忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ゲーム」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにPSP-3000届くよ!

PSP Vitaが発売され値下げされて巷はPSPがメインになっているのに!?

今頃かよ!!??:(;゙゚'д゚'):


さあて届いたら0時の鐘とシンデレラをジョージさんと緑川さんと関俊さんと森久保さん落とすぞー!\(≧▽≦)/
初回限定版を封を開けずに待った甲斐があったというもの!\(≧▽≦)/←単に本体がなかったためです(笑)

薄桜鬼の山南さんを攻略したいという欲望が

セカコイの桐嶋さん一色に頭襲われているから

まだ大丈夫なのですが・・・

Vitaまで道のり長いなーwwwwww


拍手

PR
「オペラ座のレミィ」もとい、「オペラ座の怪人」を細かい全ルート終わり、フルコンプ特典のスチル絵も見たので、次に進みます!


むち子さんからお借りした作品は「赤ずきんと迷いの森」







顔は少しかわいいのではまるかなあと思ってたんですが・・・


狼さんの顔と性格と声めっちゃタイプ(*´Д`*)ハァハァ


でしたので、デザートは最後に残す派な私はキツネさん→ナイトメア→猟師さん→山猫さん→狼さんと決めました。

現在山猫さんの真実の扉が開いたので、そちらを攻略中です。
それにしてもむち子さんと私の好みがえらくかぶっていて、心の友状態なんですが(*´Д`*)ハァハァ



拍手

むち子さんからお借りした美蕾作「PersonA~オペラ座の怪人」(←公式飛びます)をクリアしましたー!\(≧▽≦)/

ここの作品は微妙なところが目に付くのですが、やり始めると結構はまります。
星の王女1から3しかやったことないですが、なぜか見た目と声で全然はまらないキャラがプレイした後めちゃくちゃのめりこむキャラが1人出てくる不思議さよ・・・。

んで今回はまったのは

リシャールさん!!\(≧▽≦)/

中の人は今ではめっちゃ人気ある声の人だと思うんですが・・・


ドSでツンデレは最高だ!!\(≧▽≦)/


ただ、ラウルとの正規ルートはヒロインとの王道カップリングルートって感じで、怪人悪役になっちゃうけど良かったです。

ああ・・・葉月くんと氷室先生とでやってほしい・・・orz
すいません。話それました・・・orz
今度自分で書きます。GS3のように学園祭の3人でってやつ。


さて、下記はゲームの感想です。
ネタバレなんでプレイしたい方は注意してください。




拍手

ここが18禁乙女ゲーのパイオニアだと思うんですが
美蕾作品は星の王女1から3までお世話になりました(いや、中古だけどさ)
やればなかなかに面白いのに、コロコロ絵柄が変わりどうにかならんかと思っておりました。

その後は声が私的に全く興味がない方ばかりになったので様子見だったんですが
むち子さんに貸してもらってやり始めたらですねえ・・・

見事に釣られまくった自分がここにいたさ!!





拍手

鞭子さんからゲームをお借りしましたー!(≧▽≦)
ゲームはゲームでもR18指定ですけどね!(≧▽≦)

実はちょっくら鞭子さんにツィッターを教えてもらうついでに、再びカラオケに行きまして、またまた石原さんといつも心にときめきを絶唱してきたわけですよ!щ(゜Д゜щ)

ええ、決して途中でハーロックとテッカマンとムーの白鯨を入れて水木一郎ソングを歌ったわけではありません!(゜Д゜)

カラオケがメインになってたのは秘密ですwww




拍手

昨日、「いつも心にときめきを」で滾りまくった後なので、
子安さんの長兄成瀬・ルカ・響プロポーズヴァージョンを♪(*´Д`*)ハァハァ

それにしても帝王森川さんのプロポーズヴァージョンは何故にないのだっ!?(゜Д゜;)

もう完全にもりもりの次兄尊と子安さんの長兄ルカでやばいほど♪(*´Д`*)ハァハァしまくっています







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog