忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「銀魂」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、競馬に興味がある方以外関係ないと思われる今日のブログ。

がっ!!銀魂ファンには関係あるんで銀魂カテゴリーに無理やり入れちまいましたww





拍手

PR
な、なんと!Σ (゜Д゜;)
4日日曜日の朝一、梅田ステーションシネマズで銀魂の映画上映の後、出演者登壇があるチケットを争奪戦で取れました!Σ (゜Д゜;)

って、マジかーーー!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいやんけ!Σ (゜Д゜;)
今年、人生の運をどんどん使っている気がする・・・。


チケットを取る朝10時前から携帯を握り締め、パソコンのイスに座りスタンバイオッケー!

しかしパソコンはNTT最速の隼にしてもらったのに全くだめです!
日本で共同開催したW杯のチケット取りと同じ状態になってんですけど・・・。

仕方ないので、希少種のガラケー携帯でリロードを繰り返しているとあっさり成功!

マジ!!マジかよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

折角だし、銀魂はファンは多いから誰か行けるだろうという淡い目論見で二枚ゲットしました!←友達少ないのにwww









拍手

銀魂が何故3月にアニメ終わったのに、舌の根も乾かぬ内に

テレビ放映再開され、

しかも今夏映画化されるのです。

何故かというと、

銀の塊(たま)より


黒い玉が超人気あるから
です。

↑アニメでスタッフがぼやいていた

拍手

あれで、銀魂’終わりなんーーー!!??( ̄□ ̄;)!!


やっぱりテレ東の

東さんという名の防波堤



がなくなったのが痛いな・・・Σ(゜Д゜;)



しかし、藤田監督だけが不幸なプライベートばらされて可哀想やった・・・。
何この公開辱め(笑)

拍手

ご本人は訴えてないけど、知り合いが訴えたらしく、
銀魂’の神回「蓮蓬編」のDVDは
TV放送の時そっくりに出ないそうです。




クールジャパンって言うときながら


日本の売りを真っ向から反対している


今の政権ってどうよ。


拍手

さて、ガンダムという名の銀魂’


いや?銀魂’という名のガンダムか


アニメ後半15分が・・・

後半の15分でもまさかの

勇者シリーズ!!( ̄□ ̄;)!!

(※注:勇者シリーズもサンライズ制作)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog