忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「BL」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、山寺宏一さんが声優さんと対談するというテレビ番組がありまして(本にもなってます)

大塚周夫&明夫親子の対談では「役者として演技がうまくない内は、アドリブは入れない方がいい」と役者として姿勢を示されたりとか、

TARAKOさんとでは
「新人の頃、『うる星やつら』のアフレコ現場で、ローマ字オンリーの役者の名前は生意気だと散々ある先輩の声優さんからいじめられ、行くのがイヤでイヤで日本酒あおって酔っ払ってから行っていたが『ちびまる子ちゃん』で一躍スターになってからその人とあるスタジオで会ったら「君には才能あると思っていたんだ」と手の平を返された」話とか

バナナフリッターズ(日高のり子さん・山寺宏一さん・関俊彦さんが組んだバンド)でお酒飲んでいた時に、「タッチで南ちゃん役、本当にがんばったよね。」と言ったら、日高さんが急に泣き出した(演技で三ツ矢さんに鍛えられまくった事を思い出したらしい)こととか

様々な声優さんのお話が聞けた番組だったそうです。
(ミーは、漢友・鶯嬢からの又聞きでしたが)

拍手

PR
後輩ちゃんからのメール
『「純情ロマンチカ」の萌え具合がひどくて、
あの勢いでCD買ったらどうしようかと思っていたんですが、
TUTAYAで借りたんですね。安心しました。』


安心されてるーーーーっ!!!Σ(゜Д゜;)



これはイケマセン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってか、

人として心配されてるーーっ!!!Σ(゜Д゜;)


実は、あまりの萌え具合にTUTAYAにレンタルで全巻借りに行った私。しかし、エゴイストを借りようと行ったのに、間違ってロマンチカを借りてしまい(ロマンチカの中にエゴイストが収録されているから)、ロマンチカは全巻借りているにも関わらず、一番欲しかった3巻目のエゴイストのCDドラマが入ってなかったという・・・。_| ̄|○


・・・・・・_| ̄|○

間違っちゃった・・・。_| ̄|○

えーん、えーん_| ̄|○

もっかいキタ(梅田)まで借りに行かなきゃ・・・。_| ̄|○
(電車で片道40分もかけて)


やっぱり人として終わってる・・・_| ̄|○

拍手

2008年春の新作アニメの中でダントツ気に入った作品の「純情ロマンチカ」なのですが、好きの勢いのまま原作をあっさり1週間の内に10巻買い揃えました。(爆)

私の萌えパワーは1週間すら待てなかったです_| ̄|○


んで、巻末の文章を見ていると、ナント!CDまで出ているご様子。

ふーん、でもまあ、主役二人はあのレベルだしな~・・・。┐(´ー`)┌

ところで、この漫画を読んで気付いたんですが、「純情ロマンチカ」「純情エゴイスト」「純情テロリスト」とそれぞれの話が別にあって、それぞれの話の主役が違います。基本主流は「純情ロマンチカ」なんですが、私は「純情エゴイスト」の野分君が一番気に入っています。

そちらもCD化になったご様子。

ふーん・・・ま、期待してないけどさ。


(ちらりと声の出演を見る)


野分=神奈延年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フーン

野分=神奈延年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エッщ(゜Д゜щ)


野分=神奈延年

グーージョーーッブ!!!щ(゜Д゜щ)

でかしたあああっっ!!!щ(゜Д゜щ)



私は神奈さんが来ても、「このキャラは神奈さんのイメージじゃないよなあ~。」って思う場合が多いんですが、それでも演技がうまいので下手な声優陣が来るよりは嬉しいという、かなり複雑な感情が発生します。

正に嬉しくもなし、悲しくもなし。

しかーし!щ(゜Д゜щ)
野分ピッタリすぎ☆☆☆(≧▽≦)

ツボ突きまくりでつ☆☆☆\(≧▽≦)/



ありがとう!この声に決めてくれた人!!\(≧▽≦)/

拍手

ひっさびさに、漢友鶯嬢ちゃんからメールがやって来ました。
※上記のタイトルがメールのタイトルです(事実)


天狗の血よっぽどハマってるんやなあ。(^-^;)同人の数はlamentoの方が多そうやけど。攻緑川の魔力に搾取される魔弓に幸あれ♪』

『天狗の血』じゃねええええ!!щ(゜Д゜щ)

ってか、忙しいのにわざわざ時間割いて、ネットで調べてるのはどういうことやねーーーんっ!!??
lamentoと咎狗の血の同人誌の数まで調べんでよろしい!!
倒れる前に睡眠不足の身体を休めろーーーっ!!!




ときメモGS1stLoveにハマッている三十路ブログを見て

後輩に真剣に心配されたり・・・_| ̄|○


BLゲーム(18禁)に悶え死しているメールを送って

漢友からネタにされたり・・・_| ̄|○



いやあ、三十路になってから
なかなか忙しい日々を過ごしてますよ?_| ̄|○
充実した(?)日々です♪(ある一点においてのみ)

拍手

後輩からの、とあるメール。

『BL系ってよくわからんのでちょっと検索してみたんですが、学園ヘヴンもいろいろ出てるもんですね。というか、学園ヘヴンを作ってるサイトを見て思ったんですが、先輩が買うなら「鬼畜眼鏡」じゃないんですか?(笑)』

・・・なんてスルドイつっこみ。


そうです!その通りです!
発売前からチェックしてたんです!
バッチリ初回限定版を買おうとすら思ってたんですよ!

・・・でもね~、

声が全然ツボに

入らなかったんだーっ!!щ(゜Д゜щ)




だから、実名で出演してらっしゃる緑川さんのシキルートやりたいが為だけに!!「咎狗の血」を買ったんですよ!!!(*´д`*)ハァハァ

だって、シキの顔も声も
全てがストライクゾーン
なんです!!!(*´д`*)ハァハァ


個人的に言えば、こっちの方が鬼畜度高いような気がするんですが・・・(*´д`*)ハァハァ
サディステックな美形バンザーイ!!!щ(゜Д゜щ)


ただ1つ・・・

シキの性格上、どうしてもこんなエンディングしかないとは思うんですが、グッドエンドでシキが壊れるか、バッドエンドで主人公のアキラが壊れてシキのものになるというひっじょおぉーーーっに!悲しいエンディングなのが、かなりツライ。・゜・(つД`)・゜・

めっちゃツライ・・・。・゜・(つД`)・゜・



ところで、全ルート制覇して、ニトロキラルさんってシキがお気に入りですよね。ヽ(´ー`)ノ
だって、CGは一番綺麗だし、無意味にバッドエンドルートが二つもあるし、5つもストーリー映像が観られます。初めはアキラとの絡みとCGが一番多いケイスケかな?と思ったんですが、ケイスケとシキの時ではかなり愛の差があるような気がするんです・・・。私だけか?

おまけに、箱の裏面の絵の、「シキが刀をアキラの顔に向けてる絵」がすごくキレイで大好きなんで、私必死でゲーム中のCGを探したんですが、あれ、CGギャラリー部屋に行った時に出てくるだけですよね!?( ̄□ ̄;)!!

それだけの為にあないに

きれいな絵なんですか?( ̄□ ̄;)!!



そんなにシキが好きか・・・!?_| ̄|○<ニトロキラルさん
すごく嬉しいけど・・・。

拍手

以前、「デモンベイン」というエロゲーを買った野郎から、
所々に入っているラスボス美形の声が緑川さんやったと聞き
見なくてもいいのに、ついアニメ版「機神咆哮デモンベイン」
食い入るように見てしまいました。
見ると男性声優かなり豪華!
(山崎たくみ除いてな)


いや!超豪華!!


おまけにアニメを見てると、主人公のヘタレ具合が
妙にツボにつつきまくりで(おまけに声も受け声だし)、
マスターテリオンの俺様具合と超攻めボイス緑川さんのお声
(受けは耳に入らない)
が見事すぎて、腐女子らしく、
マスターテリオンと大十字九郎との絡みはないものだろうか

見事に腐ったご意見が第一話から

すでに脳内で醸し出されておりました。


↑きっとO-157以上に腐った菌が一杯いるに違いない。(BYもやしもん)


その見事の腐女子の意見を大反映してくれ
その同パターンでBLゲーム(18禁)を作ってくれたそこのあなた!
そう!ニトロキラルさん!!
本当にどうもありがとうーーー!!щ(゜Д゜щ)
グッジョーーーーッブ!!щ(゜Д゜щ)

☆超オススメゲーム☆
18禁ボーイズラブゲーム
「咎狗の血」


あなた方の勇気と無謀に

感謝致します!!(爆)




ほ・・・・・・っんと!!
サディスティックな俺様な美形を

やらしたら緑川さんの右に出る者はいない!!



もう悶えて死にかけ・・・_| ̄|○

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog