忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「乙女ゲー2作目!」 ≫ [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オペラ座のレミィ」もとい、「オペラ座の怪人」を細かい全ルート終わり、フルコンプ特典のスチル絵も見たので、次に進みます!


むち子さんからお借りした作品は「赤ずきんと迷いの森」







顔は少しかわいいのではまるかなあと思ってたんですが・・・


狼さんの顔と性格と声めっちゃタイプ(*´Д`*)ハァハァ


でしたので、デザートは最後に残す派な私はキツネさん→ナイトメア→猟師さん→山猫さん→狼さんと決めました。

現在山猫さんの真実の扉が開いたので、そちらを攻略中です。
それにしてもむち子さんと私の好みがえらくかぶっていて、心の友状態なんですが(*´Д`*)ハァハァ



▽つづきはこちら
ところがっ!!まさかあのぼそぼそと何言ってんだかわかんない声のナイトメアが進むたび俺様ちょいSな感じがたまらなく好きになり、オペラ座の怪人といい私この中の人が演じるキャラ妙に気に入ってます!!(*´Д`*)ハァハァ

だもんで、猟師さんかキツネさんと一番先にやれば良いかもしれません。
猟師さんは脚本が弱い(つД`)
キツネさんは演技力が弱い(つД`)

脚本が弱い猟師さんは残念ですな。
後、ひげ剃れщ(゜Д゜щ)ひげ!щ(゜Д゜щ)
そしたらもっと萌える。
この絵でひげは似合わんような気がする・・・(´;ω;`)
最後までひげキャラ貫きましたのでかなり残念(´;ω;`)

中の人は大好きなのですがねえ・・・咎狗でもいい味出てましたし・・・・あ、そういえばギリヲとグンジ両方ここに出てるんですね(笑)

さて、たぶんドS中のドSの山猫さんは二番目に脚本は面白そうだと勝手に想像してたんですが、あまりにも赤ずきんが可哀想すぎたので、個人的には苦手となってきたところ・・・(´;ω;`)


まさか熱で倒れてあれほど可愛くなる
とは思いませんでしたщ(゜Д゜щ)



何!?あの可愛いスチル!!

反則やんけ!!щ(゜Д゜щ)


コロッと山猫さんにはまってしまいました(*´Д`*)ハァハァ
思いっくそ腐乙女のツボばんばん押してしまいなったわ!щ(゜Д゜щ)
(でも心から優しくてかっこいい狼さんの一位は揺るがないが)


さて、ここはどのルートも黒い話も出るのですが、一番黒かったのは大人さんだったというのが一番怖かったです・・・:(;゙゚'д゚'):
こればっかりは山猫さんと違って怖かったです・・・:(;゙゚'д゚'):


後ね、源氏名ちゃうねんけど、

絶対「鬼畜眼鏡」の御堂さんの声が山猫さんからするのよwww


間違いなく御堂さんの声がするのよwww


名前ちゃうねんけど・・・www


そういや、何でBLCDの時はそのままなのに、ゲームになると源氏名になるんでしょうねえ・・・。



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog