忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「丑三つ時までかかりました」 ≫ [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーーー!!!\(≧▽≦)/

シキルート終わったあっっ!!!щ(゜Д゜щ)



あ、丑三つ時だった・・・。_| ̄|○
風邪ひいて早く寝なければいけないのに・・・。_| ̄|○

後はラストのNルートだっ!щ(゜Д゜щ)
(※ラストは絶対攻略する相手が決まっているのです。たぶん。)

しかも!シキルートは

エンディングが3種類!щ(゜Д゜щ)

他の方たちは1種類のグッドエンディングだけなのに、シキはPC版でもバッド2つ、グッド(?)1つあるんです。(←いや、むしろ、バッドが3つ)

やはりニトロキラルさんは緑川さんとシキがお気に入りね☆щ(゜Д゜щ)グッジョオォォブ!!
いや、ファンが一番多いだけか・・・。(主人公よりも)

プレステ2なのに、ギリギリまでよくがんばったね!(笑)

攻略ルート書きたいなあ~。別ページに書こうかなあ~。ブログに書こうかしらん?←めっさ萌えてるんやん、私・・・。_| ̄|○

拍手

PR
おめでとうございます(笑)
何だかPS2を買ったら、GSだけじゃなくて咎狗の血というのをやってみたくなりました。
ものごっついハマルんだな・・・と思いました(笑)
是非別のページ作って攻略ルートとかUPしてくださいよ!
そのルート見るだけでも面白そうです♪
でもくれぐれも体調だけは気をつけてくださいね!

あ、うちは夫婦別寝室なので、窓開けっ放しでも放置です!
じゃないとこんな時間にPC触ってらんないですしねえ・・・(笑)
近所のニワトリ鳴いてるし・・・ぼそ
【向日葵】 URL 2008/06/03(Tue)04:56 編集
ああ!
カキコの時間を見てびっくらこきました!何で!?こんな時間!?
えっ?向日葵さんめっちゃ早起きなんですね!きっと、ご飯やお弁当作りとかで早起きなんですね。(^^)ところで、夫婦別室なんですか?まだ若いのにー。(笑)

咎狗・・・時間が今ないんですが、攻略書きたいです!煩悩の赴くままに。(爆)
【魔弓】 2008/06/08(Sun)13:36 編集
こんにちは♪
あ、やっぱりそうですか?
何か最近、早寝早起きになってしまって・・・。
夜にあまりPCを触らなくなってしまったもんで、朝起きてやってるんですよ(笑)
ちょっと起きるのが辛くなってきたのでそろそろ元に戻るかもしれないけど(笑)

お弁当は、おにぎり一個(特大)を作って持って行ってます。
だから5分もかからないです♪

夫婦別室ですねえ・・・(笑)
決して仲が悪い訳では無いのですが、お互い自由に暮らしていて仲良くする時はこれでもかというほど構うって感じなんです。
旦那の方が一人暮らし歴長かったのと、繊細な神経の持ち主なもんで・・・私のイビキとかで起きちゃうようで(笑)
おまけに寝相が悪いんですよね。私・・・ぼそ。
毎日寝るとき、「そんじゃバイバイ~。」と言いながらふすまを閉めています(笑)

攻略、是非とも書いて下さい!
それを読ませていただいたら、もしかしたらゲーム買っちゃうかも(笑)
【向日葵】 URL 2008/06/10(Tue)12:57 編集
あついですねー
向日葵さんとこはまだまだラブラブなのですね。羨ましいです♪年中常夏☆ウフフ~♪(^ー^*)
さ、気持ち切り替えて、ラブラブなSS書くか・・・。(泣)

咎狗の攻略、書きたいんですが、完全にここはときメモGSのHPなんで・・・。(笑)う~別館作るしかないか・・・。(ーー;)
【魔弓】 2008/06/12(Thu)17:13 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog