忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ときめきメモリアル2014ホワイトデート(ヲタツアー編)」 ≫ [730] [729] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せほわほわ~ん♪なイベントが終わったらあっさり2時を過ぎておりまして、次はむち子さんの心のオアシス池袋ヲタクツアーが開催されます。

先にやんさんは一人ツアーを敢行しており、そこに劉備さんと午後から参戦できることになったのあさんが合流、その後うるさい関西組が合流となるわけです。テンション高くてうるさいよ!関西組は!!何せしゃべってへんと死ぬ人達の集まりやから!!←激しく誤解されるwww



▽つづきはこちら
ところが・・・
むち子さんがイベント後半から調子が悪くなり(どうやらイベントでも耐えていらした様子)お昼ご飯もままならないまま池袋に向かうことに・・・。7時からヲタカラオケも入っているので耐えられるかなと、京葉線と山手線でぐっすり寝ているむち子さんを見て心配していたんですが・・・(ちなみにお伝えしておいた3人様も心配してた)


電車で寝てたことが幸いしたのか

同人誌買いまくったおかげか



むち子さん超元気になりました


アニメイト前で先に着いてた3人様と合流して、同人誌など売ってるお店をはしごすることになりました。ちなみにやんさんは午前から一人ヲタツアーを開催してたらしく、すでに諭吉が去った後なのですが、もう一度私ら(主にむち子さん)の為に回ってくれましたよ!!ありがとうございます!めっちゃ楽しかったので私も今度じっくりとCDを探したいなあと思いました。東京に嫁に行ったらヲタクツアーを開催しようっと♪


カラオケ大丈夫かなあ~、10時まであるし、体力は大丈夫として←ヲイ
とにかく良かったです!

さて、5時ごろのあさんと別れその後も色々回って、予約していた30分前ぐらいにカラオケ店に着くことにしようと、暗くなった池袋を駅に向かって歩いていると特典CDが箱に入れられて軒先に売られておりました。


私の眼が光った・・・(笑)


でもなかったんでしょんぼりしてたら欲しかった「取愛兄弟」の森川さんのCDを劉備さんが見つけてくださったんで購入しました!(*´Д`*)ハァハァよおーーっし!でも置鮎さんのはなかったよ・・・orz


まだまだヲタクの夜は続く(笑)
ヲタクツアー後半へ



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog