忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2011年アニメ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画の生放送で

「しばらくお待ちください」

ってのを初めて見ました(笑)


しかも、3回。


拍手

PR
スタイリッシュ(?)というかクールというか、
キャラ絵がえらく独創的でデッサンが何となく変?
と思わずににはいられないゲーム、ペルソナシリーズの4が
アニメ化されました。主役と下の弟を石田さんと矢島さんに
変えてくれればいいのに、と持った前回と同じで、
やはり主役が・・・な感じなのですが、
周りが関智一さんと森久保さん、そしていきり立つ!(笑)
クマ役の山口勝平さんだけの為に見てます(≧∀≦)


ゲームでは初っぱなから悪魔に負けて
アトラス様作品は先に進んだ試しがない私です。
こんばんは。
いつも拍手ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
細々とやっているので、来てくださる方に
いっこも進んでないのが本当に申し訳ない!(つд`)

何とか氷室てんてえの誕生日までに、
SSを仕上げなければ!
(屮°□°)屮


拍手

ついに大好きだった夏目友人帳参が終わってしまったー!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

うう、にゃんこ先生…(つД`)


もう!!あのまん丸のずんぐりむっくりのもふもふのフォルムが可愛すぎて可愛すぎてむぎゅっ=3と抱き締めたくなります!!(たきの気持ちがよく分かる)

また銀魂だけかと寂しい思いをしてたんですが、ふとネットで見つけて狂喜乱舞しました!!\(≧▽≦)/

「Fate/zero」


       \\ ワッチョイでち!! //
   +   + \\ ワッチョイでち!!/+
                            +
.   +   ∧∧     ∧∧     ∧∧  +
       (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)
 + (( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+


拍手

昨晩テレビで流れてたんですが、アキバに声優カフェなるものがあって、プロの声優さんがお客さんが選んだキャラとシュチュエーションでしゃべってくれるというものがあるらしいです。


緑川光様がいらっしゃったら


大枚をはたきそうな魔弓です。



拍手

2011年夏から始まったアニメであっさり第一話で「神様ドォルズ」と「うさぎドロップ」が脱落しました。

うさぎドロップはアニメより実写向きじゃねえの?と思ったらちゃんと映画化になってたんだね。ま、ほのぼの~な作品(笑)

神様ドォルズはどうおもろいのか見てもわからんかった・・・。

そんな中見続けているのが「NO.6」と「歌のプリンス様☆」です。

拍手

さてさて、全ての新作アニメの中から
興味ありそうなヤツだけ一話録っとるんですが
今の所見続けているのが

何故か血迷った(爆)「歌うプリンス様☆」
田中秀行さんしか聴けない「迷宮の・・・なんだっけ?(^^;)
まだ録画したまま見てないけどノイタミナ2作品と神様ドオルズ、
そして藤原啓治さんが久々の美形役と聞いて
第1期の第一話で挫折した「ぬらりひょん」
第2期目の「千年魔京編」です。

私の大好きな桑島さんも出ることですし、
とりあえず現代より過去編が超楽しみです。


「ダンダリアンの書架」はめっちゃおもろそう~と序章を録画したら
アニメではなく、時代背景などの説明?やらでした。
えらく気合いの入った30分でございましたが、
角川原作だったら萌えでハズレだろうな、と思っていたらば
しっかり予感的中してしまいました(笑)・・・たぶん見ないな。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog