忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ヴァレンタインSS二作目です~♪」 ≫ [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の天童壬くんのヴァレンタインSSの次はお昼前の氷室先生の話です。


今回は「蟻地獄」管理人様であり、絵師様であるむち子さんが、ヴァレンタイン用に描かれた氷室先生の線画をアップされたのを見て、勝手に妄想した話です。

呟いたら、「お持ち帰りしていいよ」と許可をいただいたんでマッハでもらって帰りました!(*´Д`*)ハァハァ ←私に社交辞令は通用しないwww

線画の時に想像して書いた話なので、当たり前ですがネクタイの色とシャツの色がまったく違っていて(笑)、それを読まれたむち子さんがネクタイとシャツの色を本文通りに変えて背景の色まで変えてプレゼントしてくださいましたー!(*´Д`*)ハァハァ

まぢかよ!!ΣΣ(゜Д゜;)

お忙しい方のお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした!

でもめっちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)


むち子さんの氷室先生はご本人の性格みたいに
優しさが滲み出てるのがいいんだ!!щ(゜Д゜щ)
(劉備さんはいやらしさが前面に押し出されてるwww)

私の話はどうでもいいから
どうぞむち子さんの可愛い氷室先生を見に行ってくださいませ!!(≧▽≦)


2014年氷室先生ヴァレンタインSS「待合わせ」



拍手

PR
無題
素敵SSうpお疲れさまでしたーー\(^o^)/
ワタクシの線画で妄想して頂けてとても恐縮しております:(;゙゚'ω゚'):イイノカナ・・・
え?優しさがにじみ出てる?やだwwww褒めても何もでないですよ?
てか私が優しいとかwwwwもう鞭子とは呼ばせなくてよ?(笑)
劉備さんの先生が前面にいやらしさを醸し出している件についてはもはや同意以外の何ものも無いわけですが(笑)
今はまだ待ち合わせしてるけど、これが待ち合わせしなくても一緒にお出かけできるようになるように先生頑張れーー\(^o^)/
素敵SSごちそうさまでした♡
【むち子】 URL 2014/02/24(Mon)18:19 編集
むち子さんへ
こんにちは!こちらこそ優しい先生のイラストをありがとうございます!\(≧▽≦)/

あ、解説させていただければですね、優しさがにじみ出てる気遣いの人なむち子さんなんですが、笑顔のまま優しい鞭でばしばしっ人の背中を押すんですよwww鞭子さん降臨なわけですよ!!:(;゙゚'д゚'):
力づくでやる気スイッチを押してくださるわけですよ! www

でも出来ない子にやる気スイッチを押してくれる気遣いは素晴らしいです!いつも絵チャの時迷惑ばかりかけてすみません!!
【魔弓】 2014/02/26(Wed)11:06 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog