忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「薄桜鬼」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前になりますが、5月の中旬にむち子さんと

京都市営烏丸線の薄桜鬼のラッピング電車を乗りに

京都まで遊びに行きました。

元々山南さんが出ると知っていた我々。

京都へ薄桜鬼第二章を観る時、丁度走っているから乗ろう!(*´Д`*)と思っていたら
何の因果か(笑)、観に行く前後3日間が運休するという悲劇に!!

おーーまいがーっ!!(|||ノ`□´)ノ

仕方ないのでリベンジしようと虎視眈々と狙っていたんですが
私が彼氏のせいで予定が白紙になったことにより
5月中に終わるラッピング電車に乗ろうと簡単に決まったわけです。


もうね、楽しみにで(*´Д`*)ハァハァしてたから寝たけど寝られなかったよ・・・前日・・・(*´Д`*)ハァハァ
どこを切り取ってもお美しい山南さん・・・(*´Д`*)ハァハァ







京都駅から乗り、先頭車両か、後部車両かわからず真ん中で待っていると・・
やってきましたよーーー!!先頭車両ーー!!
ダッシュで先頭車両まで走ったわ!
四条方面に行くのに、反対方面に乗り込みとことん薄桜鬼を堪能するわしら。
一度駅で時間調整のせいか5分ほど停車している時に
表の土方さんと風間さんも写真撮ったよ!












品のいいおばあさまが乗られた時、ぎくって身体が一瞬強張ったけど(笑)うちらには天国でした!








↓手すりも薄桜鬼仕様(笑)








めっちゃ楽しかった~!!\(≧▽≦)/




拍手

PR
第一章を夏に観た時、第二章が春公開ということで

流石にその時は東京に嫁いでいるだろうとむち子さんと2人で一緒に行けないことを残念がっていたんですが・・・(´・ω・`)


昨日むち子さんと京都で

薄桜鬼第二章観ました:(;゙゚'д゚'):



そろそろ婚約者を〆ていいはず・・・

↓以下はネタばれなので観られる予定の方は読まないでください。↓




拍手

明日11月30日土曜日に、大阪上本町の新歌舞伎座で声優口演が上演されます。
今回はダッシュでチケット取りに行ったらば、何と2列目真ん中です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やったああああ!!(≧▽≦)めっちゃ近いよ!(≧▽≦)

そして、何と!山口勝平ちゃんがゲスト出演でーす!(*´Д`*)ハァハァ
おお!ぶり一号様(子安さん命名)ではないですか!!(*´Д`*)ハァハァ
私は元気な兄ちゃんよりも、真正王子から王子なのに内心腹黒系(ただし身長制限有り)などの王子役が大好きなのです~(*´Д`*)ハァハァ
最近はハンター×ハンターの情け容赦ないタイプもしゅき♪(*´Д`*)ハァハァ

その後は夜10時から向日葵さん主催の「Reiichi Himuro B.D 2013」で絵チャも開催されますよ!(≧▽≦)

夜7時からはラジオの青春ラジメニア始まるから、録音する用意せなε=┌( ・_・)┘
土曜日結構嬉しい悲鳴のスケジュールだわ(・∀・)


さて、最近になって、「薄桜鬼」の第一部と第2部がブルーレイ化してパックで売り出しやがったのに、イラッとしてる魔弓です。だったら、最初っからブルーレイにして出せや!!щ(゜Д゜щ)ヲラ!щ(゜Д゜щ)
ばかやろー!こちとら全巻アニメイトで買ってんだ!щ(゜Д゜щ)
特典DVDもCDも付くんやったら、待ったっちゅーねん!!щ(゜Д゜щ)

ひでえ・・・ジェネオン・・・orz


文句を言いつつ、ついに密林さんでも出ましたね!

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 限定版 (2014年春発売予定)

おっしゃあああああ!!щ(゜Д゜щ)
絶対買うぜ!щ(゜Д゜щ)

山南さんを・・・(*´Д`*)ハァハァ
山南さんを攻略するんだーー!(*´Д`*)ハァハァ


拍手

私の携帯電話の待ちうけ画面が

薄桜鬼碧血録Ver.の土方さんです(爆)

3匹(?)のにゃんこ先生から山南さん、千鶴ちゃん、平助くんですww


むち子さんが「土方ルートもっかいやろう♪」とおっしゃられていたんで
私も京都編をうろうろプレイしてたんですが

大好きな桑島法子様の声付き千鶴ちゃん

じゃない為、早々にゲームの戦線を離脱しましたww


一昨日はTVアニメ版「薄桜鬼」12話まで見て

昨日はTVアニメ版「薄桜鬼碧血録」を10話見ました。

今日の晩はOVA版「薄桜鬼雪華録」を6話分観る予定です。


やっぱ、千鶴ちゃんは可愛いにゃ~♪
声付きだと更に可愛さ十倍です♪


拍手

昨日劇場版「薄桜鬼 第一章 京都乱舞」を「蟻地獄」のむち子さんと京都へ見に行ってきましたー!


しかも朝イチ。






朝5時に起きてご飯食べて化粧して、7時に気合い入れていざ出発じゃあっ!щ(゜Д゜щ)
通勤電車に揺られながら、むち子さんと合流。
もう2人してウキウキワクワクですよ♪(≧▽≦)

イオンの映画館に入って席を中央に取ると
おお!平日の朝一なのに私達以外にお客がいるわ!щ(゜Д゜щ)←超失礼なヤツ
やはりいらっしゃるのは、当たり前だが全員女性でした。

そしてジュースとパンフを買って、真ん中の席に座ってスタンバイオッケー!

これでいつ山南さんが現れても大丈夫!←ん?

リュウビさんがいらっしゃればトリプルで山南さんフィーバーなんだが・・・惜しいな。



拍手

京まふ薄桜鬼ステージイベントで
薄桜鬼で一番好きな千鶴ちゃん役の桑島法子様と
薄桜鬼で一番ツッコミのうまい関智一さんが
Wで来られて行けなかった日にゃあ・・・。

日本海溝より落ち込んだ・・・orz

今度鴨様も入れてイベントやってくれへんやろか?
OVA全巻買ったら・・・とか。

イベントで、関さんは乙女ゲームと言われてたのに「俺、こういうゲーム久しぶりなんだけど、いつ吉野君(平助)と絡むのかな?」とずっと思いながら声入れていたと言ってました。

遊佐さんにもつっこまれてましたが、

それ乙女ゲーじゃなくてBLゲームです、関さん。


大体、アニメ店長のラジオかなんかで、三木さんから説明受け取ったやないですか?
相変わらず、フリーダムで楽しい方ですね(^^;)

BLゲームやCDドラマに出てほしいのに、関さんは拒否ってると私は思ってました。
だってあの人「WEST END」しか聞いたことないですもん。

そんなこと言うと、BL関係からオファー来ちゃいますよ(笑)



いつもここに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ

はばたきサーチから来られたお嬢さま、どうぞゆっくりSS見ていってくださいね!(^o^)

気に入っていただけたらめっちゃ嬉しいです(*´д`*)


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog