忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ロットアップするの早すぎ!」 ≫ [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ヲタ街日本橋へ5軒もあった(笑)ゲームを売ってるお店&中古屋&腐女子専門ショップへ「咎狗の血」の旧作(XP対応)を探しに行きました。

昨日小雨の中「ない・・・。」
とぶつぶつ言ってた怪しいおばはんは私です・・・。_| ̄|○



あの腐臭漂う野郎共のサンクチュアリというトラップを回避しつつ、かつ地雷も踏みつつ、探しまくると
全部Vista版なのね・・・。


散々心の中で悪態をつきながら探していると
中古屋にあったあああーーー!!と思って手に取ると


初回限定版。_| ̄|○



しかも全て1万円。_| ̄|○

・・・ヲタ街に通常版の普通の中古ございませんの?

と思ってアマゾン見たら(ブログの横にある値段を見て下さい)その値段の比じゃないやつあるのね・・・。_| ̄|○
※この日記の為だけに、アマゾンを変えました


なんやねん、それ・・・?

買うやついるんかよ・・・。

いや、それよりも前に出た「学園へヴン」や「俺の下であがけ」よりも後に出た「咎狗の血」が生産終了ってどういうことやねん?


もう、いいもん動かなくてもいいから(爆)
Vista版買うもん!!
どうせ、私動作保証の無いノーパソだし。_| ̄|○


・・・・いや、本当に動かなかったらどうしよう・・・?

拍手

PR
お久しぶりです~!!!
お元気でらっしゃるでしょうか・・・?
ものすごい久しぶりにお邪魔しまして・・・すんません。
言い訳としては、昼間OLやりながら、東京で勤めていた会社の仕事もアルバイトでやりつつ、店を手伝ってました・・・(疲)
おかげさまで、自分のHPもブログのみの更新・・・まあ、忙しいといいつつも遊んでるから何ともいえないんですけどねえ・・・。

私のところにも来ていただいたそうで、本当にありがとうございます!
返事が遅かろうが、気にしないで下さいね!
私もこんなやつなんで、ぼちぼちと参りましょう!
(おい)

DS近況としては、ちょっとアンジェリークデュエトに浮気していたのですが戻りました。
氷室先生との関係を、2年目5月には友好にする事が出来ました♪
夏休み前にはラブ♪
らぶらぶ修学旅行で誕生日プレゼントもらえました~♪
やっぱ先生ラブです~!!!
あ、その次に葉月君ラブです~♪
SSは、無理の無い範囲で書けたら書いてくださいね。
かなり気長にお待ちしておりますから!

さて、ゲームが無いっていう話ですが・・・最近、色んなゲームが出ているからか、消えるのも早いですよね・・・。
こっちに来て不便だと思ったのは、やっぱりそういう部分ですね。
東京より店も品揃えも少ないです。
おまけにもうvista版だけですか・・・。
うちはアンチvistaなもんで、当分パソコンゲームは買えないですねえ・・・。

心が疲れているときは、体よりも十分休んでくださいね!
無理が一番いけないですからねえ・・・(私もわかります)
それではまた来ますね!
【向日葵】 URL 2007/11/05(Mon)08:52 編集
復活しましたよ!
向日葵さんも、大分ハードな生活してたんですね・・・。(^^;)
お疲れさまです。
もう大丈夫ですよ~。どっちも元気になりました。
と、いうかもうあほらしくて、吹っ切れたというか・・・。(笑)

向日葵さんのHPへ見に行ったんですが、過去話おもしろかったです。
すごい力持ちさんで、外見が男らしいんですね?(笑)

PCゲームも普通のゲームもそうですが、私は1つのことに夢中になるタイプなので、1つをとことん遊んでしまって一年間買わなくても済むんです。だから新作のサイクルが付いていけない、という・・・。
GSなんて、何年のお付き合いでしょうか?(爆)
【魔弓】 2007/11/07(Wed)13:42 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog