忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「怒涛の二日目(笑)」 ≫ [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日9時半ごろ目が覚めてやばっ!このまま寝てると「薄桜鬼~雪華録」6巻を観る時間無くなる!:(;゙゚'д゚'):と思って起きましたwwww

ご飯食べて雪華録を見ると・・・午後もとうに過ぎてましたwwww

7日は急遽決まったガンダム展とATCのパトレイバーのデッキアップを見に行くことになりました!(≧▽≦)




▽つづきはこちら
ここで私が一つ目失敗しました(´;ω;`)
一日目はばっちり計画立ててたからいいんですが、二日目はTUTAYAとまんだらけぐらいだからゆっくりしててええよなあ~って考えてたんで、OVAなんだからいつでも観られるから後回しにしても良かったと考えれば良かったのです。
しかしむち子さんは夏休み終わったら又忙しくなるから、滅多に会えないと考えて優先してしまったんですね・・・。いつも彼の柔軟な頭を見習わなきゃと思ってるのにこの始末よ・・・orz

見終わって身支度を整えた時にはすでにきつい日差しで、その中をやっと大阪に向けて出発です。
いやー、暑いという言葉しか出ません!

大阪駅から時間ないのでバスではなく御堂筋線に乗って天保山へ (*´ω`*)
ガンダム展でございます~! (*´ω`*)

_|\○_ヒャッ=\_○ノ ホーウ!!←心の声www

実はこれもぼっち参戦だと思っていたので、まさかヲタ友達としかも超詳しい方とご一緒できるとは思っていませんでした!(´;ω;`)
めっちゃ嬉しい!(´;ω;`)
名場面のジオラマをどの角度から見たらかっこいいかを語り合えるのですよ!!←注:あほですwww階段上がる時の影絵みたいなカツ・レツ・キッカとハロを写真撮りたかったー!\(≧▽≦)/めっちゃ可愛いかったんですよ!!\(≧▽≦)/


しかーし!ここで二回目の私の失敗!!(|||ノ`□´)ノ
私ガンダム展は通常展示みたいに5時終わりだと勝手に思ってたんですよ 。
よく考えたらここ公共じゃなくてサントリー持ち物だったの忘れてました。
公共なら5時や6時終わりだろうと思ってたら、夏のせいか、会社終わりの人も来られるようにか、午後8時終わりなんですよ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!←しかもガイド役の私ではなく、観光しているむち子さんが気付く残念っぷり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
じゃあレイバーが5時半デッキアップなら先にイングラム見て、帰ってきてガンダム展行きゃあいいんじゃね?←もちろん気付いたのはむち子さんwww

がっ!気付いた時切符切られてた…orz

切ったすぐやからと引き返して、これまたむち子さんが交渉してくださったんですがあきませんでした・・・。
うう、役立たずでマジすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

計画を立てた時には調べて修正するんですが、こういう場合行き当たりばったりになると、瞬発力がない人間は弱い・・・orz

さてさて、たぎりまくったガンダム展を堪能していよいよATCへ!!
着いて湾岸の方へ出れば、ブルーシートに包(くる)まれたイングラムがっ!!

あれ?Σ (゜Д゜;)

おかしいよ!Σ (゜Д゜;)
ちょ、ちょっとおかしいよ!!Σ (゜Д゜;)

姉がずっとイングラムが立っていたって言ってたよ!!Σ (゜Д゜;)

うう、残念でした・・・(つд⊂)
むち子さんにゆっくり大阪見物を満喫してもらおうっ!щ(゜Д゜щ)と意気込んでいたのに、この体たらく・・・(´;ω;`)もう少しきちんと調べりゃ良かったです。でもさんふらわあ号がイングラムの後ろに停泊していて、劇場版みたいでむち子さんがテンション上がりまくっていたので来られて良かったなあと思いました (*´ω`*)
私もベンツマークの上に警視庁のマークが付いた、警視庁ってロゴ入れて特車二課のけん引き車に乗ったイングラムを見た時テンション上がりました (*´Д`*)

例え身体がちっちゃくてブルーシートで覆われててもなっ!!щ(゜Д゜щ)

しかもぼっちじゃない!!щ(゜Д゜щ)←ココ重要wwww

その後大阪に8時に帰ってきてTUTAYAにレンタルCD返してご飯食べて、またまたカラオケ一時間行きました!←どこまで!?wwww

ここでカラオケで石原さんを探していたら・・・

うきゃあああああ!!!\(≧▽≦)/


何てことでしょう!!\(≧▽≦)/



強殖装甲ガイバーのEDの

異形の天使(メサイア)が入ってるーー!!\(≧▽≦)/



カラオケ室で二人の絶叫が響き渡ったwww



ありがとう!ジョイサウンドさん!
そうして二人で一時間熱唱した後、6日の午前10時に集合して翌午後10時に解散しましたとさ。
本当に遊び尽くしたいと言ったむち子さんの言う通りになりました・・・( ̄Д ̄;;)
帰ってきたら死にかけてましたが・・・。

むち子さん楽しかったです!\(≧▽≦)/
また遊びましょうねー!(ゝω・)v



拍手

PR
無題
コメント落しに来るの遅くなりましたー・゚・(ノД`)・゚・
夏休みは本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
ホント見事に遊び倒しましたよねっ!!!
いやぁ・・・ホント楽しかったwwww
しかし、日頃動かない生活してるからか、足腰弱くなってきてるのがひしひしと痛感致しましたわ ̄▽ ̄¿
次回・・・もうあるか解らないですが、その時のために少しずつ足腰鍛え直しておこうと思いますwwwwww←きっとやらない(笑)

はぁ・・・楽しかった夏休みは遙か彼方・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
【むち子】 2014/09/06(Sat)11:49 編集
むち子さんへ
こちらこそありがとうございましたー!\(≧▽≦)/
本当に楽しかったです!\(≧▽≦)/

それと夏休み期間お疲れ様でした!
そろそろむち子さんとこも通常営業でしょうね(*´ω`*)
涼しくなってきたことですし、夏の疲れをゆっくり取ってくださいね。

お時間のある時またカラオケに行きましょうねえ~!
【魔弓】 2014/09/07(Sun)10:42 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog