忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「もう一つ」 ≫ [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から見てるコナン、NARUTO、ワンピ、トリコ、ハンター×ハンター、聖闘士星矢Ωに
加えて、相棒、隠蔽捜査、バチスタ、S、大河ドラマと見るの多いんですけどー。
おかげで、隠蔽捜査とSと大河が落ちた・・・orz




▽つづきはこちら

もう一つ面白いのが「ハマトラ」です。←飛ぶとすっごいうるさい音楽がなるので注意

こちらは完全にキャラ萌えと声優萌えのアニメなんで、どうでもいいかと思って3話ぐらいで止めようかと思ってたんですがなぜかはまりました(ゝω・)v

超能力みたいな特殊能力を持っている美形の集団が探偵依頼を受けて解決する話。
舞台は現代のような横浜なのに、特殊能力で戦うミスマッチさはバディと一緒で話はありきたり。

カーニヴァルや魔界王子などキャラは魅力的なんですが、話がスカスカなアニメそっくりな印象だったので「ZERO-SUM原作か!!??」とも思ったんですが、これって原作ないんですね。意外でした。
でも完全に男性声優さんでファン釣ろうみたいな感じが出てがっかりしてたんですが、面白くなったのはその特殊能力を持っている人の脳をくりぬく猟奇殺人が絡んでいく話。

それを解決しようとするのが、特殊能力の学校へ行ったにも関わらず、能力が発露しなかったアート(神谷さん)

先週悪役さんに拳銃で撃たれて死んで(?)しまいますが、どうなるんでしょう・・・。

あ、私ここに出てくる男性声優さん殆ど知りません。
神谷さんと福山さんは声の判別はつきましたが、他の人が判別つきません。
男女問わず、こんな声でこんなしゃべり方する人、今のアニメ業界多すぎます。
もういい加減下手のコピーのコピーを聞かされる身にもなってほしい・・・。
まあ、緒方めぐお様がいらっしゃった時は女性でも一言目でわかったんですけどね:(;゙゚'д゚'): 。

さて、一番残念なのはその悪役様が、すっごい下手なこと。

この人だけでも少しはうまい人連れてくれば良かったのに・・・。
昨今のアニメのしゃべり方慣れている私でも、開口一番「下手!」って突っ込んだよ(´;ω;`)

さて、どう話の決着つけるのでしょう・・・。



拍手

PR
無題
こんにちはー!ご無沙汰しております。
先ほどメアドの方にメールさせていただきました!(*- -)(*_ _)ペコリ

気になったのでハマトラのHPを見に行ってきましたw
声優さん…私もほとんどわからないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あ、波多野さんは仗助役の人だ! ←というわけで、これはわかりますw
神谷さん…も、私もわりと最近知った声優さんです…。進撃の巨人のリヴァイへいちょですよね。

ほんとに、市場は知らない声優さんだらけで…・・・( ̄  ̄;)
ついていけません(汗)
【盛永ここあ】 2014/03/07(Fri)15:26 編集
ここあさんへ
こんにちはー!
メール読みました!
画像ありがとうございました!!せんせえー!!(*´Д`*)ハァハァ
哀愁が漂う背中、素敵です~♪(*´Д`*)ハァハァ

今度の窓7で画像貼り付けは出来たのですが、画像編集ソフトがないため(笑)、結局どうしようもなかったんで、本当にありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

波多野さんってジョジョの人だったんですか!?私代々のジョジョの声が高すぎて軽くてどうにも苦手です。もっと大塚さんみたいに低音の魅了満開な人をお願いでした。個人的に「バオー来訪者」の堀秀行さんばりな方をお願いしたかったです(*`ω´*)
今の市場は全然知らない人ばっかで、おばちゃんは困りますわー。

おっと話がそれてしまいました(゜Д゜;)お忙しいのに、本当にありがとうございました!(≧▽≦)
【魔弓】 2014/03/08(Sat)10:33 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog