忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「超ハードスケジュール」 ≫ [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日と7日むち子さんと遊び倒しましたー!
日頃お忙しいむち子さんに食べたことない地焼き(腹開き・炭火焼き)の鰻を食べてもらおうとめっちゃ色々調べて、夕飯も美味しいとこ選んだんですが・・・


むち子さんヲタイベントしか反応せず。


おばちゃんは寂しかったです・・・(つд⊂)エーン



▽つづきはこちら
実は2日間ゆっくり大阪を回るコースを考えていたんですが、むち子さんの質問がきっかけで調べてみると・・・意外とヲタロードが遅くまで開いていることが判明!!

鰻食べて、カラオケ歌って、その後夜遅くまで遊べるやんけっ!!ってことが判明。

しかもむち子さんとこでパジャマパーティまですることに♪\(≧▽≦)/
7日に行く予定だったTUTAYAも当日借りて翌日に返却すればオッケーじゃね?ってむち子さんが気付いて、急遽TUTAYAも計画に入りましたwwwwww


結果、6日の計画予定はこうなりました。
昼食鰻屋→カラオケパセラ(12時から18時)→ヲタロード→夕食→TUTAYA→むち子さん家で家飲み

むち子さん、フルで遊び倒す気満々ですwwww

さて、終わるのは一体何時でしょうか?wwww



6日の午前中、大阪駅で待ち合わせして先ずは木津卸市場へ。
こちらは数少なくなった関西風の鰻が、まだ安く食べられるお店です(1.600円もしますけど)※関西風の技術が難しいらしくどんどん少なくなっているらしいです。今は関西でも関東風が多い。

一時間近くゆっくりしゃべりながら楽しく食事。
木津卸市場に興味津々なむち子さんと中を回りつつ12時前に天王寺のカラオケパセラに。
こちらは予約していたので安心です。

バリタワーと銘打ってるだけに

見事なバリ風。

待っている間ロビーを見ていると全てが女の子向け。
細やかな心遣いが一杯。
むち子さんがホテルの料金調べていると意外と安いことがわかりました (´ω`)
しかも女性会用にスイートルームがあるとかすげー!!щ(゜Д゜щ)

GSイベントの時カラオケして眠くなったら上で泊まればいいんじゃね?とナイスアイデアが生まれました!!←来年むち子さん、のあさん、劉備さん、yanさんよろしくお願いします!щ(゜Д゜щ)

フリータイムでフリードリンクで最大6時間だったんですが
このドリンクすげー美味しいし種類めっちゃ豊富なんですよ!!щ(゜Д゜щ)
ゆず茶やキャラメルラテとかマンゴージュースとか全部美味しいんです!!
当たりだー!!щ(゜Д゜щ)
ここちょっと高いけど当たりだー!щ(゜Д゜щ)

しかも6時間フルで歌えましたwwww
楽しかった~♪\(≧▽≦)/


それから西日の厳しい中天王寺から難波へ。日本橋のヲタロードにGSの同人本を探しに明輝堂と本を買いにアニメイトへレッツゴーです。K-booksは高いのでパスにしました。
そこで夕食はのらやで美味しい鱧てんぷらを食べました♪ (≧д≦)ご馳走様でした♪ (≧д≦)

それからTUTAYAへ行きましょう♪そうしましょう♪(・∀・)人(・∀・)

梅田のヲタクに特化したTUTAYAへ行ったらば・・・
何と感応時間が出てたーーー!!! (*´Д`*)ハァハァ
欲しかった森川さんと檜山さんのあったーーー!! (*´Д`*)ハァハァ
むち子さんも大好きなBLのCDを見つけて、合計8枚借りました (*´Д`*)ハァハァ
有意義な時間を過ごしたんですが、むち子さんが夕食あたりから足が痛くなってTUTAYAでかなりやばい状態で・・。

当たり前ですが、カラオケ以外歩く時間が多すぎたんですね(´;ω;`)
私も足パンパンでした(´;ω;`)

大阪駅で出会ってすでに12時間経過www

はい!щ(゜Д゜щ)
かなりおかしい二人ですね!щ(゜Д゜щ)


遊び倒す当初の目的が見事達成されました。
その後むち子さん家で汗だくになった体をお風呂でさっぱりしてから簡単な酒盛り開始です。


すでに1時回ってましたけどwww


そこからぐだぐだ飲みしゃべり倒し、寝たの4時でした←wwwwww


あほですね☆


怒涛の次の日へ続く☆



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog