忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2014年アニメ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待宮を関智一さんがやられているからか、

もうね!再び関智さんフィーバー来てしまいましたよ!
↑一回目のフィーバーは少ないBL受け作品を買ったwww


ダブルスコアのCDツタヤレンタルしちまったよ!!
(ジョージ中田さん、草尾さん、置鮎さんもだけどwww)

42ネ申のCDを今買おうとしてるよ!←とりあえず落ち着け。そして茶を飲め。




拍手

PR
一期と違って、演技力と話がかなり落ちたサイコパス2ですが

4話目にしてやっと面白くなってきました。



拍手

Gのレコンギスタがまだ全然見られてないんですが面白いのでしょうか?

どーせあのおっさん(富野さん)のことだから、耳こそげ落ちる演技の人でも平気で連れてきそうなとこが怖くもあり成長するとこが見られて楽しみでもあるところです(ターンAの月の女王すげえよかったよ!)ただ、成長しない人と差がすっげえ激しいのが問題なんですけどねwww

きっと話はスロースタートだが面白くなるだろうな。




拍手

Fate/Stay Night
サイコパス2
弱虫ペダル グランロード

今秋の3強アニメです!
全部DR録画なのでマジでハードディスクアップアップの状態です。

しかもこれ全部2クール続くよね!!

確か!!www



ハードが「俺はもうだめだ・・・

ここに捨てていけ・・・」

ってところに味方の新型機(据え置きハードディスク)が現れてっ!!

ってなるぐらい、残量がアップアップです(前置き長いなー)


今のところ、弱虫ペダルはインハイの熱量で一番面白いですが、Fateもやっぱり面白いです!サイコパス2が関智さんが魅力的な役をやったので今期それに比べると半減してるし、演技力落ちるんですよねえ・・・。

実は期待してなかったけどぐぐれこっくりさんが面白かった。
ぼけつっこみぼけつっこみぼけつっこみの嵐!!
面白い!
ただ狐さんはかっこつけると気持ち悪いのでかっこつけないでほしいです。

そしてGをやっつける話と寄生獣がある・・・。

オオカミ王子は折角の期待値大な作品だったのに、アオハライドに続きあかんかった。
君に届けと好きなよが良すぎたのかなあ・・・。
同じ櫻井さんやのに何が違うかわからへん・・・。


拍手

マスゼロのBLを書いて弱虫ペダルのコメディ(巻坂)書いてピクシブにあげましたが

トムスの夏休み弱虫ペダル総北セットなる神ポスター見てしまったのが運の尽きwww

アニメーターさん達の版権イラストがあれほど破壊力あるとは思わなかった!!

だって浴衣みんなそれぞれピッタリで巻ちゃんなんてどこで売ってんねん!?それっ!!ってぐらい巻ちゃんにピッタリでキャーキャー言ってしまった!!(←むち子さんと羅針盤でwww)



拍手

簡単に今夏一押し作品が第一話で決まりました!

アオハライドぐらいかと思っていたんですが、いざ蓋を開けてみると・・・
申し訳ないんですが萌えなかったです・・・orz



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog