忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「マジでまだらボケかと心配しました」 ≫ [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大阪は35度を超えました。

えーと、まず身体がもう暑さでやられて倒れたいんですけど。
しかーし!コエンザイムを毎日飲み続けているせいか、風邪ひいても熱は出ないは、身体しんどいけど倒れるまでひどくならないわで、身体は健康になって嬉しいけど、まとまった休みが取れません。二日続けての休みなんて憧れのすんばらしい世界!!(キラキラ)

正月と盆だけ連休なんて!!_| ̄|○

まあ、単に
朝から晩までときメモGS1stLoveを

思いっきりプレイしたい
だけなんですけどね。_| ̄|○



新聞を読んでいると、夕ご飯の買出しに行く母が私に尋ねました。


「なあなあ、トバってどうやるんやった?」


瞬時に頭に浮かんだこと。
予想①「鳥羽」/三重県の鳥羽から、あわび、海の幸が晩御飯?
予想②「トバ」/新しい料理の名前?
「鳥羽一郎」・・・は絶対にない。



母「ほら、昨日お土産にもらったやん。」

私「・・・・・・・・昨日もらったおみやげぇ?(昨日の記憶を思い出す)」


答え:
>朴 葉 味 噌(ほおばみそ)
※飛騨高山の超有名なお土産の味噌で、大きな朴葉の葉の上に味噌を乗せ、その上に肉・野菜を乗せて焼くご飯が進みすぎる一品。


あんな、
『ト 葉』と読むなら、

『木』はどこへ行った!?木は!?ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
こんにちは~♪
二日続けての休み、取れない職場でらしたんですねえ・・・。
お疲れ様です。
体だけは本当に気をつけてくださいね!
トキメモGS1が一日中出来る日が来ることを祈っております(笑)

朴葉味噌・・・落ちはそれでしたか・・・。
お母様、脱帽です。
確かに、右側だけ読んだらトですよね~(笑)
漢字って結構入ってる文字の読み方使ってるやつあるから、仕方ないってことで!
(フォローになってない・・・かな。)
ま、まあ、それはともかく、朴葉味噌は美味しいですよね♪
小さいころはよく食べてました♪

魔弓様は、冬生まれでしたか!
私は夏生まれです。
ですが、暑いのは嫌いです!
一番すきなのは、どっちつかずの秋ですね~♪
風景も綺麗だし、美味しいものも多いし♪
とっても過ごしやすいし♪
そういえばようやく朝晩が涼しくなってきましたね。

一応、うちのURL置いていきます。
来ていただけるのでしたら、コメントなんていりませんから!本当!
(あ、別に来ていただかなくても、私がここに来ますので気にしないで下さい♪)
でもここにいる私は品行方正(おい)な私なので、面白くないかもしれません。
だって友達とか親とか観るんだもん・・・。
私の過去を見てみてもよいとおっしゃってくださるのでしたら、「おもちゃ箱」の中の「ノンフィクションシリーズ」が一番判りやすいかもしれません。
こんなやつです。

・・・と、宣伝のような感じになってしまいましたが、本当に暇があったらで結構ですので!
魔弓様のファンとしては、うちに来る位なら貴重な時間をSS執筆に向けてもらえたら・・・なんて♪
また来ますね~♪
【向日葵】 URL 2007/09/28(Fri)12:26 編集
ごめんなさい!
コメントのお返事遅くなりすぎてすみません!実はチェックして向日葵さんのHP行って日記を見まくっていたんですが、ここに書こうと思って自分の日記書いてそのまま返事忘れてしまいましたm(_ _;)mこんなアホな管理人申し訳ないです!

人間関係でかなり情緒不安定になることがありまして、パソをほとんど触ってませんでしたので・・・。(向日葵さんもOLさんやっていらっしゃるからおわかりになると思いますが・・・。(^^;))

今プチ復活しましたので、葉月くんのBDSS書こうと思ったら、かなーり無理な日程になることに今更気付きました。絶対無理ぽ・・・。(T□T)
【魔弓】 2007/10/14(Sun)10:54 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog