忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「毎日深夜2時までやってます」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ・・・?_| ̄|○



なぜだ・・・・・?_| ̄|○



なぜなんだあーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

(魂の叫び)



おかしい・・・。(つД`)



氷室先生も葉月君もこの方法で行けたのに、
守村君の親友告白エンディングが
どうして行けない
んでつかーーーっ!?щ(゜Д゜щ)

かーーかーーかーー(←エコー)


ちきしょー。あんな無垢な顔しているのに、手強いぜ。_| ̄|○
手強すぎるぜ、モリリン。_| ̄|○


「僕も触っちゃいますよ?」なんて
かわいい声で純真な顔でメロメロになっているくせに、
親友になったら教会へ来ないだなんて・・・。


サ・ク・ヤ・・・


何て恐ろしい子・・・っ!!


もしかして、
眼鏡属性の奴らは無敵なのか?
(あ、理事長は違うけど)



もう、何回やり直してんやろ・・・。_| ̄|○


まがりなりにも、我がサイト攻略と銘打ってるのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


銘打ってるサイトなのにぃ~・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


このままじゃ、
ますます寝る時間が無くなっていく・・・。_| ̄|○
ますます負けモノになっていく・・・。_| ̄|○

拍手

PR
三原くん
あの後、普通にEDできました☆
ありがとうございます♪

ただ今葉月くん普通ED攻略中で、
さっきED志穂ちゃんでした・・・。


多分ステが足りなかったんだと思います。
あと、一流大学に落ちたのが敗因かと・・・。
ショック~~~orz
芸術が150いってなくて、
運動も70でしたから・・・仕方ないですかね~
(´;ω;`)ウッ
葉月くん自体はちっちゃな王冠ついてました。

それにしても、ステあげるのに、
登場人物がですぎて爆弾処理に
大変でした・・・;
あと理事長が友好になってから
誘うのが頻繁で・・・
葉月くんとのデートあんまいけなかった~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
というか日比谷くんと守村くん・・・
爆弾つきすぎ・・・orz
巻き戻ってがんばってやりなおします
ヾ(;→㉨←)ノ

あともしよければ、教えてください(*ノω<*) 王冠おっきく
するにはどうしたらいいんでしょう・・・?
やっぱりおさわりするポイントが
あるんでしょうか?
イマイチ私はどのキャラでもスキンシップの☆がでにくいですヾ(;´Д`●)ノ
【コスモス】 2007/06/22(Fri)13:08 編集
王冠
プレステと違って、デート回数より1stLoveはパラ重視です。最終パラ(魅力と運動100・それ以外150以上)までがんばってください!o(^-^)o
理事長と氷室先生は傷心度がありませんので、デートに誘われた場合、断っても爆弾は付きません。

王冠は☆一杯出したらどんどん大きくなります。葉月君は髪の毛触ると出ますよ。ときめいたら手を触る。私は耳の辺りの髪の毛を触ってますが、よく出ます。
触り方は「レ」という文字を描くようにすると出やすいでしょうか?
【魔弓】 2007/06/22(Fri)17:22 編集
なぜか・・・?
またしても2回目やり直し失敗しました・・・。お迎えにきたのは志穂ちゃんでした・・・。
なぜなのでしょう・・・・。
さっぱりだめなとこがわかんないぉ~~(´;ω;`)ウッ
パラぎりでしたけど、満たしてましたし・・・。ぎりなのがだめなのかな・・・。
理事長の誘いがだんだんうざく感じられてきて・・・orz

スキンシップアドバイスありがとうございます。
☆いっぱいでるようになりました♪
【コスモス】 2007/06/23(Sat)02:10 編集
う~ん
ハートパネルは満タンでしたか?満タンだったら、恋愛ポイント(ハート)が足りないとか、でしょうか・・・。
理事長のデートを断って葉月君を誘ってお触りしてハートをよく出してみればどうでしょうか?
後、平日は友達と遊ぶ、クラブコマンド選択、魅力を選択だけにしといて、休みに男の子が出るコマンドを選択したらいいと思います。葉月君は注目パラが全部なので、どうしても他の子が燃えあがってしまいます。
【魔弓】 2007/06/23(Sat)16:06 編集
気分転換
あの後、3回目を最初からやり直しても、葉月くんは迎えにきてくれませんでした・・・orzなので、
気分転換に、壬くんを落とそう!
と、思いやっていたら途中から千晴くんに乗り換え、見事千晴くんがお迎えにきてくれました!

調子に乗って、壬くんに再挑戦して、無事お迎えにきてくれましたが、スチルを2つほど取り損ねてしまいました・・・(*´;ェ;`*)

葉月くんはまだやる気がでないので、今度は鈴鹿くんでも落とそうかと思案中です(*ノω<*)
【コスモス】 2007/06/27(Wed)02:04 編集
私も・・・
私も守村君親友告白ENDが行けないもので、気分転換に変えた方がいいかもですね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
壬君は金髪ENDと黒髪ENDがありますので、後1回学園祭まで巻き戻してください~。(^^)/
【魔弓】 2007/06/27(Wed)10:41 編集
初めまして
ついこの間DSを手に入れて、ときメモを始めたものです・・・。
はまりまくりました。
特に氷室先生・・・と葉月君です。
氷室先生のより良い攻略を求めて検索していたらこのサイトを発見しまして、SSを読んで魔弓様のファンになりました。
これからよろしくお願いいたします。
ぜひ、氷室先生のSSを増やしてください!
魔弓様の書かれる氷室先生は、最高だと思います。

ちなみに、守村君、一番最初に全END終わりました(汗)
私的にはかなり楽だったような気が・・・?
もしかして親友告白ENDは、彼が教会に来てくれないと駄目なんですか!?
他の人、断ってから海岸に行くのは邪道なのでしょうか・・・?
いやあ、本当に奥の深いゲームですねえ・・・。

目が大変なことになってらっしゃるとの事。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。
【向日葵】 2007/07/04(Wed)22:32 編集
何ておやさしい(T□T)
遅くなってすみません!
結婚式に出席する準備でパソに触ってませんでした。m(_ _)m
目の心配までしていただいて、大丈夫です!
しばらく目を休めたら治りましたので、バリバリ1stLoveやってます!\(≧▽≦)/←ダメ人間代表
守村君を何とか葉月君を断らないで行こうと思ってやってたんですよ。
向日葵さんは、邪道ではないと思いますよ。
私のサイトはちっちゃいながら、攻略と銘打ってるんで、
敢えて漢らしくがんばって攻略していたんですよー。
いや、今失敗続きで天童君に浮気してますけど(笑)

SS読んでいただいてありがとうございます!(≧∇≦)
氷室先生のSSそんなに誉めていただけるとは・・・(ホロリ)
嬉しい限りです。_| ̄|○
あ、私の書く氷室先生はおばかなんですが、よろしいんでしょうか?(^^;)
【魔弓】 2007/07/06(Fri)14:47 編集
お返事ありがとうございます!
本日が結婚式でらっしゃるんですね・・・。
大変だーーー!
スピーチ、緊張するかもしれなけど、頑張ってください!
・・・なんて書いていても、もう終わってるんでしょうが(汗)
目の方も復活されたとの事。良かったです♪
これから永く「1stLove」続けるためにも、本当に養生してくださいね!

確かに、攻略と銘打ってらっしゃるだけありますね!
そんな難しい事をされているなんて・・・でも、私も氷室先生や葉月君を振った時は死ぬほど胸が痛んだので、もうやりたくないと思いました。
魔弓様の攻略は何ていうのでしょうか、キャラクターへの愛に溢れているというか、ただ機能的に攻略していないというか・・・。
そういう意味でも、このサイトが大好きです。
大好きな葉月君を振らずに、何とか守村君を落としてくださいね♪
そういえば、現在浮気相手の天童君って、もしかして任天堂から名前が来てるのかなあ・・・?って思ったのですが・・・。

SS、真面目に大ファンです!
ゲームだけの時も氷室先生が大好きだったのですが、魔弓様のSSを読んでからはLoveに変わりました!
そのおばかさが大好きというか、黒板消しをキャッチする時の鋭さを持つ先生が、あんな状態になってしまうのが好きというか・・・。
とにかく、全てがLoveなんですよ~!!!
不器用な優しさも大好きです!
これが、世間様で言うところの萌えるという事なのでしょうか?
魔弓様が、Hなシーンが書けないというのも共感できます。
だって想像つかないです(汗)
あ、あと、マスターも好きになりました。
自分の心に傷を負いつつも、幼馴染の恋をきちんと応援している姿、涙が出てきます。

お時間がある時で結構なので、また氷室先生の話も書いてくださいね♪
何が何でも読みます!
あと、これも何かのご縁ではないかと思いますので、これからもよろしくお願いします!
【向日葵】 2007/07/07(Sat)10:06 編集
天童壬
そうです!当たりです!!任天堂から取ってます!!コナミは結構そういう名前の付け方するんですよ。

氷室先生のSS気に入ってもらえて、ありがとうございます。
つたないSSですが、又がんばって書きますね。(^ワ^)
向日葵さんも、立派に氷室先生に萌え♪てますよ。( ^ー゜)b萌え萌え~♪
マスターさんは尽と共に何気に人気高いんですよね。(^_^;私は彼も攻略に入れてくれよー、と思いましたが、それじゃあ氷室先生が可哀想なんで、ダメなんでしょうね。まあ、私のSSを見ていただいたら、マスターさんの出演の比重がおわかりいただけますけど。(笑)

WEBの片隅にひっそりと暮らしているサイトですが、こんなんでよければ、こちらこそよろしくお願いします!!(^▽^)/
【魔弓】 2007/07/09(Mon)11:28 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog