忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「弱虫ペダル」 ≫ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時にメール届くのに届かないなあ~と思ってたら、
やはりというか、案の定というか、ツール・ド・弱ペダ全落ちしてしまいました・・・orz

ヤフオクで5万で売る目的なら応募しないで欲しい・・・

行きたかったのに残念・・・。



拍手

PR
な、なんと!

AnimeJapan2015の弱虫ペダルのステージイベントに当たりましたーー!!

総北高校メンバー全員なんで総北ファンとしては嬉しい限り!
きっと箱学だったらもっと倍率上がっていたでしょうけどね☆

いいんだ♪3年生全員好きなんだよーー!!
全員大人でかっこいいんだよおおお!!

多分一番恐ろしい倍率だったので、ぼっち参戦と言えど
絶対当たらないもんだと思って、メールボックス広げてみたら
サイコパス・銀魂落ちて(笑)、弱虫ペダルが当たっておりました!

よっしゃああああ!

日帰りで帰ってきちゃうけど行ってきまーす!

何か物販買えたらええけど開門ぐらいに着いてしまうので無理でしょうなあ。

それより土曜日の夏目の公開ステージに
にゃんこ先生がっ!!
もとい井上和彦さんが!!

うわー!金あったら泊まってたなあ・・・www

暗い話題ばっかだったので、ほんまにありがたいです。
これをモチベーションに頑張る!




拍手

ストレスマックスになったんで
これはもう発散するしかない!と思って

後輩ちゃんを誘って弱虫ペダルのアニメイトカフェに行ってきました!

詳細は後で書き足しますが

とりあえず

巻ちゃんと坂道くんのキーホルダー後輩ちゃんが出してくれたよ!!

ありがとう!後輩ちゃん!!



拍手

まだ、弱虫ペダルGRANDE ROAD第一巻がうちに届いていないのですが・・・

今夜見ようと思ってたからええけど、
まさかこんな時間になっても届かないとは・・・。
4時から6時にしてるからかなあ?

ドキがムネムネしてるんで早く届けて下さい!

というわけで、明日ペダルカフェ行ってきまつ!
(ナニがというわけなんだろう?)

後輩ちゃうを無理矢理巻き込んだwww


届いた後、缶バッジ入ってると思ってたのに入ってなかった・・・orz
事前予約はダメで、21日以降はオッケーなの?
ナニその通販・・・orz


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog