忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2013年アニメ」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーー!!
遂に大阪ATCにお目見えです!

進撃の巨人 調査兵団資料館

兵長大好きなむち子さんをお誘いしたならば、何と!


平日は午後1時から開始!?

んな、あほな!!щ(゜Д゜щ)


平日の朝しか動けない方だっておるし

何でそんな中途半端な時間設定をしおるのだ!?щ(゜Д゜щ)
美術館や博物館でもそんなことはせんぞ!!щ(゜Д゜щ)

現物の立体機動装置を見たいから行ってくる!!щ(゜Д゜щ)

イベントといいぼっち参戦がデフォルトな私・・・orz

今2月に森久保さんがゲストで来られる薄桜鬼の映画第一章を応募しようかと悩んでます←これまたぼっち参戦www


いつも拍手ありがとうございます!(*´ω`*)
見てくださる方本当に感謝です!(*´ω`*)



拍手

PR
秋からの放映で深夜枠がズバズバ消されている中

残ったのは、「キルキラル」と「ぎんぎつね」でした。

そろそろ、ファイブレイン3期目が落ちそうです。
でもジョージさんの腹黒いシーンだけ見てますwwww

ハンター×ハンターは相変わらず主役さん達が残念なのですが

楠木大典さんと三木眞一郎さんと永井一郎さんと井上喜久子さん(17歳)がすばらしくもうピッタリで!!(≧▽≦)

井上喜久子(17歳)さんのあのストーカーが見事すぎます!!(≧▽≦)

三木さんに来てほしいと思っていたノヴも本当に素晴らしい!!
眼鏡クイッて上げる仕草の時のしゃべり方はグーーッジョーーブッ!!щ(゜Д゜щ)
堪能致しました(*ノノ)キャ




拍手

結局二作品かな?

何かいい加減、可愛い女の子ばっか戦うアニメを何とかしてほしい。

そんなに草しかいないのか?今の男子は?(´・ω・`)






拍手

「BROTHERS CONFLICT」っていうアニメがあったんですが

親の再婚によって13人の兄弟が一気にできるという

萌えアニメをもう笑えないという乙女アニメです。


昔、聖闘士星矢で

木戸光政に100人子供いる

っていう設定には負けるんですが

今回もかなり衝撃受けました。

どうしたら13人子供できるんだ?щ(゜Д゜щ)それぞれ父親別か?щ(゜Д゜щ)

と思っていたらそうではなく、養子1人を除いて12人生んだそうです。

まあ1人は三つ子というヤツなんですが

それでもこの少子化の時代にすげえな、って思いました。←余計なお世話だ

一番の衝撃はド音痴な末っ子が10歳という設定でしたΣ (゜Д゜;)

あの頭の悪さは5歳児だとばかり・・・:(;゙゚'д゚'):






拍手

やっと黒の組織編見ましたよー!!(ノ∇≦*)
もうもう!耳潤う週間やってまいりましたー!(ノ∇≦*)
コナンはいつも耳が潤うけど、黒の組織編は
一挙にそのレベルが天まで上がるっ!!(≧▽≦)
私のテンションもMAXでございますぅぅーー!!щ(゜Д゜щ)


私この回楽しみすぎたから一気に観たいが為に
全話録るまで我慢してたんや~!!щ(゜Д゜щ)



世良ますみちゃん(CV日高のり子さん)が
死んだといわれている赤井秀一(CV池田秀一さん)に向かって

「秀にいっ!?」って言った時点で



私の「セイラ・マス」説は

正しかったことが証明されましたww





拍手

今期一番楽しみにしていたアニメは

「リコーダーとランドセル ミ☆」です!

もうドとレが面白くて面白くて他の深夜番組がさくさく削除されている中

DRの画質に昇格した唯一のアニメです♪





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog