忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「BL」 ≫ [1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情ロマンチカに続き、世界一初恋もスタッフはオールで同じ。
そして、もれなくディーン製作なので

薄桜鬼の作画監督さんとほぼ同じ(笑)

いや、別に笑うとこじゃないが・・・。

今週は純情ロマンチカフィーバーが何故かモリモリ夏の入道雲のように沸きまくって、久々にアニメ24話全部見返しました!!やっぱ(神奈さん声付き)野分は超可愛くてかっこいいー!!(○≧ω≦)もうどうしてそんなに素敵なのーー!!神奈さんの声付き野分!(○≧ω≦)キュンキュンしまつ!(〃▽〃)

ランサーの激しい性格も好きだけど、ヒロさんしか見えてない野分が余裕なくなって激しくなるのもいい!(・∀・)(もしかしなくても激しい性格好きなのか?)


拍手

PR
世界一初恋が堀内賢雄さんが出てきた途端に萌えだしたこのアニメ(笑)

学園ヘヴンの王様っぽい小西さんの声も気に入ってます。

でも、何で!?

緑川さんのカップリングないわけ!?


もう堀内さんが演じてらっしゃる横沢さんでいいから!(良くないだろ)

そもそも野太い声の二人がどちらが受けをやるのか大問題( ̄□ ̄;)!!


うわー、腹黒いカップリングだなあ(笑)


いつも拍手ありがとうございます。とりあえず生きてますよーヾ(^▽^)ノテヘッ

拍手

私の大好きな、ファインダーシリーズの最新刊が4月初旬に、純情ロマンチカの最新刊が5月初旬に出たので、今頃ですがやっと本屋さんに買いに行きました。

ところが、いつも花とゆめを買いに行っている本屋さんでは2冊ともありませんでした。
ファインダーは一ケ月経って仕方ないとはいえ、出たばっかりのロマンチカはまだ二、三日しか経ってないのに!щ(゜Д゜щ)
BLだから入荷数少ないのかなあ?と思い、今度はその系列のマニアックな本店(アニメイトより品揃え豊富)へ自転車をこいで探しに行きました。

するとマニアック本店には純情ロマンチカはあったのですが、ファインダーがない!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
このファインダーの最新刊は初回限定版に小冊子が付くんですが、アニメイト版と一般本屋版がありまして、本屋版が欲しかったんで、この本店近くのこれまたBLが豊富な同支店に探しに行きましたが、やはり無し。

仕方ないので、アニメイトへ行ったらしっかりアニメイト初回限定版はありました。腹立つことしかないアニメイト某店なんですが、この時ばかりは流石アニメイトやわ!と感心致しました。マニアック本(BL)ならアニメイトに任せろ!ですね!\(≧▽≦)/



拍手

アニメ「世界一初恋」が2011年4月から始まりました。スタッフが純情ロマンチカと同じということで、漫画見たことないけど(笑)、かなり期待していたんです!!流石に絵がきれいでした~♪

いい加減にしろよ!ディーン!
というぐらい話を変えるのがお得意の会社ですが・・・
「純情ロマンチカ」を変えたらむしろお嬢ちゃん(腐女子)達が怒るのは明白なわけで、CDのまんま高い金を出して全員の声を持って来て、話も変えることをしませんでした。

ただ一つ変えたのは、

エロシーンは全て削除

及び暗くして見えなくする


BL漫画の意味を根底から覆した!( ̄□ ̄;)!!
むしろお嬢ちゃん達には悲しい変更でございましたさ・・・←その為、DVDでは暗くなったシーンは明るくなっています(笑)

私は、初めて神奈さんの声にヒットしまくった野分の為に全巻買ってしまいたいと思いましたさ!(全巻出てないけど)エロシーンを明るくしてくれるっていうから買いたいと思っちゃいましたさ!!(爆)

拍手

森川さんが私の大好きなキャラばっかり、やった時代からこの方の名称はスーツ眼鏡声優さんでしたが、いつの間にか鬼畜眼鏡声優に変わったんですね(笑)

むしろ!!鬼畜眼鏡のが似合っている!!

でも!「花咲ける~」は絶対あなたじゃない!!そんなにリーレンはガタイでかくない!!と思っていたんですが、いざフタを開けてみるとそれよりも他の婿候補がどうしようもない程演技力がない人達なんで、それらと比べると演技力あるだけまだいいです。主役ももう少し上手くないとなー。このキャラやるのって難しいよ?「OZ」「獣王星」と同じくアニメ化するとこの人の作品も田中芳樹さんや菊地秀行さんと一緒で必ず失敗するんですよね・・・。(「OZ」は最後の台詞が一番の肝なのに、それを抜かした勿体ない作品。声優曲絵と全てがグレード高かった)

それより、NHKなんだから、しっかりとした人を連れてくるぐらいの気概を見せてほしい。コナンとワンピに負けてるぜ?

拍手

私は日本や大阪に税金を納めている会社の商品を買おうと決めてから、20年以上態度が改まっていない(家から一番近いから)「アニメイト○店」やジョーシンとかで買ってます。

でも、これだけは店では買えない。

BLゲーム(18禁)

「ときめきメモリアルGS~1stLove~」をプレイしていたんですが、「Vivid Color」の「花町物語」の廉価版が出たので、現在必死にプレイ中です(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog