忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「造幣局の通り抜け」 ≫ [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今週の火曜日造幣局の通り抜けに一緒に行きません?」と「蟻地獄」のむち子さんから誘われて、大阪の造幣局の通り抜けに行ってきました!\(≧▽≦)/


寂しく一人で行く予定だったので、とても嬉しかったです!\(≧▽≦)/

どんだけ嬉しかったかというと・・・

桜にちなんで桜型のクッキーを夜せっせと焼いていたぐらい嬉しかったです(笑)

本当はアイスボックスクッキー生地なのに、それを無理やり型抜きクッキーにしたぐらい嬉しかったです←テンション上がっていて何かおかしかったらしいwww




▽つづきはこちら

一杯詰めたらやわらかくて割れそうだったので、少量しか持っていけないのが難点でした。
しかもなかなかパーフェクトに焼けなかったので、中途半端な失敗作が前にずらり・・・orz
桜の花の先が焼けても、中心が白いままとかね・・・orz

まあ、むち子さんにちょっとお渡しするぐらいでいいかと思ったら、思いのほか完成品が少なくなったのは秘密ですwww

美味しかったからいいのさ♪

造幣局は八重の桜がとても美しかったですー!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
私手まりの形のぼんぼんみたいな桜可愛くて大好きなので、画素の少ないガラケーでバシバシ撮っていました!(*´Д`*)

青空の下左右に分かれて咲く桜並木の中をゆっくり通り抜ける、楽しい時間をむち子さんと過ごさせていただきました。桜って日本人のDNAに組み込まれてるんじゃないかと思うほどの人でしたが、本当に美しかったです。むち子さんお誘いいただいて大感謝です☆


天満橋から難波に移って昼食を終えた後

怒涛の日本橋のヲタクツアーが開催されました。


うちらの間ではすでにデフォルトになってるニョ☆(ゝω・)v



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog