忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「いよいよ明日」 ≫ [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっぽこ探偵を雇ってまで、素性を洗い出されたINDYさんの結婚式が、いよいよ明日に迫ってまいりました。


うえ~ん!!(つД`)


お祝いのスピーチイヤだよ~!!(つД`)



緊張して声が震える程のガラスのハートの持ち主ですよ?_| ̄|○



どうする?_| ̄|○


さあ、どうする?_| ̄|○


土壇場で何とかするかっ!?_| ̄|○




こうやって人生全て乗り切ってきた私。


努力・友情・勝利は一切ナシ!(当たり前だ)

拍手

PR
頑張ってください!
INDYさんの結婚式、今日なんですね!
私もスピーチやった事ありますが、自分のスピーチが終わるまでは、豪華な食事も食べた気がしないですよね・・・。
とにかく応援しています!
頑張って乗り切ってください!
【向日葵】 2007/07/07(Sat)10:10 編集
無事終わりました~
次の日は東京観光して、帰ってきたんで、レス出来なくてスミマセン。m(_ _)m
友達と2人だったので緊張の度合いがマシでした~。(^^;)
本当に、料理が喉を通らないんですよね!10年前なんて、目の前にある『伊勢えびがっ!!伊勢えびがっ!!』と心の中で叫んでいました。(笑)
今回は若い時と違って経験値も上がり、どうにか言えました(軽いジャブも含め)。ご飯もフランス料理なので、全部美味しく食べられました。
でも、スピーチ前になると流石に食べられなくなりましたねえ。
真面目に言ったつもりですが、新婦側のおっちゃんおばちゃんからは漫才のようにぼけとつっこみが良かったと、大阪人にとっては最高(?)の褒め言葉をいただきました。
【魔弓】 2007/07/09(Mon)10:29 編集
お疲れ様でした!
受けも良かったみたいで、本当に良かったです♪
でも本当、お疲れ様でした!

任天堂、本当にそうだったんですね・・・。コナミさん、やるなあ(笑)
そういう面白い所があるって、いいですよね。

萌え・・・この年になって萌えという事を知るなんて・・・。
実は私、四月まで、萌え業界の近く(東京・池袋付近)に住んでいたんですよ。
あの頃萌えを知っていたら、きっともっと色々覚えてたんだろうな・・・。
逆にはまり過ぎないで良かったかも♪

今、葉月君を当て馬(したくないけど、キャラの出現を増やしたくないのと、葉月君とのラブラブを楽しみたいから)に、理事長の親友告白&親友エンドをみようとしているんですが・・・。
葉月君の告白を見ないですむように、頑張っています!
やはり葉月君を振るのは、心が痛い・・・。
一度の経験で十分ですね(泣)
どうも、自分の好きなキャラとの絡みが無いと、攻略を頑張れないというか、何というか・・・。
これは仕方無い事ですよねえ・・・?

それではまた~♪
【向日葵】 2007/07/13(Fri)22:16 編集
池袋のいけふくろうってまだあります?
萌えの聖地ですよね?(笑) >池袋
いいですねえ・・・私は東京にいた時は日野市だったんで、都心部の池袋には全く縁がありませんでした。(^ ^;)都心部で羨ましいです~。

それより、萌え業界にもなってなくて、そんなもんいつの間になったんだ!?と聞いた時はびっくりしましたけど。やたらでかいアニメイトがあったのは記憶にあります。懐かしいですわ~。

葉月君が絡まないとがんばれない気持ちすっごく良くわかります!!
ええ!私それで守村君親友エンド何回もやり直してるんですから!!(爆)お互いがんばりましょうね!(^▽^)/
【魔弓】 2007/07/14(Sat)14:14 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog