忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサイト13年目がとうに過ぎておりました・・・orz

皆さん、お久しぶりです。何とか生きてます。

残業ばっかでくたくたの約二ヶ月間の間に

弱虫ペダル血界戦線薄い本を買いまくっていたら・・・

3万円を超えた


恐ろしい請求書がうちにやってまいりました・・・orz


残業めっちゃしてもマイナスやんけ・・・orz

拍手

PR
どうしよう・・・

うちのサイト後一ヵ月後で

もしかして13年目・・・?



拍手

皆さんこんばんはー。

尽も益田さんの誕生日もすっとばして
ライフ0になりかけている魔弓です。
あの会社で週5とかありえんわー。
きっついわー。
なので契約更新の時週4のままにしちゃいました。




拍手

一ヶ月間あまりの体調の悪さに自分の身体を維持するだけで精一杯だったのが、やっと落ち着いて人に戻り、やっと顔も元に戻りました←太ったとも言うwww

黄金週間ばんざーい!
皆さんこんにちは。
やっと人並みに戻れました魔弓です。

昨日は青春ラジメニア三千里ちょぼに一人で行ったのですが
来ないだろうなと思っていた後輩に一月のえべっさん以来会えました。
行けるだけの元気があってよかったよ。
その後いつもの後輩のMちゃんと3人でお茶し解散しました。
心配してくれた煩さんと一緒に美味しい焼き鳥屋さんにも行けたし
仕事以外は大変充実しておりますwww

仕事以外はな・・・。

女しかいない職場って一回経験してっけど結構キッツイ。




拍手

すっげえ辛い4月を過ごしていた時
むち子さんと造幣局の通り抜けに行く前日に
ピタリと鼻炎が治りました。

そして職場に一緒に入った同期と一緒にリヴァイ兵長を見に
USJに行ったら完治しましたー!
ストレスだめっ!絶対!って思いましたwww

東京で働いていた時にもおばちゃん達の恐るべしパワーで胃をやられたんですが
こちらもすげえおばちゃん達に囲まれて大概すごいです。

でも派遣やし週4やから楽やなあと思ってたら
フィットネスも行ってないし、肉体労働もなく、完全デスクワークなんで
変な姿勢で座っていたらしく右足に力が入らなくてかがめなくなりました。
びっこ引くほど足痛めてないのに?と思っていたら
姿勢の悪さが原因でした。
これストレスちゃうけどめっちゃ痛い。
次から次へと病気出てくるのは年のせいか・・・。



拍手

PM2.5と黄砂で喉をやられ、痛み止めともらって治したら

鼻水が滝のように流れるひどい鼻炎になり

治ったら、今度は気管支がいがらっぽくって

喘息みたいに咳が止まらなくて

喘息の薬を耳鼻科でもらいました←今ここ

ストレスって結構身体に影響するよねwww

私順応性ないのかしら・・・?
真剣に悩む魔弓です。
こんにちは、何とか生きてます。

会社が忙しくなって8時半出勤の残業ありで毎日帰ったらご飯食べてお風呂入って寝る日々が続いてます。週4日にしてるのに、えらいハードや・・・。

早く自分のペースつかめへんとヘトヘトになるんで、マイペース大事にしたいんですがねえ・・・。下手くそですねえ・・・。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog