忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、現在無職で良かったwww
いや、来週から新しい職場に働きにいかなあかんけどwww

氷室先生お誕生日SSアップしましたー!
勝手に捏造した愛娘アイスドールちゃんと益田さんが
零一パパに結婚の許しをもらいに行く話ですー♪
リクエストしてくださった方おいしいネタをありがとうございました!

氷室先生お誕生日SS「挨拶」

今日はむち子さんがまるっと一日かけて先生を応援します!
詳しくはむち子さんの蟻地獄へどうぞ♪
そこからタカミン入れますよ!
描けない方でもぜひ!(私も描けん)
一緒に楽しみましょうねー!
グーグルクロームからはタカミンが入れないらしくインターネットエクスプローラーからだと大丈夫という情報を教えてもらいました。
皆さん気をつけてください!







拍手

PR
葉月くーーーん!!


おたんじょうびーーー


おめでとうーーーー!!



そして大変遅くなりましたが、SSアップしました。
仕事のやさぐれ感と忙しさで萌えと愛を彼方へ置き忘れておりましたが、ちょっと戻ってきました。でもほんのちょっとね・・・。

今はツィッターやピクシブで個々でお祝いが主流なんで
みんなで何かをやろうというのは時代遅れなんでしょうかね。
私はお祭りみたいで好きなんですが。
葉月珪サーチも今年末で閉鎖しますし、お気に入りのフリー素材屋さんもいつの間にか少なくなりました。

ちょっと寂しくなりましたが、やっぱり王子が大好きで一番です!

葉月くん、お誕生日おめでとーーー!
大好きーーー!!


拍手

クレージュのスカートを半額なのに15000円なのに、買ってしまい

しかもカード払いにしたので


薄い本プラス


えらい金額になりそうな予感がしてます・・・orz


昼食は美味しいご飯を梅田で同僚に教えてもらったし
本当にありがたいことです。
でもこの子ら9月で契約更新しないんよねえ・・・。
寂しいなあ・・・。



拍手

7月から精神的にストレスから解放された部署に移動したので

残業で身体は酷使しますが(笑)、精神的に大変楽になりました。


ストレス、ダメ、絶対。




拍手

葉月くんの誕生日が後一ヶ月ほどでやってくる!!

今回何も考えていない!!

後輩曰く(主人公ちゃんを)


「ドキドキさせたったらええねんっ!!」


のシチュ考えようかな・・・

拍手

薄い本で3万円を超えたとブログに書いたら、


「もっと別のストレス発散を見つけてえー!

と後輩から心配されたのですが、

まだ弱虫ペダルの映画の試写会(東京)に応募してない


冷静な自分がいると思い・・・たいっ!!



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog