忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達好きな私はとうらぶの燭台切りにはまるかと思ったら・・・

いきなり最終話を見て

ユーリ!!!on ICE

におもいっくそはまりました。

そして先にはまっていた後輩と一緒にスイーツパラダイスに行ってきましたwwww

大好きなヴィクトルは当たらない安定な私ですが(笑)

ユリオと勇利は引いたし、コースターはヴィク勇やったので良し!でした!!

でもヴィクトル欲しかったなあ・・・orz


もっかいDVDを見直そうっと♪






拍手

PR
弱虫ペダル3期わかってはいたけどな・・・

だって旧3年生が全員かっこよすぎたんやもん・・・

新メンバーはどうあがいたかって

存在感薄いねんもん・・・

しゃあないねん。

声優人気で円盤売ろう

と言う気はわかっとんねん。



拍手

祝!血界戦線2放送決定ーーー!!

監督と脚本変わってるが超心配ですが!!

でも嬉しいぃぃぃ!!

円盤買ってよかった・・・




拍手

さて、王子の誕生日の約一ヵ月後に氷室先生の誕生日がやってくるわけですが・・

カウントダウンが始まりました:(;゙゚'ω゚'):


怖い!:(;゙゚'ω゚'):



拍手

2016年10月16日。

今年も王子の生誕祭がやってまいりましたーーー!!щ(゜Д゜щ)


葉月くん、お誕生日おめでとーーー!!

永遠に愛してるよーーー!

最近更新出来なくてすごく悔しいけど
やっぱり一年に一度個人的にお祝いできるのがすっごく嬉しいです!

7月のSSと方向性が似てるとか言わないwww
愛だけを込めましたので
よろしければ読んでやってくださいませ!щ(゜Д゜щ)


2016年葉月くんお誕生日SS
「無自覚な君」

拍手

なんつーか、仕事がかなりハードだったので
更新する元気も無く
でも、何とか今期夏からのアニメ見ています←ヲタクの魂100まで





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog