忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ドレスが綺麗でした♪」 ≫ [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式からどたばたして、やっといつもの日常に戻りました。

んで、必ずこの時期どっと疲れが表面化し、体の抵抗力が落ちて、胃が悪くなります。

あ~、胃が重たい・・・。


いつもと違って、2007/7/7と大フィーバーな日の為、あちらこちらで結婚式があったみたいですね。私も東京へ行く時、ほんまによう見かけました。ホテル着いたら、ロビーや喫茶店には、結婚式会場に来た人達しかいません!!(ナゼかと言うと、全員が派手な装いだった為)『今日何でこんなに結婚式が多いねん??』と思っていたら、ホテルの人に教えられて初めて気付きました。うちの友達はただ単に誕生日だっただけなんですけどね。


それはさておき、心配していだいた(約1名)結婚式のスピーチが無事終わり、フランス料理も堪能し、とてもほのぼのした雰囲気のまま終わりました。やはり、一回目の友人の結婚式と違って社長や重役といった方々がいらっしゃらないのが、助かった・・・。

それと、
酒の力も借りまして。(笑)

やはり酸いも甘いも知り尽くした三十路とピッチピチの二十代とはやはり経験値の差がモノを言います。

まあ、それまでに、結婚式が始まる前に化粧ポーチ忘れて部屋に友達と取りに戻ったら、カードキーを差し込んだのに開かなくて、フロントに電話して尋ねると、単に自分らのやり方が間違いだった(≧▽≦;)、とか、そろそろスピーチという時に、トイレから戻ったらカンペがどっか行って、パニックになって、探しまくったら結局机のメニュー表の下に挟んであったりとか(≧▽≦;)(友達が気を利かせてくれて、司会の人とホテルの人に話して、その節はご迷惑をおかけました。すいませんm(_ _)m)


ホント、人間焦ると、

何も見えなくなりますね☆



何はともあれ、INDYさんお幸せに~♪\(≧▽≦)/

拍手

PR
本当にお疲れ様でした
焦り方がよく判る日記でした(笑)
私もこの間スピーチしたんですが、二十代前半の頃やったスピーチと、三十路になってからのスピーチでは経験が違うな~。と思いましたよ。
でもやっぱり焦るのは確かですよね・・・。
私もスピーチ前に食べ過ぎてボタンを飛ばした時、どうしようって思いましたもん・・・(遠い目)
そういう時って、ホテルの人がなんて優しいんだろうって思います(泣)

以前は日野に住んでらしたんですねえ!
日野だったら、新宿とかに出るほうが早いですよね。
池袋はあんまり行かれなかったのではないですか?

私は池袋から埼玉方面(上)に住んでいたんです。
だから池袋の仕事場にしたんですが・・・毎日自転車ぶっぱなして、サンシャイン前を通って通勤していました。
(ちなみに、私は満員電車が大嫌いなので、電車で45分の場所も自転車で30分で通っていました)
だから、アニメイトが小さかった頃や、大きくなってやたらと萌え産業が栄えていった頃も知っているんですよ。
休日ともなると、サンシャインで何かが行われるようで、アニメや萌えが好きな人たちが行列していました。
あの辺り、メイド喫茶だけじゃなく、執事喫茶やおなべ喫茶(?女性が男装して、女性の相手をする所で、健全だけど女子高の雰囲気らしい)なんかも出来たんですよ。
懐かしいなあ・・・。

いけふくろう、あります!
それを知っているというのは、かなり池袋通ですよ!
あそこは昔、携帯の電波が入らなかったんですが、今は改善されています!
(いらない情報ですね:汗)

現在、姫条君の親友エンドを見るために頑張っていますが、藤井さんのSSを読んだ後では身が入らないんですよね・・・。
どうも藤井さんファンにもなってしまっていたようです。

胃が重くなってらっしゃるとの事。
これからが夏本番ですから、体力も消耗すると思います。
体には十分気をつけてくださいね!
【向日葵】 2007/07/17(Tue)19:58 編集
よく食べてます(更に悪化)
本当に色々ご心配をしていただいて、ありがとうございます(つД`)ホロリ。体力が落ちると食欲が上がるという不思議な現象が起こる為、気分だけがブルーです(つД`)

ところで、向日葵さん、何処のボタン飛ばしたんですか!?めっちゃいやらしい場所だったらパニックになりませんでしたかっ!?( ̄□ ̄;)!!そういうハプニングの時ってホテル人って優しいですよねー。私も20代の時、服を入れた箱の中身のワンピを見ないでそれごと持っていったら、ホテルで着替える時、畳んでいたのでシワシワになって、ホテルの人にアイロンをかけてもらうのを頼み込みました。_| ̄|○

池袋は、執事喫茶もなんちゃってヅカカフェも、妖しすぎて怖くて入れないというか、敷居が高すぎて入れないというか・・・。(^^;)
電波云々というより、携帯が普及してなかったんですよ。私らの時は、待ち合わせの相手が近くにいながら、全然会えなかったという時代ですから。(爆)

奈津実ちゃんSSは私の主観なんで、気にしないでください!いけません!こんなへっぽこSSに影響されてはっ!GSの女の子って、みんな良い子ですよねー。(珠美ちゃんは怖かったですが・・・)だから応援したくなっちゃうんですよ。あ、でも葉月くんと氷室先生にライバルがいたら、何が何でも勝ちますが(笑)
【魔弓】 2007/07/20(Fri)17:26 編集
夏ばてよりはいいかと:汗
夏ばてで、体力無くなるよりはいいですよね!
でも程々で食欲も収まればいいのですが・・・汗

ボタン飛ばした場所・・・ですか?
丁度お腹の部分です。変な場所じゃないから良かったけど、食べすぎがもろ判る部分でした・・・。
食べ過ぎてトイレに入った時、ホッとしてため息をついた瞬間に飛んだんです(泣)
やっぱりスーツは余裕が無いとだめですねえ・・・って、太った私が悪かったんですが。
まあ、それもきっといい思い出です・・・(遠い目)

ああ、携帯の無かった時代!
その頃は私、池袋の西口東武地下16面テレビ前が待ち合わせ場所だったんですよ!
・・・こっちの方がもっとローカルですが(汗)
家のそばを通るバスが着くのが西口だったもんで。
いずれにせよ、危ない場所は避けてましたからねえ・・・よく判らんです(汗)

葉月君と氷室先生にライバルがいたら・・・同感です。
奈津実ちゃんは最初、先生狙いなのかと思って焦ったんですよ!
単なる挑戦者だった事が判って本当にホッとしました。

実は氷室先生、私と同じ年なんですよね・・・。
最初にプロフィール読んだ時は読み飛ばしていたんで、クリア後もう一度読んだ時に唖然としました。
同級生でこんなやついないよ~!!!と悶絶したのは言うまでもありません。
以降、主人公になりきってあくまでも年上だと思うようにしています。

実は今日ちょっと、氷室先生の小説を書かれているサイトを覗きに行ってみたんです。
(あ、そんなに多くはありません。)
でも氷室先生の解釈が違って・・・どうも大人の男という印象があるのか、恋愛をした事があったり、上手にリード出来る感じだったり・・・違うんです~!!!
先生はそんなに器用なやつじゃない!と思ってしまって・・・。
魔弓様のSSに戻ってきて、ようやく落ち着きました。
最初に来たホームページが魔弓様のホームページで良かったです。
猫好きだったりと、共通点も多い気が・・・。

気長に待っていますので、いつか仕事が落ち着いて、その気になった時にSS書いてやってくださいね♪
もちろん、猫の写真&日記も楽しみにしています♪
【向日葵】 2007/07/23(Mon)00:13 編集
間違えました!
ゲームのプロフィールを読んだら、生まれ年は書いていないんですよね。
氷室先生の年、何で私は知ったのでしょう・・・?
うーん・・・よく判らなくなりました。
変な文章入れちゃってすいませんでした!
【向日葵】 2007/07/23(Mon)00:47 編集
PS2版です
誕生日が書いてあったのは、プレステ版の方ですね。1stLoveが年書いてないのは、そのまま前回のゲームを使っているので、昔の年のままだと使えないんです。2007年版にしようとすれば、3年分のカレンダーを、きちんと書き直ししなければいけないので、大変なんでしょうね。なので、PS2版と違って誕生日など、年のばれるやつは記載されてないんです。
【魔弓】 2007/07/24(Tue)11:56 編集
こんばんは♪
なるほど!プレステ版ですか!
確かに、どっかに迷い込んだ時、プレステ版の所に行った事があった気がします!
それで覚えていたんですねえ・・・。
何はともあれ、疑問が解決したのは嬉しいです♪
ありがとうございます!

お仕事は忙しいのでしょうか?
お体のほうは大丈夫でしょうか?
本当に無理だけはしないでくださいね!
たまにしか来れませんが、魔弓様のホームページを楽しみにしているやつがいるんですから!

かなりテンション高く書き込んでいますが、このテンションをあまり重荷に感じないでほしいな。と思うのですが・・・。
周期的にゆっくりでも、このホームページを続けてくださる事が一番大事だと思っております。
(新参者が大きい事言ってすいません。)
本当にぼちぼち頑張ってくださいね!

私は来月から就職活動です。
先月からはまっていたGSも、少し控えないといけないのかしら?
うーん・・・。
やっぱりストレス解消にやるんだろうな~。
氷室先生にはまって一ヶ月。
つくづく今までの人生の中で考えていた理想の男性No.1なんですよね・・・。
頭が良くて変人で、メガネをかけている・・・ついでに背が高くて顔もいいなんて、そんじょそこらに転がってないですよね~。
だから安心してはまれるってのもあるのですが(汗)
こんな先生が高校生の頃にいたら、私ももっと頭が良くなってたのかなあ?
う~ん・・・まあ、ないでしょうね。

これから夏ばても多くなってくる季節です。
お体には十分お気をつけくださいね!
それではまた~♪
【向日葵】 2007/07/30(Mon)00:56 編集
ありがとうございます!
もう大丈夫ですよー。(^▽^)/食欲も普通になりました。そうなったら体重も戻ってきて一安心ですわ。
就職活動がんばってくださいね。時間が空いている時で結構ですので、覗いてやってくださいませ。暑い時期ですので、お体気をつけてください。

あ、テンションは私も高いんで、向日葵さんのコメントとても楽しみです。だって、ほとんどないんですよ。(涙)だから、一年間に1回ぐらい来るか来ないかのコメントが楽しみで楽しみで・・・。(T□T)ホロリ
ブログやってから、コメントが増えてかなり嬉しいです!
あまりの嬉しさに向日葵さんがよろしければ、SSリクエストがあれば書こうかなーなんて思ってマス・・・。
すいません、それこそ迷惑ですよね。(--;)
【魔弓】 2007/08/04(Sat)10:28 編集
えええええ!?
い、いいんですか・・・!?
そ、そんな、リクエストなんてして・・・!?

・・・あ、すいません。
つい取り乱しました。
私、ものすごく魔弓様のSSのファン(もちろん、魔弓様のファンでもあります)になってしまっていまして、よく読みに来るもんで・・・。
特に氷室先生LOVEなテンションが上がってしまったときにお邪魔させていただいています。

なもんですから、そんな魔弓様にリクエスト出来るなんて伺った日には、びっくりして嬉しすぎて思わず部屋を一周してしまいました・・・。
・・・あ、私の母は大阪育ちなもんで、その母に育てられた私のテンションもやはり高いです。

ああ、どういうリクエストしたらいいのか・・・人物はやっぱり氷室先生でお願いします!
魔弓様の解釈と同じだと思うのですが・・・氷室先生って女性と付き合った事も無ければ、キスもした事(それ以上も)無いと思うんです。
だから、「主人公ちゃんとの初めてのキス」なんて書いていただく事は可能でしょうか?
(DS版のキスEND見ても、絶対初めてっぽいもんなあ・・・。)
でも結構大変ですよね。これ。

だとしたら、DS版での「親友だけどときめいている状態の苦悩から告白を決心する過程」なんて・・・って、これこそ大変です(泣)

あ、そうだ!
ゲームをやっていて、ちょっと寂しかったのが、氷室先生とは海に行けないし、お花見も出来ないし・・・って出来ない事が多いです(泣)
浴衣姿でデート(?)は書いていただいていたので嬉しかったです♪
「在学中に、氷室先生と主人公ちゃんが花見(出来ない事なら何でもOKです)をする」設定なんていかがでしょうか?

色々並べましたが、実は魔弓様が新作を書いてくださるなら、何でも喜んで拝見させていただきたいです!
世界観というか、雰囲気というか・・・とっても好きなんです。
「ひとりごと」の世界も。
そこで私のPNの向日葵のタイトルを見つけた時、びっくりしました。
私のキャラと、かなり違うので、申し訳なく思ったというか何と言うか・・・(笑)

新作、楽しみにお待ちしていますので、負担にならない速度でお願いします♪
【向日葵】 2007/08/05(Sun)17:18 編集
了解しました(^▽^)/
私のSSで良ければ、書きますね。何のネタになるかは秘密です。(笑)

実は、そろそろ書かなければいけないのに、ネタが思いつかなかったってのもあり、なかなか全員のSSが前に進まなかっただけですのでお気になさらずに。(--;)いっそ、お題レンタルしようかしら?

皆さん(と言っても非情に少ないですが)こんな文章でも楽しみに待ってると言われればがんばろうという気になるので、「楽しみに待ってます!」と言われればがんばりたいので、気にしないでください。

お母様が大阪出身なんですね!おお!同郷!やはりテンションは高いんですね・・・(笑)
【魔弓】 2007/08/06(Mon)15:21 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog