忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ジョーシンのポイントで買おう」 ≫ [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梶原 様

「遥か」の情報ありがとうございました!!щ(゜Д゜щ)
とっても参考になりました。\(≧▽≦)/
アクラムを落としたかったので「八葉抄」にします!!\(≧▽≦)/

でも、そろそろDS版の

ときメモGSをコンプ

したい・・・なんて。(爆)



プレステ2版のときメモGSも全員落としていない(攻略サイトにあるまじき発言)私にはかなりの労働です。←早くしろよ。
でもでも、新しいゲームしたいーっ!!щ(゜Д゜щ)スパロボだって、遥かシリーズだってしたいんだよー!!щ(゜Д゜щ)でも、買ったら買ったで安心してしまい、プレイをしないという・・・。(笑)
(こうして、未消化のゲームがどんどんたまっていく悪循環が…。)

拍手

PR
無題
ときメモGSのコンプ・・・ですか。
それはまた、一苦労ですねえ・・・。
私もまだ出来て無かったりします(笑)
GS2なんて、半分も出来ていなかったりして・・・(汗)

何だか、買ってしまって安心する。って判る気がします(笑)
だって買い逃して後悔する事だけは無いですもんね♪
私も今は、GSのプレステ2版を持っているので、オープニングとかをいつでも見れる(プレステ2を買えば)と思って安心しています♪

コンプ、頑張ってくださいね~♪
【向日葵】 URL 2008/10/09(Thu)06:32 編集
買われたんですね
プレステ版お買いになったんですね!おめでとうございます!後はプレステ2を買うだけですね!氷室先生めっちゃかっこいいですよ~オープニングの運転シーン。葉月君以外のキャラが、出てくるシーンも、全員すっごく素敵です♪個人的に王子にドツボ入ったのはオープニングだったりするんですよねえ・・・。あれで俄然やる気デマシタ。(笑)

GS2は、私何とか若王子先生と瑛君と赤城君と姫子さんと隣の男の子を終えましたが、力尽きました・・・はっはっは。(^^;)ファンの方には悪いんですが、全然おもろなかったんです。(T□T)
あれは声優さん一緒でキャラを変える遥時方針のが良かったなー。あれほど演技力のある声優さん見つける方が難しいですからね。
【魔弓】 2008/10/13(Mon)12:48 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog