忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ひっさびさにハートを打ち抜かれましたwww」 ≫ [733] [732] [731] [730] [729] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日土曜日のGSイベントの帰り
池袋ヲタクツアーをしようと池袋ついてうろうろしていたら

「世界一初恋~横澤隆史の場合~」が封切されているのを見て、池袋来てヲタツアーしないで映画観よう=3とむち子さんが俄然やる気をお出しになられて(笑)マジで券買いにいこうとチェックしたら最終しか空いておらず、泣かないで(笑)パワー満タンでヲタツアーを開始しました。

いや、劉備さんとのあさんとやんさんの3人残して二人映画ってどうするんや?
と思ってしまいました(^^;)


でも今回はあまり散財しないようにと思ってたんで
映画の方にめっちゃ心惹かれたことは秘密ですwww



▽つづきはこちら
さて、そんなセカコイでやっと桐嶋禅役のお声を蒼月昇さんが担当すると公式発表があったときから行く気満々でいたんですよ!!でもね!周囲にBL映画見に行く友達少ないというかほぼ皆無に近いんでチケット買ってなかったんです!(ヲタイベントやらにいつもぼっち参戦慣れすぎてるからwww)ペアチケット何故買わなかった!?と後悔しました!二冊の小説が付いてたんですー!(号泣)

でも心の友むち子さんと観にいけるかな?と思ってわくわくしてたら、残念なことに丁度春休みに入ってしまい、あいかわらずのぼっち参戦決定よね・・・になりました。
まあ、いつでもいいやと思いつつ、水曜日のレディーズディ1000円やから後輩ちゃん行ってくれるかも!誘ってみよう!と急に思い立ちメール打ったら一緒に行くことになりました!

うおおおおお!!ありがとーーー!!後輩ちゃーーーん!!


冷静に突っ込みをビシビシ入れてくる後輩ちゃんはセカコイの受けが全員興味がない(もれなく横澤さんもwww)

私は蒼月昇さんと緑川さんの声以外興味ない・・・www

そんな2人が果たしてセカコイの映画を楽しめるかと思ってたんですが


杞憂でしたね(*´Д`*)ハァハァ


もともと昭和アニメで育った二人ですもの(*´Д`*)ハァハァ
遅れてきた新進気鋭(笑)の声優さんである蒼月さんの声に反応しないわけがない(*´Д`*)ハァハァ

私はガンダムダブルオーのリボンズみたいなのかなー?ぐらいにしか想像してなかったんですが


2人の想像を遥かに超えた声が斜め右後ろぐらいから急角度を付けてやってきましたよ!!щ(゜Д゜щ)←どんな例えだwww

つまり蒼月さんの桐嶋へ対するアプローチの仕方が、絶対想像出来ない方向からやってきたんですよ!!щ(゜Д゜щ)

今の若手の声優さんなら容易く想像できる毎回間とイントネーションが同じ金太郎飴しゃべりじゃなく


デビルイヤーの私が

マジで第一声が蒼月さんだと

わからなかった・・・orz



何十年も聴いている声なのに、聴いたことないしゃべり方なんです!!\(≧▽≦)/

この方のデフォルトは正義の味方、熱血、ストレートな性格な主役など代名詞が付くのですが、そんな雰囲気一切封印して(まあ新人さんだからね!!www)かっこいいし、大人だし、冷静だし、落ち着いているのに、正反対のワイルド?さもかもし出すしゃべり方って何よ!? (*´Д`*)ハァハァ
どうすればこんなしゃべり方できるん!? (*´Д`*)ハァハァ
マジで人いなかったら、きゃああああ!!とドドメ色の声で叫んでいましたよ!! (*´Д`*)ハァハァ


何!?この声!?この演技力!?


反則よっ!!

かっこよすぎて魂抜けたわよ!!



ご自身も「大人の男の色気と余裕を出したいと思いながら演じました」って、おっしゃってましたが、かっこよすぎる・・・(´;ω;`)ブワッ

もうもう!大人の魅力満開の満載で、堀内賢雄さんの横澤さんが可愛く見えるほどですよ! (*´Д`*)ハァハァ

見終わってから後輩ちゃんにいたっては「蒼月さん名義でも、BLでなくてもいいですから、こういう大人の声もっとやってください」ってお手紙書こうとしてますよ!!でもどちらのお名前で送ってよろしいのか今悩んでますよ!!щ(゜Д゜щ)←www

私なんてDVDは薄桜鬼のSSLより買う気満々だし、映画はキス止まりやけど最後までを小説では書いているとむち子さんから教えてもらい、すっかり横澤隆史の場合の小説5巻とも明日買いに行く予定ですよ!!щ(゜Д゜щ)

ちょっと昭和アニメで育った二人がかなりおかしくなっています:(;゙゚'д゚'):
↑・・・ちょっと落ち着こうかwww



でもいいの・・・それぐらい萌えたから・・・(*´Д`*)ハァハァ
本当は15日封切じゃなかったから、舞台挨拶応募する気だったんですよ・・・(*´Д`*)ハァハァ←GSイベントと重なった
それぐらい蒼月さん大好きなの・・・(*´Д`*)ハァハァ

封切り二日目で観客動員数トップを取ったらしく、順次京都や奈良でも封切されていきます!お近くの方はぜひ一度今の若手の演技ではない、本当にうまいベテランの演技力というものを十二分に堪能しに観にいってくださいませ!
私と同じことを思っている方は絶対損はしないと思います!
あ、でも60分しかないのでレディースディ狙うのはオススメしますぜ(笑)




拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog