忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「珍しく黒髪キャラが気に入りました」 ≫ [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年春の新作アニメの中でダントツ気に入った作品の「純情ロマンチカ」なのですが、好きの勢いのまま原作をあっさり1週間の内に10巻買い揃えました。(爆)

私の萌えパワーは1週間すら待てなかったです_| ̄|○


んで、巻末の文章を見ていると、ナント!CDまで出ているご様子。

ふーん、でもまあ、主役二人はあのレベルだしな~・・・。┐(´ー`)┌

ところで、この漫画を読んで気付いたんですが、「純情ロマンチカ」「純情エゴイスト」「純情テロリスト」とそれぞれの話が別にあって、それぞれの話の主役が違います。基本主流は「純情ロマンチカ」なんですが、私は「純情エゴイスト」の野分君が一番気に入っています。

そちらもCD化になったご様子。

ふーん・・・ま、期待してないけどさ。


(ちらりと声の出演を見る)


野分=神奈延年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フーン

野分=神奈延年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エッщ(゜Д゜щ)


野分=神奈延年

グーージョーーッブ!!!щ(゜Д゜щ)

でかしたあああっっ!!!щ(゜Д゜щ)



私は神奈さんが来ても、「このキャラは神奈さんのイメージじゃないよなあ~。」って思う場合が多いんですが、それでも演技がうまいので下手な声優陣が来るよりは嬉しいという、かなり複雑な感情が発生します。

正に嬉しくもなし、悲しくもなし。

しかーし!щ(゜Д゜щ)
野分ピッタリすぎ☆☆☆(≧▽≦)

ツボ突きまくりでつ☆☆☆\(≧▽≦)/



ありがとう!この声に決めてくれた人!!\(≧▽≦)/

拍手

PR
おはようございます♪
ちーちゃん、今日は頭を撫でてあげたら喜んでくれました♪
すっごい可愛いです!

おお!魔弓さまも反抗されてたんですか!
いや、反抗するのって、精神力使いますよね(苦笑)
はい♪頑張ります♪

愛で8年って・・・凄いっス!尊敬します!
だって愛を8年も持たすのって、大変じゃないですか!
これからも愛ある更新、楽しみにしてますね♪

・・・私は短距離選手だったので、ネタが尽きた時どうなるのかが心配ですが・・・。
あ、でももうすぐGSと出会って1年になるんです♪・・・早いですねえ・・。

信長の野望、恐るべし・・・。
私も学生時代(中学位?)にハマってたら、歴史とか良かったんだろうに・・・残念です(泣)

ところで原作、やっぱり1週間持たなかったんですね(笑)
お気に入りのキャラが、納得の行く声優さんだと嬉しいですよね♪
【向日葵】 URL 2008/05/17(Sat)07:28 編集
間違えました
ごめんなさい!間違えました!2002年からときメモGSなんで、6年ですね。その前から日記は人様ん家で書いてたんで、勘違いしました。でも、日記の内容が昔と全然変わらないで腐ってるのは如何なものかと・・・。(^^;)

ときメモGSのサイト、SSだけじゃなくて、攻略あったから続けられたのかもしれないです。だってうちとこSSじゃなくて攻略で来られる方のが多いですから。(泣)後1ヶ月ちょいで丸6周年になります。
向日葵さん、いつも来ていただいてありがとうございます!これからも、よろしくお願い致します。
【魔弓】 2008/05/18(Sun)15:12 編集
あ、そうでしたっけ(汗)
私はDS版からGSを知ったので、いつ発売されたのか知りませんでした(汗)
おお。日記を書かれていたんですね♪
そっか・・・8年。やっぱり凄いです。

もうすぐこのサイト、丸6周年ですか・・・攻略もあるとはいえ、活動を停止されている方も多い中、それだけの年月続けてらっしゃるのは本当に凄い事だと思います。
丸6年、本当におめでとうございます!

ここからはもし・・・というお話なのですが、もし書かせていただくことが可能でしたら、丸6周年記念のSSなんかを書かせていただくことは可能でしょうか?
まだまだ全くの文章ですが、日頃のお礼・・・というとこんな事しか思い浮かばなくて。
あ、でも、こればっかりは好みがあると思いますので、いらない場合は遠慮なく仰ってください。
全く気にしませんから♪

いえ!そんな(照)こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
本当にこちらこそ、魔弓様には感謝しております!
【向日葵】 URL 2008/05/19(Mon)06:25 編集
本当ですか!?
私、人様からプレゼントSSをもらったことございませんので、めっちゃ嬉しいんですが!!щ(゜Д゜щ)
よろしいんでしょうかっ!?
ってか、私向日葵さんの一周年を何のプレゼントもしないまま・・・(大汗)やばい!!щ(゜Д゜щ)では、私は非常に遅れましたが「1周年記念SS」をプレゼントしても・・・いいでしょうか・・・?(--;)あ、やっぱイヤ?(笑)
【魔弓】 2008/05/20(Tue)11:58 編集
えええ!?
本当ですか!?
私のサイト開設は12月なので、まだ一周年は先なのですが・・・頂けるものでしたら、6ヶ月記念でも何でも!
・・・というか、12月までに書いていただくというのでも・・・いや、それはやっぱり・・・。
魔弓様に書いていただけるのでしたら、そりゃ大喜びでございます!
部屋の中を踊りながら一周してしまいます!
GSと出会って1周年記念・・・というのはどうでしょう?苦しいか(汗)

・・・何だか私、一瞬自分で提案した事を忘れてしまってました。
あの、もしリクエストとかありましたら、この場に書いていただければそれで作成します!
まだまだ修行中の身なので、ご期待に沿えるかは判りませんが・・・書いてもいい。って言っていただけて、本当に嬉しいです♪
ここでいっぱい元気を頂いてますから!
【向日葵】 URL 2008/05/21(Wed)07:00 編集
勘違いしてました(汗)
書いた後に「あれ?向日葵さんまだ1周年になってないよね?」と思い出しまして・・・。でも、どこかで「1」という数字が聞いた気がしたので勘違いしてました。すみません!リクエストもう少しお時間いただいてもいいですか?どれか選びます!(笑)

向日葵さんもSSリクエストこちらに書いてくださいねー。何でも良いですよ。あ、ヘタレな氷室先生しか書けませんけど・・・(^^;)
【魔弓】 2008/05/21(Wed)11:39 編集
おはようございます!
ほ、本当に書いて頂けるんですか!?
ワーイ♪ワーイ♪
嬉しくて朝からハイテンションです!
今日の仕事はルンルンです♪
あ、1はGS暦1年・・・という事で合ってます♪

それじゃ・・・

「親友状態の氷室先生と、ラブハプニング!・・・思わず手が出そうになる先生」

なんて駄目ですか?
『花の翳(かげ)』を読ませていただいていて、魔弓様の描く親友状態の氷室先生もきっとたまらん・・・と思いまして(笑)
ヘタレな先生、大好きです!
もしこりゃちょっと・・・と思われるようでしたら、また考えますので仰ってください♪

ああ、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
【向日葵】 URL 2008/05/22(Thu)06:31 編集
リクエストSS♪
お返事大分遅れてすみません!

普通にしてもらうのか、いっそのこと自分では書けないエロSSにしてもらうのか(←ヲイ)、すっごく悩んだんですが(笑)、ちょっと自分では書けないSSを書いてもらおうかと思いまして・・・。←イヤガラセかっ?

氷室先生の浴衣姿ってダメでしょうか~?うちの記念日が七夕に近いということで、七夕の日に一緒に浴衣デートする氷室先生というのは?あ、主人公ちゃんは浴衣必須条件でお願いします(ウソ)。氷室先生が浴衣って有り得ないんで、主人公ちゃんが卒業した後でもかまわないです。花火祭デートでもいいですし。
ぜひ!夏祭り浴衣デートをお願い致します!
【魔弓】 2008/05/26(Mon)15:47 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog