忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「バクテリアからの脱出」 ≫ [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと食べたら出すというバクテリアみたいな生活が終わり

トイレの住人から解放されましたー!!


あたしゃ生まれ変わったよ。




▽つづきはこちら
昨日最近蒼月さんで盛り上がってる後輩ちゃんと「青春ラジメニア」の三千里ちょぼに行きました。9対1ぐらいの割合で女性少ないから一人だと行きづらいので最近行ってなかったんですが、今回は後輩ちゃんからのお誘いで行くことになりましたー!嬉しいー♪

パーソナリティの岩崎和夫さんと南かおりさんがリスナーの皆さんの質問に答える(笑)、実に珍しいプチイベント。

初めは遠距離リスナーさんに会いに行こう!が
目的でパーソナリティさんが新潟や東京などに
バブリーな時代は行っていたんですが
今は経費削減でパーソナリティのお二方も
仕事休みの時を選び、地元のリスナーさんが
公民館など市の施設を借りて手作り感満載のイベントとなりました。

数年前までは広い扇町公園で集会のように集まっていたんですが
5月の紫外線がきつかったり公園でやると警察が来たり
通報されたりで(笑)、ここ数年はリスナーさんが手配してくれた
公民館でイベントする方法を取ってます。
3時間ぐらい立ちっぱなしなんでイスのある公民館は大変ありがたい・・・

久々の三千里ちょぼですが、いやー、


年齢層高いっすね(笑)


私もおばちゃんなんですが、一体何歳だろう・・・と訊きたい年上のおっさんがいっぱい・・・。
もしかして、髪の毛染めたり身の回りに気を遣っていないから実際年齢より高めに見えているのでしょうか?

後、どこで買った?その服!?って方が多いのです。
ユニクロを着てはる人もいるかもしれないけど、ファストファッションではなくスーパーで買ったような服。
ユニクロの商品価値下げるようなファッションセンスってある意味すごいな、と思う。
きっと髪の毛も染めないのは全部CDやらグッズやらにつぎ込むんだろうなあ・・・。
何でかだらっとした感じの服が多い。
今時のファッションセンスをしてはる人が一人や二人ぐらいいらっしゃってホッとするんですが、後は判を押したように皆雰囲気同じ。

髪の毛染めて、不潔感を出さない髪形にして、服もかっちりとして清潔感を出せばかなり変わると思うんですが、ねえ・・・。

折角の西宮ガーデンズがそばにあるのだから寄ってご飯食べようとか考えないのかなあ。

あ、うちらは初西宮ガーデンズのイタ飯屋さんへ行って美味しくいただきました。
ピザにビスマルクって名前が最後付いてたので、不思議でもコールミーでもないんですが(笑)真っ先に惹かれ頼みました。
※ビスマルク風とは半熟卵を乗せたイタリア料理のことで、ピッツァが特に有名。宰相ビスマルクが卵好きだったらしいことから、だそうな。

胃ももたれたり地味にじくじくと痛かったりしてたんですが、後輩としゃべって元気になりました(笑)ストレスって人間の大敵よね。




拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog