Σ( ̄□ ̄)!と思っちまった。
しかも、戦いの動きがゆっくりって…( ̄◇ ̄;)
あかんやろ!

拍手

今日は8月1日です。

パンツ一丁の日にしようかと思いましたが、

801の日ですよね

じゃあ、ちなんで「葉月×尽」のSSなんぞを・・・絶対書きませんよ!(屮°□°)屮

それでは、801にちなんだ話題を一つ。

ちなみに、苦情は一切受け付けません(笑)

私の大好きなBLゲーム「咎狗の血」が何と!秋にアニメ化されます!!

製作側、勇気あるなー

何はともあれ!嬉しい!めっちゃ嬉しい!
※注意※角川はプレステ2での販売に関わっているだけで、アニメとはなんも関係ございません<(_ _)>私の勘違いです。

「純情ロマンチカ」でBLアニメのクオリティを上げていた角川さんありがとうございます!私の小さい頃はアニメ映画よく作ってたとこですけど、一度えらく落ちて、でもまたアニメ製作してくださるのは嬉しい限り。

世界一初恋もアニメ化なるんですねー。その前にロマンチカをやってほしいのですが、文句は言いません!

ただ、一つ、問題が・・・。
監督が、今千秋監督じゃなくて・・・紺野さん

いや、わかるよ?これは女性の繊細さを必要としないゲームだからね!?それにきっとロマンチカのスタッフは、世界一に行くんだろうからね!うん、気持ちわかるよ?

でもね、この人が監督した作品で

私トラウマになったんだ・・・

拍手

やったーーー!!!\(≧▽≦)/

シキルート終わったあっっ!!!щ(゜Д゜щ)



あ、丑三つ時だった・・・。_| ̄|○
風邪ひいて早く寝なければいけないのに・・・。_| ̄|○

後はラストのNルートだっ!щ(゜Д゜щ)
(※ラストは絶対攻略する相手が決まっているのです。たぶん。)

しかも!シキルートは

エンディングが3種類!щ(゜Д゜щ)

他の方たちは1種類のグッドエンディングだけなのに、シキはPC版でもバッド2つ、グッド(?)1つあるんです。(←いや、むしろ、バッドが3つ)

やはりニトロキラルさんは緑川さんとシキがお気に入りね☆щ(゜Д゜щ)グッジョオォォブ!!
いや、ファンが一番多いだけか・・・。(主人公よりも)

プレステ2なのに、ギリギリまでよくがんばったね!(笑)

攻略ルート書きたいなあ~。別ページに書こうかなあ~。ブログに書こうかしらん?←めっさ萌えてるんやん、私・・・。_| ̄|○

拍手

明日、PS2版「咎狗の血」が発売されますので、たぶん3次元にしばらく戻って来ないと思います。全てキャンセルな!щ(゜Д゜щ)
だって!私好きなものは最後に取っておくタイプなんです!щ(゜Д゜щ)
だから、最後の最後に緑川さんのシキルートに行くんですよ!щ(゜Д゜щ)
どれだけ時間かかるんだって話ですよ!щ(゜Д゜щ)

新聞屋さんより早い配達は牛乳屋さんなんだと再び気付かされること間違いナシ!!щ(゜Д゜щ)←こいつどれだけプレイしたら気が済むんだ!?とツッコミはナシの方向で。

で、またまた後輩には、

人として心配されます。_| ̄|○

向日葵さんはいつも気遣いのあるコメントを、書き込んでおられますので、きっと

コメントがやさしいです。(つД`)

そして、いつもブログ見てくださる方には、


ああ、又こいつ引きこもったよ。


とダメ人間と思われること間違いない!! (/Д\)ミナーイミナーイ


以上、明日からの魔弓行動予報(決定事項)でした。

もう人としてダメダメだ・・・。_| ̄|○

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog