忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「出ましたばか話(笑)」 ≫ [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、セカコイでお世話になりまくっている後輩ちゃんと
ジャニーズ大好きな後輩と同期の煩さんとでお茶とご飯を食べました。

今回は少ないメンバーでしたがそれでも話は尽きませんでした。

きっとみんなが「あ、私ご飯作りに帰らなきゃ」とかがない限り

絶対ひたすらしゃべっているやろうと思う。




▽つづきはこちら
ジャニーズ大好きな元BLファンの後輩がセカコイを別の後輩と行ったのですが、その子は高校生の頃「見かけは大人しくて可愛いのにすごいな」と評されるほどのBL本めっちゃ持っていました。今も持ってるらしい。

数年前同じマンション内で一人暮らしを始めた理由はBL本が一杯ありすぎたとか・・・

そこに据え置かれた本棚は、BL本の為だけに作った特注品。
かなりこだわりを持って作られたらしいです。

ちなみにそんな性癖(←違うwww)を私が知ったのはめちゃくちゃ最近(笑)

20年以上経ってから知る事実にびっくり。

学生時代全然そんな感じしなかったんですが・・・。
どうやら私らが全然気づかなかっただけだそうです。
同期は全員知ってたらしい・・・。

しかもロマンチカも好きだったなんて!!Σ(゜Д゜;)
先輩はあなたとセカコイとロマンチカ話したかったよー!Σ(゜Д゜;)

しかし、会話の中でうちらの個性が強すぎて自分の好きなものを一斉アピールしているせいで会話に入れず、いつも無口で大丈夫かな?楽しんでるかな?ストレスたまってないかな?と思ってましたが、嫌だったらあの子来ないですと言われてちょっと一安心です。

マシンガントークマジすみません・・・orz



んで、皆から「あんたは凝り性や」と言われました。

どちらかと言えば飽き性ではないかと思ってたんですけどね(*ノノ)

フィットネスで痩せたいと思って走り出し、脂肪を筋肉に変えようと腹筋背筋を鍛えアスリート並になったと褒められたと言ったら、やせる目的だったのに目標変わってますよ、一体どこへ向かっているの?と全員からツッコまれる始末 (´ω`)

煩さんに至っては「中央大通り行ってるのに、近畿道行ってるようなもの」と迷子属性の煩さんらしい例え話を上げられてしまった・・・orz

コーヒーゼリーを作ろうと思った時に日本橋に製菓材料専門店を見つけてゼリーカップのふたも買ってん!щ(゜Д゜щ)しかもクッキーの袋も売っててな、めっちゃテンションあがったわ!(≧▽≦)とゼリーの上に乗せるチョコムースも成城石井のクーベルチュールチョコを使ってな、とか嬉々として話すと、ゼリーもらった後輩は「うちの姪っこ、これ売ってるやつなんちゃうん!?って言ってました」と言われて

全員から「やっぱり凝り性」と決定された(笑)

セカコイの桐嶋さんにはまったら先輩とことん行くしと付け加えられて

自分が凝り性なのかと生まれて始めてわかりました・・・orz
だって凝り性の人ってすごい技術持ってるじゃない?
そんなイメージがあって、自分のへたれな根性では凝り性にならないと思ってました(゜Д゜;)

そういや彼から「突き詰めすぎるタイプだからほどほどに」と言われたことがあったのを思い出しました(゜Д゜;)

やっぱり凝り性か・・・:(;゙゚'д゚'):

そういや、GS1が出た時から大好きでいまだにしつこくサイト運営してるよなあ・・・:(;゙゚'д゚'):

そうか、これが凝り性と言うのか・・・:(;゙゚'д゚'):




拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog