忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「24話まで楽しかった♪」 ≫ [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いの嫁が意外と言っては失礼やけど、最後まできちんと話終わってくれて面白かったです。

一番良かったんが、歌。


第一期OPの力強いあの歌とそれに合った曲と詞。


全部がパーフェクト!これぞオープニング!!



▽つづきはこちら
って感じで大好きです。
後、劇中歌も素晴らしい名曲揃い。
CD出してくれへんかなあ~と思ってたら出してくれてめっちゃ嬉しかったです!
あの浪川さんが声のあの人が歌う曲が一番好きです。
名曲あの「ウィンダリア」の主題歌「美しい星」を歌っていらっしゃる新居昭乃さんの歌われた曲も良かったし、声はやっぱり綺麗で澄んでいて聞惚れます♪

まあ、声優が勿体無いというか、何と言うか・・・
脇役が豪華と言いますか、主役が・・・というか、


結局オベロン最高!でした!



人の情があるようで全く感じさせない演技の見事さが・・・ほんまにすごい。
気楽に出しているようで、その実妖精の勝手さが見えるというか。
ああ、ほんまにありがとうございました!
後、チセのお母さんね、井上喜久子さん(17歳)。
もうね、すごい上手くなってびっくりしました!
暖かな家庭が徐々に壊れていくところを、演技でもわからせるし、最後わが子に手をかけようとした時の声が人間じゃなかったんですよ。
なんやろ、うまく言われへんけどきっと一線を越えたら人間はこんな声を出すんだって思いました。それがすごくわかって、悲しいという余裕な感情はなく、恐怖しか感じませんでした。

やっぱりベテランというか、一皮も二皮も剥けたベテランさんはすごい。
いつまで経っても同じ演技じゃやばいでしょ・・・。




拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog