忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「AMラジオ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり間が開いてしまってすみません!!

唐突ですが、皆さんは迷子属性ですか?


私は中度の迷子属性です。


→つまり方向音痴




拍手

PR
5月4日はABC朝日放送ラジオのイベントで
3時半から始まる「桑原征平の粋も甘いも」
公開放送が一時間あったので、
晩御飯を全て終わらせて見に行ってきました。
(途中から参加でしたけど)




拍手

やっと食べたら出すというバクテリアみたいな生活が終わり

トイレの住人から解放されましたー!!


あたしゃ生まれ変わったよ。




拍手

ラジコがついにエリアフリーになりました!
ラジコプレミアムで月額350円?ぐらい払えば全国のAMラジオの番組が(加入している会社)聴けます!
ついにアンテナを駆使し、部屋を移動し、車で聴くという日々が終わるのですね。
そう思うと技術の進化ってすごいよな~щ(゜Д゜щ)

私も安心して東京に嫁に行けるというものです。
ラジオが友の私としてはめっちゃ嬉しいサービスです!
しかも、青春ラジメニアはアニメ特撮の曲をフルコーラスかける番組です!

アンテナで聴いているよりクリアに聴ける・・・ (*´Д`*)ハァハァ

嬉しすぎるがな・・・ (*´Д`*)ハァハァ





拍手

ラジオ関西の青春ラジメニアで始まった
一年間の全てのアニメの主題歌の一番を決めるものでした。

年に一回のお祭でして、主にシュシュシュ(主題歌らしい主題歌)な曲が選ばれておりました。
まあ、アニメーション神戸がでかくなって、ネット投票ができると組織票の動きも入っちゃうんですけどね。




拍手

今日の話は関西オンリーロンリーネタなんで、それ以外の方は申し訳ないのですが
AMのラジオ関西で毎土曜日PM7:00~10:00まで「青春ラジメニア」という番組を楽しみに聴いてます。
こちらはリクエストしたアニメソングをフルコーラスかける番組で
私はこのおかげで、知らないロボットソングや名曲などを覚えたものです。
むしろ、この番組と朝日放送ラジオの「桑原征平のすいもあまいも」という番組を
聴きたいが為、関東へ嫁に行くのがブルーになるほどです(ノД`)←大げさな


その番組のパーソナリティの岩ちゃん、かおりんお2人で司会されているネット配信されているラジオ「ラジメニ玉手箱R」という番組が別にありまして、210円だったっけ?有料なんですが、そちらの公開録音が先週の6月9日に「メロンブックス日本橋店」であり、何とゲストは去年の矢尾ちゃんに引き続き男性声優さんで


藤原啓治さんでした!! (≧д≦)



すげー!щ(゜Д゜щ)クレしんの父ひろしだー!щ(゜Д゜щ)
誰も覚えてないかもしれんが、好きだったゾイドのアーバインだー!щ(゜Д゜щ)

殆ど萌えアニメの声優さんばっかキャンペーンでゲスト様に来る(男性声優さんは本当に少ない)番組で


AIR AGENCY代表取締役がどういう経緯でゲストに来てくださることになったのか・・・Σ (゜Д゜;)


何より、どこにそんなコネが・・・(笑)


早速去年と同じネットから観覧申し込みしたんだけど、運が全然無い私はあっさり落ちたどー!!щ(゜Д゜щ)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog