忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「BL」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界一初恋~横澤隆史の場合~」のDVD発売を記念してか

来週の金曜日の夜池袋でイベントがあるんですよね。

蒼月昇さんと堀内賢雄さんがゲスト登壇されるんですが
皆さんの質問に答えるトークショーが開催されると聞いて
真剣にチケット取ろうとして夜中に葛藤しまくりました。

大概ええ年したおばさんが欲望のまま突っ走りたかったんですが・・・。
土日の予定もなく、夜帰れる時間帯でもないので諦めました。

DVD見て心を慰めるか・・・。


ところで角川がBLに対して

すっごく強気
なのが大変気になるところです。


いや!嬉しいけどさ!www

よっぽど映画売れたんだろうか・・・?



拍手

PR
「世界一初恋~横澤隆史の場合~」昨日二回目行ってきました!

3月26日のレディースデイから一週間と間を置かず・・・

4月1日映画の日に行ってきました・・・orz

レディースデイに行った後輩ちゃんをもう一度誘ったのですが

マジあかん先輩でごめんなさい


それもこれも3月29日から映画特典第三弾で配布される

蒼月昇さんのサイン入りポストカードをもらいたいがため!


3月29日からだったんで売切れたら大変って急遽誘いましたが
マジ失礼なやつだと我ながら反省してます・・・orz

でも何度見ても飽きないの♪www

この人が本気になったら逃れられないよねと後輩ちゃんと
ひとしきり盛り上がって解散となりました。
いつもありがとうございます!後輩ちゃんよ!!


拍手

15日土曜日のGSイベントの帰り
池袋ヲタクツアーをしようと池袋ついてうろうろしていたら

「世界一初恋~横澤隆史の場合~」が封切されているのを見て、池袋来てヲタツアーしないで映画観よう=3とむち子さんが俄然やる気をお出しになられて(笑)マジで券買いにいこうとチェックしたら最終しか空いておらず、泣かないで(笑)パワー満タンでヲタツアーを開始しました。

いや、劉備さんとのあさんとやんさんの3人残して二人映画ってどうするんや?
と思ってしまいました(^^;)


でも今回はあまり散財しないようにと思ってたんで
映画の方にめっちゃ心惹かれたことは秘密ですwww



拍手

裸執事を鞭子さん(仮名)から渡されて、とりあえず大好きな和彦さんルートだけやってみました。


むしろ、実名を出した和彦さんが漢すぎて

一体何があったの!?( ̄□ ̄;)!!和彦さん!!( ̄□ ̄;)!!
と思わずにはいられなかったwww


プレイしてみて

グッドエンドがバッドエンドで

バッドエンドがグッドエンドだった

私には向かないことだけ言っておこう・・・orz

これやる精神力尽きました・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
辛いというか痛い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ついに、途中から大好きな和彦さんの声まで消してしまいました(つд⊂)エーン

ディアラバ(ドSの吸血鬼の話ね)が好きな人はオススメですが
私は可哀想で痛々しくてプレイするのが辛かったっす(´;ω;`)

心の平穏を求めて、先日250円で「水の旋律」を買ってしまうほど(ゝω・)v
(和彦さんがお兄さんで弟子安さんという美味しいシチュ)

ごめん!鞭子さん!!(仮名)
和彦さんで力尽きた!!(゜Д゜)




拍手

むち子さんと大阪で映画「銀魂」を観る

→日本橋のヲタロードで同人誌やCDを買い満喫

→カラオケで懐アニソンを歌いまくり

→むち子さん家で食べながら飲みながらしゃべりまくり、DVDを鑑賞

→むち子さんから裸執事を渡される




裸執事をインストールするか悩む←今ここ



裸執事をインストールすると何かが壊れる気がすると思うのは私だけだろうか・・・?


まあ、裸という題名が真夏らしいピッタリな題名と言えば題名なんだが・・・(^^;)


←いや、問題はそこじゃねえだろ?orz





拍手

会社の昼休み、図書館で借りた本を昼食を食べながら読んでいるぐらい読書量が多い高校時代の後輩Mちゃんですが、BL本の所有もハンパではありません( ̄□ ̄;)!!

個人的にありえないBL本が好きな魔弓です(笑)
皆さんこんにちは♪(・∀・)


もちろん強引すぎる恋愛感情の進め方は問題外ですけど・・・(>ω<人)
BLだと、どうもファンタジーが無理で、過去の仕事上警察と893ものがダメです。
好物なのが相手がアラブものや金持ちの外国人。
と、Mちゃんに言ったらば「先輩、それやったらハーレクイーンものでええんちゃいます?」と見事に突っこまれました(笑)うん、でもハーレクイーンは別に読まなくてもいいかな、と思ったりする(゜Д゜;)

Mちゃんに会う度に一杯貸してもらったBL小説をちまちま読み始めました。

ちょっとBL本の見方が変わった本でした。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog