忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「Fateのゲームをやってみたくなりました」 ≫ [8] [7] [6] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンナーが目に入るとすごく痛くなります。

激痛です。

涙が止まりません。

急いでコンタクトレンズ外して、目をひたすら洗いましたが、それでもヒリヒリ痛い。

よく眼鏡とマスクは着用してカビキラーを使いましょうと言われているのがよくわかりました。

みなさんはシンナーの取り扱い時には気をつけましょう。(←※注意:普通の人ではシンナーは買えません。)

ちきしょー。
それもこれもみんなアーケードの柱に剥がしても後が残るローン会社の宣伝ポスターをばかばか貼っていった奴らのせいだ!!

今はエコの時代なのです。
地球に優しい、人に優しい、を合言葉に今エコロジーに向けがんばっているのに、こんなに安い糊を使って人に手間隙かけて剥がさせる金融業者なんて潰れてしまえばいい・・・_| ̄|○

心の底からそう思いました。

嗚呼!憎しみで、人が殺せたら!!!_| ̄|○

シンナーを飛ばした魚屋のおっちゃんが、おわびにとイカ刺しを持ってきてくれました。
ここの刺身は高くて縁が無いのですが、思わぬところで不幸中の幸いです。

・・・眼科に行ったところ、4.000円もかかりました。

イカ刺し→三切れ1.200円(推定)

収支マイナスじゃねーか・・・。_| ̄|○


▽つづきはこちら
さて、忙しい最中、アニメ「「Fate/Stay Night」がとても気に入ってよく見ています。

主役級3人が、「どうにもこうにもな演技」で、最初話はおもしろいけれどまあまあかなと思っておりました。辻谷耕史が音響監督やってるのにのう~。

ですが!!その中で唯一の希望「アーチャー」が出る時だけは、見る気パワーアップ!!!ヽ(゜∀゜)ノ声もかなり気に入ってます。

一話目、自分でも予約録画したことをうっかりすっかり忘れてしまい、オープニングを見た時、「ハテ?私「テイルズ」なんかダビッたっけ?」などと、オープニングのアーチャーを見て、のたまいました。

一人だけ、あっち行ってもばれんだろうヽ(´ー`)ノ


時々出るアーチャーに喜びながら見ていたら、一話だけ、時間帯が野球中継の延長のためずれ込んでしまい、予約時間越えてオープニングしか写っていない!?というヲタクらしからぬ初心者チックな失態をやらかしてしまいました。

オーマイーガーッ!!!


そして、翌週。先週のおさらいをオープニング手前でやるのですが・・・。

な、なんと!

私のアーチャーが死んじまってるーーーーっ!!!_| ̄|○


ちょっと待って

モーメントーーーッ!!!!( ̄□ ̄;)!!



・・・・またもや主役3人に逆戻りかよ・・・_| ̄|○

普通なら、ここでまた見る気なくなりつつあるところですが・・・

フフフ♪今回は違うのでつよ~ん♪~( ̄▽ ̄~)

佐々木小次郎様ー!!(屮°□°)屮


おまけに

声は三木真だーー♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

しかも素子さんの声もする~~♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ←注訳「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」の草薙素子のこと

今爆萌えで、ワタクシ祭りの最中ですo(^o^)o
でもさ、先生がいくら眼鏡とスーツでも、おっさんすぎて萌えないがな┐(´ー`)┌

総合評価:
話/★★★★★
おもろいです。ゲームやってないからオリジナルに突入してもわからんけど、今のところ1番話がおもしろい。
声/★★★★☆
男性声優(主役除く)が大ヒット中。最高です~♪
絵/★★★
元の絵がそこまできれいというわけではないので、むしろゲームよりきれいになったと思いますが、どうなんでしょう?私は絵より話がおもろいかで見るの決めますので。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog