忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「暑い!」 ≫ [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!大阪の夏は暑すぎる!!
※ひとえに公園を作らないで建物ばっか立てるから。

冷房効いてるお店でも頭くらくらしてます。それは、我が店はドアが無くオープンだから。
です


さて、私の近くの本屋さんが、春頃、週間サンデーの作品のアニメCMをわざわざ小さいTVで流していました。すぐ駅前の本屋が漫画に特化していないせいか、こちらは専門分野を目指しているせいか、本が、やたらBL本と漫画、角川文庫系の本、が一般店より多いのです。んで、一ヵ月後そのTVからよく聞いていた曲が流れていました。

それは―BLアニメ「セイントビースト」のオープニング。
しかもBLとは対極にいる歌手JAM PROJECTのダニーの声。
(分からない方は2007年春の新作アニメのカテゴリーへ)


なんだとぅーーー!?( ̄□ ̄;)!!


つ、ついに、普通の書店なのに、BLアニメ流してる!( ̄□ ̄;)!!

萌えだけならまだわかるが、マイナージャンルのアニメ流すとは、やるなっ!!○バリヤ書店!!

その漢らしい心意気に感動して(するなよ)、

初めてBL漫画と本をまとめて買ってしまいました。



漫画「学園ヘヴン」「優しいけれどいじわるで」「咎狗の血」(←BL?)
本「学園ヘヴン」

どんだけ学園ヘヴン好きなんだ?って話です。



★超個人的レス★
向日葵さんへ
すいません!デートの話なのに、全然デートしてないSSが出来上がりました!もしお気に召さないなら、書き直しますんで・・・。

拍手

PR
キャー!!!!
SSありがとうございます~!!!
実は本日、就職して初出勤の日だったんです~!!!
ちょっと気疲れしたので、魔弓様のSSで癒されようと思ってやってきたら・・・なんと!新SSが出来ているじゃないですか~!!!
感動です!大感動です!
本当にありがとうございました!

いや、本当、正に先生だわ~♪
と思いました♪
自分が今まで味わった事の無い感情に振り回されている先生、すごいです~♪
きっと滅茶苦茶怖いんだろうなあ・・・ふっふっふ♪
後半の慌てる先生も、ものすご~くいいです♪
零一さんと呼ばれている段階なのに、自分の気持ちに気付いていない所もステキ♪
何処まで自分の感情に鈍感なんだ!って突っ込み入れたくなりますよね♪
魔弓様のおかげで、明日への活力が生まれました♪
また何か書く気になったら、是非書いてやってくださいね!
あ、デートじゃなくても全く問題ありませんでした!
十分甘かったし♪

BLのコーナーが特化してる本屋、本当に多くなりましたねえ・・・。
それだけ需要があるって事ですもんね♪
そういえば、この間広島の商店街を歩いていたら、どう考えても何かのイベント用にコスプレなるものをしている女性が何人か通っていきました・・・。
真面目に尊敬しました!
だって、巷では猛暑ですよ!
なのに長袖着て、厚化粧して・・・この根性は何処から来るのでしょう!?
さすがに表情は今にも倒れそうな感じでしたが・・・。

もう一つ!
私、氷室先生のCD買ってしまいました!
1300円のやつなんですが、先生が紫色の服着ているやつです。
前にコナミのHPで見たときは在庫なしだったのに、その時は売ってたんです!
でもネットで買うのが怖い私は、近くのCDショップで取り寄せてもらっっちゃいました♪
おかげで方向が変な方向に行っています。
今まで全く興味が湧かなかったクラシックが好きになってしまい、クラシックのCDも購入して毎日聞いている次第です。
このまま私は何処に行くのでしょう・・・?
そのうちジャズに走りそうです・・・。

最後に、本当にSSありがとうございました!
滅茶苦茶嬉しかったです!
向日葵 2007/08/20(Mon)20:12 編集
嬉しいです(^▽^)
とても喜んでいただけて、こちらも安心しました。ものすごくアホな先生が出来上がった気がしないでもないんですが・・・。(^^;)

広島って・・・?東京から引越しされたんでしょうか?西はもっと暑いですから、倒れないように気をつけてがんばってください。

CDは、一人一人出たやつですね。私全巻買ってしまいました。(アホ)クラシックは私全然ダメなんですよ。毎年のウィーンニューイヤーコンサートを観てるぐらいです。
ジャズは好きなんでオススメです。私はモダンジャズより、昔のスイングジャズが好きですね。ナット・キング・コールは声が甘くて大好きです。
【魔弓】 2007/08/26(Sun)11:39 編集
いいです~♪
主人公ちゃんに対しては、ものすごくアホでいいんですよ~♪
でも実際にこんな人いたら、大変だろうけど・・・ぼそ。
そこは先生への愛で♪

あ、そうなんです。
東京から広島に、この春引っ越したんです。
就職してみて思いましたが、都心とその他の地域の格差がよく判りました。(泣)
あ、でも、家賃がずいぶん下がったのでいいんですけどね♪

CD,全巻買われたんですか!?
うーん。さすが!
私も買いたかったような、特にそうでもないような・・・あ、葉月君のは買いたかったです!
ジャズ、いいですよね~♪
クラシックのCDを買いに行くときにちょっと聞いてみたんですけど、体が思わず動く感じでいいと思いました♪
今度はジャズを買ってみますね!
「ナット・キング・コール」ですか。探してみます!
【向日葵】 2007/08/31(Fri)12:20 編集
遠い所へ
えらく違う場所へ行ったんですね!ということは、ご結婚された、とかでしょうか?全然別の土地へ行くのは勇気が入りますね。年を取れば取るほど。(笑)若い時は勢いで行けますけどね。(^^;)

CDを全巻買ってから、コナミは必ずバラで出して後でまとめて一枚のCDとして出すことを、すっかり忘れてました・・。案の定、一枚でまとめて出てますので、もし良かったらそちらの方が安上がりです。嗚呼、私のあほ~・・・。(T▽T)
【魔弓】 2007/09/02(Sun)11:53 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog