忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2012年アニメ」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どことな~く何とな~く中二病くさい?

いえ、ガンガンらしい



ファンタジーなアニメ?「絶園のテンペスト」をやっと全話見ました。

楽園ではなく、絶園でしたね・・・。
まあ、どっちでもいいけど←良くない。


テンペストって名前だったんで
てっきりシェークスピアのテンペストからか?と思っていたんですが
いきなりハムレットのセリフだったので、
「おいおい、テンペスト関係ないのか?(笑)」
つっこみながら見てましたが、後半でちゃんと出てきました。

ところで、主役2人の内の1人、真広って

きれいなジャイアンですよね?







拍手

PR
ジョジョ3部で、ディオが再び現れるのですが、

頭部はデイオで、下半身は別物になっています(`・ω・´)

(いや、下半身というか首から下だけどね(゜Д゜;))


その下半身は別物って言葉が妙に頭にインプットされてて


カーズ彦様は見目麗しい素晴らしい筋肉をされているのだから


あの小さなフンドシ(?)の中に隠れているブツは


どんだけデカイのかしら☆(ノ∇≦*)キャハ



おかげでずっと下半身を凝視し、巻き戻してもう一度お尻を眺める


という変態以外何者でないことをしておりました(ノ∇≦*)


ちょっとどころか、かなり人生やめたい・・・orz



※真面目なネタ
ジョジョの音響監督の岩浪さんが柱3人の男のアフレコを聞いていて「(声優お三方)不老不死だわ」と納得されたそうな。
私も初めて声聴いた時、ほんまにこの人ら(声優お三方)マジで不老不死なんじゃね?(゜Д゜)と思ってしまいましたよΣ(´д`*)

拍手

さて、昨今の声優事情を嘆いても仕方ないので

コレだけは言わせて!!


カーズ彦様!!щ(゜Д゜щ)


かっこよすぎて、美声で思わず


TV画面見て叫んじまったよ!щ(゜Д゜щ)



しかも大塚明夫様がカーズ様の僕(しもべ)ワムウ様ですよ!!щ(゜Д゜щ)

藤原啓治さんも渋くてすてきー!щ(゜Д゜щ)

もうこの実力さで負けているよ・・・ジョジョ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
勝てるとは到底思えん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


拍手

今期えらいアニメ数で観るのが追いつかない魔弓です。
やばい!まだ「楽園テンペスト」「リトバス」「サイコパス」が全く見ておりません!!

早くみたいのにー!と言ってる間に新作始まってしまった・・・(涙)



秋からの新作は「好きっていいなよ。」が櫻井さん以外知らない人ばっかだったんですけど、
今期”作品としては”ダントツの出来でした。
原作より絵がきれえー!(爆)
そして、脚本と演出グーージョオーッブ!!


「てんてえ!!もきゅもきゅが止まりません!!(*゜∀゜)」


↑何故てんてえなのかは、勢いなんで訊かないでください(*´Д`)



「好きなよ。」以外だと、原作付きの二作品が意外に面白かったです。

それが「CODE:BREAKER」 と「新世界より」です。

拍手

原作者の方、全然お顔が老けていらっしゃらないんで
そら怖ろしくなったんですが・・・。
石仮面をかぶったんでしょうか・・・?(笑)


アメコミな絵なのに、今の主役の声している人では
あのマッチョな絵に合わないんじゃ・・・と
心配していたんですが、やっぱり声高いですわΣ(゜Д゜)ガーン


ものすごく違和感がある。


皆さん声の野太さがなくて、線細いイメージなんですよねえ・・・(ノД`)





拍手

あ、「ハンター」と「すきなよ」を超えたアニメ出てきたの書くの忘れてました!

それは名探偵コナンです!


今回「ハンター」よりも超豪華な声優陣でたまりません!ε=ヾ(*~▽~)ノ

もきゅもきゅ=3 を超えて
もぎゅもぎゅ=3(*´Д`)

状態ですよ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog