忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ゲーム」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯ゲームのときめきレストランをときメモGSシリーズとして

無理矢理入れ込むならば

(グループに入れなくていいと思ふ。
今のアニメ見ているお嬢ちゃん達なら、あの声優の
メンバーで食いつくであろうから、単品で勝負できるはず)

GS1の続きのゲームを「ラブプラス」のおんにゃのこ版として

早く売り出してほしいと思うのは私だけでしょうか(;゜∀゜)=3ハァハァ

いいよ~(*´Д`)ハァハァ
先ず、葉月くんと付き合うとこからだから、何日の何時にデートの約束して~
その前日は葉月くんに会えるから眠れなくって~(*゜∀゜)=3ハァハァ 
 
先生とのデートの待ち合わせをして~
ドライブデートをモダゴロしながら楽しむ(*´Д`*)ハァハァとか

スキンシップしたり、メール交換したり、夢の中で会ったり
夢の中は妄想モードなので、上半身裸でベッドに寝てるとか・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´Д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ 


もう滾りすぎて軽く死ねるねっ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


注:変態が発生しました





拍手

PR
「0時の鐘とシンデレラ」があまりにも豪華な声優陣で
最近の声優陣に辟易していた私はベッドから飛び起きましたよっ!!

主人公の婚約者が何と!ジョージ中田さんですよ!!(うおい)
(ジョージさんツィッターで教えてくれてありがとう♪)

何があった!?QuinRose!!と思ったんですが

ジョージさん以外に草尾さん、関俊彦さん(恋愛シュミには超お久しぶり!!)、緑川さん、森久保さんとこれ以上無いツボをびしびし押してくれました!!

ドラマCDが付く豪華版を密林さんでぽちっと押してしまいましたよ!


私PSP持ってへんねんけどな(爆)


毎度こういうことよくやるんですが、反省しない私でゴワス。


いつジョージさんのお声が聴けることやら・・・(涙)



拍手

さてわくわくドキドキしながら、昨日一日で桐原兄弟の弟、拓哉君(子安武人さん)を攻略しましたー!(≧▽≦)


子安さんが高校二年生・・・

ある意味ドキドキが止まらないww





拍手

現在「水の旋律」をプレイしておりますよー!

私は好物は最後に取っておく方なのですが、
今回プレイしていく内かなり順番変わりました。
ゲームの都合上ということもありますが、ラスト2番目まで残しておこうとした桐原貴人(井上和彦さん)をちょっと早めに攻略しましたwww

ラストは物語上のキーパーソンである桐原拓哉(子安武人さん)に決まっているのですが

しっかし、このゲームやりづらっ!!


システムがわかるまでかなり苦労しました←取り説全く読まないから自業自得だ


水の旋律
八百比丘尼の話をベースに作られたゴシックロマンスアドベンチャー(?)。
八百比丘尼から生まれた父親違いの2人の子が一謡(いちよう)と九艘(くそう)という一族に分かれ、殺しあうほど憎しみあっている1400年後の現在。
1人の女の子が幼い頃住んでいた尚和町に戻ってくる。
一族の始祖であり母と呼ばれる八百比丘尼の「天泣の力」を持つ、はぐれ九艘と言われる人間から九艘になってしまった彼女は、力に目覚めいつの間にか両家の暗い因縁と争いに巻き込まれていく。
自身に何が起こったのかもわからずに―。





拍手

ずっと引きこもり生活をしておりましたー!
別にやさぐれていたわけでも、引越しの作業をしていたわけでもありません。
ええ、新居探しも全然進まない彼氏に怒ってなぞおりませんよ!
そもそも

婚約指輪すらもらってへんしな!!(怒)


注:やさぐれています


これをプレイしておりましたー!
Invisible Sign イス


Invisible Sign 眠れる森

拍手

梶原 様

「遥か」の情報ありがとうございました!!щ(゜Д゜щ)
とっても参考になりました。\(≧▽≦)/
アクラムを落としたかったので「八葉抄」にします!!\(≧▽≦)/

でも、そろそろDS版の

ときメモGSをコンプ

したい・・・なんて。(爆)



プレステ2版のときメモGSも全員落としていない(攻略サイトにあるまじき発言)私にはかなりの労働です。←早くしろよ。
でもでも、新しいゲームしたいーっ!!щ(゜Д゜щ)スパロボだって、遥かシリーズだってしたいんだよー!!щ(゜Д゜щ)でも、買ったら買ったで安心してしまい、プレイをしないという・・・。(笑)
(こうして、未消化のゲームがどんどんたまっていく悪循環が…。)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog