忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「半重力の髪型大好き☆」 ≫ [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳がツルツルで、脳みそが詰まっていない頭では、デジタルで描く方法を勉強してもわからない・・・。しかもこの暑さでは頭もそうですが、おばちゃんの体力も奪っていく・・・(涙)

うう・・・、もう少し理解力のある頭の良さを持ちたい!(゜Д゜;)

色の塗り方、主線の描き方、影&光の入れ方やりたくても、何でか描けん!(描けんというよりは、レイヤーの上から塗れない。どうやらペンの種類によって塗れないものをあるらしい)ああ!もう!ストレスばっかりかかる!!щ(゜Д゜щ)

影の塗り方がどうもうまく付けられないのはパステル画ばっか描いていたせいだと思いますが、やっぱアニメ絵的に塗るのって難しいな・・・。

ぶっちゃけ、一発勝負が1番簡単( ̄ー ̄)

後、私のクセでいつも髪の毛の色を塗って影を線状に入れた後、白線を細かく入れてテリを出すのですが、デジタルだと細いから全く見えない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

アナログのが

簡単じゃあーー!!щ(゜Д゜щ)



アナログの塗り方で塗る→アニメ絵で塗りたくなる→塗ってみる→失敗→アナログへ戻る→※エンドレスのストレスしかかからない(笑)
▽つづきはこちら
私の大好きな半重力NOT黒髪なキャラを描いてみました♪
この4人がダントツで好きなキャラなんですが、お若い皆さんはあまりわかんないかもしれませんね(笑)一人は今はもう無いボール持ってますけどね(~_~;)

さて、誰が誰かわかるでしょうか?
全員わかった人はえらい!何も賞品出ませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

ファイルサイズでかすぎです。すみません・・・



半重力キャラ4人





拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog