忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「BL」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ヲタ街日本橋へ5軒もあった(笑)ゲームを売ってるお店&中古屋&腐女子専門ショップへ「咎狗の血」の旧作(XP対応)を探しに行きました。

昨日小雨の中「ない・・・。」
とぶつぶつ言ってた怪しいおばはんは私です・・・。_| ̄|○



あの腐臭漂う野郎共のサンクチュアリというトラップを回避しつつ、かつ地雷も踏みつつ、探しまくると
全部Vista版なのね・・・。


散々心の中で悪態をつきながら探していると
中古屋にあったあああーーー!!と思って手に取ると


初回限定版。_| ̄|○



しかも全て1万円。_| ̄|○

・・・ヲタ街に通常版の普通の中古ございませんの?

と思ってアマゾン見たら(ブログの横にある値段を見て下さい)その値段の比じゃないやつあるのね・・・。_| ̄|○
※この日記の為だけに、アマゾンを変えました


なんやねん、それ・・・?

買うやついるんかよ・・・。

いや、それよりも前に出た「学園へヴン」や「俺の下であがけ」よりも後に出た「咎狗の血」が生産終了ってどういうことやねん?


もう、いいもん動かなくてもいいから(爆)
Vista版買うもん!!
どうせ、私動作保証の無いノーパソだし。_| ̄|○


・・・・いや、本当に動かなかったらどうしよう・・・?

拍手

PR
暑い!大阪の夏は暑すぎる!!
※ひとえに公園を作らないで建物ばっか立てるから。

冷房効いてるお店でも頭くらくらしてます。それは、我が店はドアが無くオープンだから。
です


さて、私の近くの本屋さんが、春頃、週間サンデーの作品のアニメCMをわざわざ小さいTVで流していました。すぐ駅前の本屋が漫画に特化していないせいか、こちらは専門分野を目指しているせいか、本が、やたらBL本と漫画、角川文庫系の本、が一般店より多いのです。んで、一ヵ月後そのTVからよく聞いていた曲が流れていました。

それは―BLアニメ「セイントビースト」のオープニング。
しかもBLとは対極にいる歌手JAM PROJECTのダニーの声。
(分からない方は2007年春の新作アニメのカテゴリーへ)


なんだとぅーーー!?( ̄□ ̄;)!!


つ、ついに、普通の書店なのに、BLアニメ流してる!( ̄□ ̄;)!!

萌えだけならまだわかるが、マイナージャンルのアニメ流すとは、やるなっ!!○バリヤ書店!!

その漢らしい心意気に感動して(するなよ)、

初めてBL漫画と本をまとめて買ってしまいました。



漫画「学園ヘヴン」「優しいけれどいじわるで」「咎狗の血」(←BL?)
本「学園ヘヴン」

どんだけ学園ヘヴン好きなんだ?って話です。



★超個人的レス★
向日葵さんへ
すいません!デートの話なのに、全然デートしてないSSが出来上がりました!もしお気に召さないなら、書き直しますんで・・・。

拍手

ひっさびさにTUTAYAに行きまして、ひっさびさにCDをイッパイ借りました。借りたい曲を紙にメモしていたんですが、うっかりそれを失くしてしまい、自分の自信の無い記憶力を頼りに、CDを探しまくりました。

でも、ホント、何も覚えていないのね。
FateとゲートキーパーズとBLEACHと岡崎律子さんだけは覚えていましたが、後はすっかり脳のブラックホールへ吸い込まれてしまっていました。

折角この日の為にメモしといたのに・・・。


そして、ア行からワ行までひたすらチェックした後、趣味の欄へ―。


それは、メモすら役に立たないBLCDの欄を物色という意味。

メモの意味をなさないというのは、
私の好みが針の先ほどの許容範囲しかないから。

攻めが井上和彦・緑川光・子安武人・三木眞一郎
(本当なら、ここに緒方めぐお様と高山みなお様が入ってほしいんです)
受けが山口勝平・石田彰・・・・のみ?
私のベストは緑川さんと石田さんの「あぶない生徒会」でしたっけ?あれです。鶯嬢が針の先ほどの緑川攻めを探しまくって買ってダビってくれました。「真綿の王国」(子安さん×山口さん)もいいですよ。これは子安ファンの鶯嬢の先輩に買わしてしまいました。テヘ☆
でもね、私が一番聴きたい緑川さん×山口さんってのは皆無ですね。やたら子安さんと山口さんは絡むCDが多いですが。

上記のメンバーで誰かゲーム作ってくれ!と鶯嬢にのたもうたら、「誰も買わん!」と一刀両断されました・・・。
言っておくが、緑川光さんが受けだというのは言語道断じゃ!!
ありゃ、攻めしか出来ん声です!!
まあ、昔ぱふの読者投票で受けの3位にまで入ってたという、ヲタク界の七不思議に数えられそうなもんになってましたが。


閑話休題―。
で、結局、唯一後一枚だけ借りてなかった「学園ヘヴン」と
声優さんだけで決めた「竜王の花嫁」と「Sでごめんね」だったかな?(←名前すらうろ覚え)を借りました。
その時のア行のBLCD欄からワ行までチェックするの、どれだけ恥ずかしかったか・・・。一枚一枚声のチェックするからCD取り出さなければいけねえんだよっ!!どれだけBL好きなんだ?この人?って話ですよ!時間はかかるし、しかも見てる欄はBLしかない棚の前。きっと周りに誤解されてるんだろうなあ~。ああ、この人腐女子なんだ、BL好きなのね、とかさ・・・。腐女子は認めるが、BL好きではないと思うのに~。←これだけ書いておきながら、言うな。(爆)


んで、学園ヘヴンはどんな話か知ってるので、残り2枚を先に聴きました。



2枚を聞いた後の私の状態↓

            ∧∧l||l
            /⌒ヽ)
          ~(___)
         ''" ""''"" "''


どちら2枚も森川さん攻めだったショック以上に(私は森川さんのストーカーかっ!?と思うぐらい、私が見るアニメと聞くCDに絶対入ってるんですよ・・・。_| ̄|○しかも、私が一番好きなキャラに絶対。)

もしかして、私ホンマは森川さんが好きなんじゃなかろうか・・・?_| ̄|○←最近はこんな暗示にかかってます。(笑)

でも、そんな
森川さんより、受けの声が・・・、

受けの声がぁ~!!。・゜・(つД`)・゜・


敢えて、突っ込まないでクダタイ・・・。_| ̄|○

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog