忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「残念なお知らせ」 ≫ [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせ①

緑川さんが絶対ニトロ作品に出るという見切り発車的な考えで見ていた「BLASSREITER」で絶対コレ緑川さんでしょう!щ(゜Д゜щ)という悪役ボスキャラが出てきました。

石塚運昇さんのキャラが亡くなったんで、その金を回して緑川さんが出るわね!щ(゜Д゜щ)・・・な~んて思って喜んでいたらば・・・

声が諏訪部さんでした・・・。_| ̄|○


(絶叫が部屋に木霊)


本っ当ーーーにっ!

ゴンゾって耳悪いよな!ヽ(`Д´)ノ



っていうより、民放の地方局のお金の無さに改めて愕然とした。
CGに力入れるのはいいが、耳にも力入れてあげておくれ!ヽ(`Д´)ノ

そう考えるとコードギアスって金のかかり方すごいのね。


残念なお知らせ②
「銀魂」
監督自ら録音演出するので、ここで芝居をすると本当に全員が他のアニメより演技力がうまくなっている。(←じゃあ、他のアニメ手を抜いているのか?・・・などと考えてはいけない。_| ̄|○)

進歩と書いて「たいか」と読むなんて言って悪かった!
最近はどのアニメ見てもねずみ臭ばっかりする!と怒って悪かった!
京都出身なのにその下手な演技力と京都弁はどないやねん!隣の速水さんと森川さんの演技力がすばらしすぎてあんた浮いてる!・・・と思ったのは間違いないと思う!(←あれ?)

全員わかった人はすごい。

それが、銀魂に出ると全員がんばってるのがすごくわかる。他のアニメより確実にうまくなってるんですから。はっきり言って高松監督の演技指導がすごくうまいんだと思う。だから!高松監督!何で銀魂の監督降りられたんですかあああああーーーっ!!_| ̄|○

しかし、松風さんはがんばっても下手な広島弁と演技力は変わらなかったね・・・。_| ̄|○

いっつも山﨑役はツッコミが超うまい小野坂さんに!と希望していたんですが、小野坂さんが一話だけのオリジナルキャラに来られた時はショックまんきちでした・・・。_| ̄|○うますぎてもったいない・・・。

コードギアスかガンダムの半分でいいからお金あげて!サンライズーーーッ!!щ(゜Д゜щ)

拍手

PR
おはようございます♪
『七夕の日に一緒に浴衣デートする氷室先生』ですね!
了解しました~♪
エロ・・・じゃなくて良かった~!!!!
真面目にそれだけは、書く技術とハートが備わっていない気がします(汗)
書いていて途中で「キャー!」とか叫んで走り出しそうで・・・。

必ず7月1日までには書き上げます!・・・っていつまでかける気?って感じですよね(汗)
気長に待ってやってください♪
ところでなんですが・・・先生と主人公ちゃんの設定は、どんな設定がよろしいでしょうか?
魔弓様の所で滅茶苦茶ウブな恋愛を展開しているお二人の方がいいですかね?
その場合、微エロっちゅうのも無理かも・・・とか思ってたりする自分がいますが(笑)

・・・しかし・・・声優さんよりも上手くなってしまった監督って、一体・・・。
残念なお知らせばかりで、本当に残念です。
【向日葵】 URL 2008/05/27(Tue)06:06 編集
無題
私のサイトが皆様に気長に待たせてばかりなので、文句なんて言いません!ってか、絶対!言えません!(爆)だって、たぶん私も遅くなりますんで・・・。(←私のばかっ!)

設定は向日葵さんの好きな設定で良いですよ。\(≧▽≦)/私ではなく、向日葵さんがお書きになるのですから。私では書けない設定が楽しみです。
微エロですかー!(^ー^)楽しみしてます!!щ(゜Д゜щ) ふふふ←部屋の片隅でほくそ笑んでいる
【魔弓】 2008/05/28(Wed)10:04 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog