忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「つっこみしか入れられない(笑)」 ≫ [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA弐を一緒に見ていた姉が一言。

「何で戦国時代なのに

原始人がおんの?」


と、絶妙なボケをかましました。
うん、その人は私もそう思っただよ…○| ̄|_
答え=加賀の前田利家


ところで、最後に出てきたお市の方の泣き声は本当に怖かった・・・。

夜中録画してたの見てたから、マジでぞっとした・・・。

稲川さんに負けないと思った・・・。


鎧伝サムライトルーパーでも伊達征士が好きな私は伊達好きです♪

BASARAの政宗は鎧着てる時よりも、着替えて袴姿になっているのが個人的にはツボ突きまくりでかっこいいです♪
そういえば、征士も剣道部だったな~♪(※過去へ戻り中)

さて、そんなツッコミ甲斐ありすぎる、ツッコミしか入れられない戦国BASARA弐を見ています。


▽つづきはこちら
際立ったキャラばかりの中で、どうしても上杉謙信が気持ち悪くて、どうにも見られません。声も自動的に耳がフタします。
声がキャラにあってないし、外見もおかしいし、

感覚的に全てが受け付けない。

珍しいキャラです。でも友達に見せてもらったゲーム版は気色悪くなかったです。何が違うんだ・・・?

さて、原始人の加賀の前田利家と前田慶二(字は知らん)の戦いを見ていたんですが、一方大刀、他方三叉の槍の武器を使います。

ところが、

武器使っているのに殴り合い。

血も出ずに武器で殴りあい。



エーー!?Σ(゜д゜lll)刀で横っ腹殴るのに血が出ないよ?Σ(゜д゜lll)三叉の槍で射しても、こちらも突き刺さずに血も出てないよ?Σ(゜д゜lll)こいつらどんなけ腹筋鍛えてやがるんだ・・・?( ̄□ ̄;)!!

それとも夕方だから、お子ちゃまの為に血が出ないような方向にしてるのかな・・・。でも槍と刀なんだから、少しは血を出さないとおかしいと思うよ!!( ̄□ ̄;)血が出すのがイヤやったらお互いの武器を捨てて最後殴り合ったら良かったのに・・・。┐(´ー`)┌殴り合ってないのに慶二の方は頬に殴られたような痕があったけど・・・。ピンポイントでざっくりずれていますよねヽ(´ー`)ノ


でさあ、何で端役の小山田信繁が古谷徹さんが声をされているのかしら?非常にもったいない使い方なんですけど・・・。щ(゜Д゜щ)何か意味あるのかな?

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog