忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「SS」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!誰も待ってないけど!

キスSS第二弾をアップしましたー!

二人目はいい男になった18歳の尽くんです!

誰も待ってないけどね☆

いいんだ・・・私が大好きだから・・・www


血の繋がらない姉弟の恋愛話・リアルに弟がいてうげっと思われる方はご遠慮くださいませ

私大好きなんできっと18禁SSとかも平気で書けそうな勢いです・・・orz←ダメ人間



尽SS「KISS-尽ver.-」


さて、これから後輩たちとセカコイとBLの話に盛り上がり(笑)パンケーキ食べに行ってきます!





拍手

PR
SSがやっと出来上がりましたー!\(≧▽≦)/


今日は「KISSの日」だそうで

ツイッターで劉備さんらが盛り上がっていたので、私も勝手に一人で盛り上がり珍しく朝5時に目が覚めたので(笑)、二時間も経たずに書いてしまいました!(゜Д゜)

すっげー短文でつまらないものですが
よろしければ読んでやってくださいませ~\(≧▽≦)/

葉月珪SS「KISS-葉月珪ver.-」


むち子さんがイヤラ台詞とシチュエーションを考えて

私が文章を起こすという


嫌がらせか罰ゲーム


以外何ものでもないSSも出来上がりました:(;゙゚'д゚'):

GSイベントに参加して先生とだってWHITE DATEをしたい!щ(゜Д゜щ)ということから生まれた話ですがDATE以上になっているだろーがっ!!щ(゜Д゜щ)というツッコミはしない方向で・・・(ゝω・)vキャピ

エロって難しいよね …|ω・)



拍手

朝の天童壬くんのヴァレンタインSSの次はお昼前の氷室先生の話です。


今回は「蟻地獄」管理人様であり、絵師様であるむち子さんが、ヴァレンタイン用に描かれた氷室先生の線画をアップされたのを見て、勝手に妄想した話です。

呟いたら、「お持ち帰りしていいよ」と許可をいただいたんでマッハでもらって帰りました!(*´Д`*)ハァハァ ←私に社交辞令は通用しないwww

線画の時に想像して書いた話なので、当たり前ですがネクタイの色とシャツの色がまったく違っていて(笑)、それを読まれたむち子さんがネクタイとシャツの色を本文通りに変えて背景の色まで変えてプレゼントしてくださいましたー!(*´Д`*)ハァハァ

まぢかよ!!ΣΣ(゜Д゜;)

お忙しい方のお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした!

でもめっちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)


むち子さんの氷室先生はご本人の性格みたいに
優しさが滲み出てるのがいいんだ!!щ(゜Д゜щ)
(劉備さんはいやらしさが前面に押し出されてるwww)

私の話はどうでもいいから
どうぞむち子さんの可愛い氷室先生を見に行ってくださいませ!!(≧▽≦)


2014年氷室先生ヴァレンタインSS「待合わせ」



拍手

去年「向日葵の向くさき」の管理人向日葵さんの氷室先生誕生祭で書いた氷室先生の愛娘「アイスドール」のシリーズを書いたのですが、クリスマスSSでアップする前にパソコン潰れてアップできず、今頃になりました・・・。(アイスドールちゃんは管理人が氷室先生の娘として勝手に作ったキャラです(^^;))

相変わらずの本人の自己満足ですが、よろしければ読んでくださいませ!

益田さん相手なので少し人間らしさが出てますwww


アイスドールSS「クリスマスプレゼント」


拍手

やっと氷室先生の「33歳の保健体育」が終わりましたーー!\(≧▽≦)/

着地点は後輩ちゃんが全て用意してくれたんで全く心配してなかったんですが、


何せ私の技量が無い・・・orz


最終的に魔法使いの氷室先生を出せなくて(意味がわからないから)悔しいというのはありますが、頑張って最後まで書けたのでほっとしています(*´ω`*)

今回はクリスマス前にアップできたしね!!щ(゜Д゜щ)

出来ればクリスマスネタもう一話やりたいけど間に合うかなあ~:(;゙゚'д゚'):

明日はチキンかシチューかを作ることになりそうやし・・・:(;゙゚'д゚'):
時間あるかなあ・・・(つД`)


氷室零一SS(後編は違う意味でのRが入ってるのでご注意を!!)
「33歳の保健体育 前編」

「33歳の保健体育 後編」


拍手

うう、大ファンなサイト様から許可をいただいた(*´Д`*)ハァハァ

洗濯機を回す氷室先生

の動画の画像をキャプったのですが、その後ペイントソフトで切り取っても

張りつけると真っ黒になるという・・・謎が発生しております。

どうしたら貼り付けられるのか、折角やり方教えてもらったのに
アナログ人間には無理なのか・・・orz


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog