忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「鰈って煮付け以外食べたことがなかった」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉と私で、それぞれ、『はもちり、太刀魚のにぎり、天然うなぎのにぎり、平目のにぎり、鰈のにぎり、ネギトロ手巻き、サラダ巻き手巻き、シマアジにぎり、鯨のさえずりのにぎり、さよりのにぎり』を食べたら・・・

1人一万円を超えました。


道理で私ら2人だけおまけくれると思ったんだ・・・。
そりゃあ2人でこれだけ食っていたらなあ~・・・。


合計五人で42.000円也。( ̄□ ̄;)!!

その1/2以上の価格は、わしら二人のせいなのでつね。(つД`)

お父様、ご馳走様でした。m(_ _)m

▽つづきはこちら
そして、ばかみたいに食った後、体重計に乗ったら

1kgも無駄にぜい肉が増えていました。_| ̄|○


私は、回転寿司に最近になるまで食べたことがなく(近所に回る寿司がなかっただけ)それで、いっぺんでええから、回転寿司を食ってみたい!と言ったら、漢友の鶯嬢に

このブルジョワが~~!!!ヽ(`Д´)ノ


と、怒られました・・・。

だって、だって・・・父が寿司動かない方が好きなんやもん。(´・ω・`)

それで、鶯嬢と私が住んでいる市は回転寿司の機械を作った発祥の地らしいのですが、初めて駅前に昔からあった元禄寿司に食べに行きました。

結構並んでますが、回転寿司だけあって早くに空きました。
ところが、すとんと腰を下ろしても、目の前には回転した寿司があるだけで、何もない。「???」何もわからず、ぼーっとしていると「おいちゃんがやったろ」ごとく鶯嬢がお茶碗にお茶パックを入れてくれました。
そうか!自分でお茶碗を取って、お茶パックを入れるんやな!Σ(´Д` )

安い分、セルフサービスなんやな!?Σ(´д`*)
・・・ところで、お湯はどこでつか?(゜Д゜≡゜Д゜)

あの~、鶯ちゃんお湯はどこ・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)
(湯のみを持ったままうろうろしている)


見かねて、全部鶯ちゃんがやってくれました。m(_ _)mアリガトウゴザイマス


味は何を食べても同じ味ってのがすごかった。
一体何の魚を使っているやろう・・・。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog