忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2010年アニメ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、遂に恐れていたことが始まりました。

「屍鬼」VS「生き残った村人」の殺戮戦です。

千鶴の胸に杭を打つ場面はダッシュでリモコンを取って早送り。

さて、最後えげつないことになるんですが、本当に映像化できるのか、最後まで見る心臓が保つのか心配です・・・。

ほんま、よくこんなん映像化したよな~。

でも、OPの第一期、第二期ともええ曲や~♪♪♪

拍手

PR
屍鬼の大川透さんがおやりになっている先生が


どんどん人として狂って


いくのが1番怖ろしい・・・



人間って、この世で1番残酷なことが出来る生き物だと思います。


拍手

今週からめっちゃ楽しみに待ってたアニメが始まります!ε=ヾ(*~▽~)ノ今回は豊作なんですよ!ヽ(≧▽≦)/ウハウハ♪

まず今晩からスバロボの続きが始まります。前回の失敗作を一蹴させるような脚本を期待してますよ!バンプレストさん!まあ、森川さんが主役やけどね!一応ゲームの内容行くんやろうけど、個人的にはリュウセイ・ダテは出てくるのか!?(-_-;)

そして、周りは呆れるぐらい超豪華な声優陣が来ます(たぶん)今時の超豪華とちゃいますよ!超豪華という言葉を裏切らない超豪華さです!Σ( ̄□ ̄)!


そして待望の切望の超お待ちかねの薄桜鬼の続編と、緑川光様の(もはや、様扱い!?)シキがかっこよすぎな咎狗の血です!(≧∀≦)もうこの二作品はXP撮り決定ですよヾ(^▽^)ノ

ホント、GSやってる場合じゃないんだ!(屮°□°)屮 薄桜鬼のゲーム買わなきゃ!(屮°□°)屮

拍手

ぎゃあああああーーーーっっ!!!

ごめんなさいーーーーっっ!!!



↑先週のアニメ「屍鬼」を見て、ベッドの下から這いずって出てくる恵ちゃんに叫んだのが上の言葉。

ああいう出方が大嫌いなんだよーーー。(ノД`)

さて、今年は学園ゾンビものなど、怖い作品があります。その中で見た目の怖さよりも、中身が怖いアニメがあります。それが7月から始まったアニメ「屍鬼」です。

楽しみにしていたような怖いような・・・そんなアニメです。何せ、原作があの「十二国記」の小野先生ですから、表現力がハンパない。ところが、原作を漫画化したものがありましたので、アニメはこちらをベースになってました。まあ、漫画は「封神演技」の方ですから、怖さが半分くらいカットされてます。下手すりゃ1/10ぐらいになってますよ。漫画漫画したキャラ絵なんで原作の暗さがあまりないんで助かった!・・・なあ~んて、安心して深夜見てたら、上記のようなことになってやられたわけですよ!!うえ~ん!怖いよ~(ノД`)(チキンハートの私は、その後悪夢を見てうなされたのは言うまでもない)

拍手

BASARA弐を一緒に見ていた姉が一言。

「何で戦国時代なのに

原始人がおんの?」


と、絶妙なボケをかましました。
うん、その人は私もそう思っただよ…○| ̄|_
答え=加賀の前田利家


ところで、最後に出てきたお市の方の泣き声は本当に怖かった・・・。

夜中録画してたの見てたから、マジでぞっとした・・・。

稲川さんに負けないと思った・・・。


鎧伝サムライトルーパーでも伊達征士が好きな私は伊達好きです♪

BASARAの政宗は鎧着てる時よりも、着替えて袴姿になっているのが個人的にはツボ突きまくりでかっこいいです♪
そういえば、征士も剣道部だったな~♪(※過去へ戻り中)

さて、そんなツッコミ甲斐ありすぎる、ツッコミしか入れられない戦国BASARA弐を見ています。


拍手

以前にもべた褒めしまくったアニメ「くるねこ」が7月から全国ネットに変わります。大阪は大抵の番組が映っているので、私ずっと全国区だと思ってました。

んで、フジテレビって深夜からゴールデンに進出したりすると、ネームバリューが高い奴を連れてくるという余計なお世話的なことをしやがるのが多いんです。

これで視聴率を上げようとしているのか、宣伝したいのかよくわからんが、来月から声が小林聡美さんから女優の中谷美紀に変わります。・゜・(ノД`)・゜・


何故に!?Σ(゜Д゜;

流石、天上天下唯我独尊のフジテレビですo-_-)=○☆
今まで積み上げたものを一瞬で台無しにしやがりました!(ノ-"-)ノ~┻━┻


小林聡美さんも十分にネームバリュー高いよ(゜Д゜)
今だってパンのCM出てるよ(゜Д゜)
何より役者さんだから演技力抜群に高いよ(゜Д゜)

ちゃうんやって!!щ(゜Д゜щ)
役者でないと、この作品はおもしろくないんやって!!女優では演技力ではなく、顔で勝負するから演技は二の次なんだよー!!щ(゜Д゜щ)←※別に小林さんの顔云々を言うてるわけではありません。

どう考えても、女優でボニーのあの「姐さん、あっしは・・・」って江戸っ子での台詞がかわいいと思えないでしょ!!ヽ(`Д´)ノ小林さんが演じられるくるさんの声は、本当にこんな声だと思うぐらい上手いのですよ!!そもそもこの漫画ほんわかするほのぼのするだけのアニメちゃうで!!ヽ(`Д´)ノ笑いもプラス!

その間がすごい大事!щ(゜Д゜щ)

ぜってー絵本読むような感じしか出来んやろ・・・。_| ̄|○
今日土曜日の放送で、私ら姉妹の「くるねこ」は最終回です・・・。(/Д\)ミナーイミナーイ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog